ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ エクシリア効果はヤバイ
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

エクシリア効果はヤバイ
【2011/09/16 23:10】 テイルズ
最近のブログというか私が活きがいいですよね(笑)((> <))ビチビチ
このブログはやる気がある時と無い時の格差が酷いんで、今が見時ですよ(笑)
新作テイルズについて私もコメントしますね。特にまとめる気ないです。思った事そのまま書いてるだけ

エクシリア
え、別カテで書けって?まあまあ(笑)
やりたいこと
・とりあえず3週目(サブイベ&放置データ作成の為)
・アンノウン裏ボス(敵の仕様上ソロは微妙?)
・色々カンストしたい(主に放置)
・コン・・・ボ?

イノセンスR
リメイク、色々手を加えてか・・・テンペストに愛の手を・・・(;ω;)ぶわっ
いいけど旧作なら2Dテイルズorハーツ希望でした。いや、テンペストはマゾ仕様なきゃ好きな方だと思う。
OP好きだったんですけどね。
何より新キャラ追加テイルズはもうやめてください・・・ロディ・パティとストーリーにとって微妙な追加しかないやないですか~(すずやリチャードは新キャラでないので◯)ファンの人ごめんね。
どうせならイケメン系の青年キャラにしてほしかったね。(男性陣は少年・おっさんだから。女性陣にババアキャラ?えっ?(笑))
まあ、不満っぽく聞こえるけどいつものアレです。VITAにテイルズあって嬉しいです、はい。
やり込みはどうでしょうね?動画はVITAに映像端子ないみたいのでスマフォで撮るかも。

ツインブレイブ
ツインブレイブルー
テイルズでガチ2D格闘ゲームとか来ないの? まあ、ないからフリーソフトで作られてたりするんだろうね(笑)
2人1組、無双テイルズか。通信プレイとかないんかな?
イノセンスRが出るのに流石にそれより後ということはあまりないとは思うけど・・・ねえ
情報次第だけど地味に面白そう。
この記事に対するコメント

カピバラたんがコンボ動画を作ると聞いて(ガラッ
ブログの活きがいいのはいいことだ(カピバラたんパクパクおいしおいし
私は逆にゲームが出たらそっちに集中するからブログ放置という…
やっていないときはやっていないで書かない!…旬の過ぎた素材を扱っております
とりあえずカンスト記事とコンボ動画に期待(大事な事なので(ry
【2011/09/16 23:51】 URL | H #Ndkv13iA [ 編集]


Hの人さーん!([!]“な”ではない)ブログも⇒に配置してあるツイッターも更新ないからどうしたかと思いましたよ><
まあ、私もブログ放置するときはしますしねw 基本長文書いてる時はテイルズ放置中だったりしますし

> やっていないときはやっていないで書かない
そんなこと言わずに寂しいので書きましょうw

> とりあえずカンスト記事とコンボ動画に期待(大事な事なので(ry
まあ、ダメージのアレ見た時点であなたは間違いなくやり方に気付いてるでしょうがHITの限界を検証したいですな。
あとはレコード全般?
コ・・・・・ン・・・・ボ? 作っても貧相になりそうな気がしてならないんですよねw
というか「こういう事を言う=いつも何か作ってたり計画してますよね?」
コンボ期待してますぞ!(何故か逆になってる
【2011/09/17 00:03】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


コンボ動画と聞いて(ガラッ

テイルズはあの戦闘システムが売りなのでガチの格ゲーは出なさそうですなー。
出たとしてもバーサス2くらい・・・?


とりあえずカンスト記事とコンボ動画に期待(大事な事なので(ry
【2011/09/17 01:47】 URL | Wituo157 #JalddpaA [ 編集]


今日はガラッが多いw
格ゲーメーカーに依頼するくらいの物を作って欲しいのですよ!
テイルズモード(×+方向、ステイックショートカット)とコンボコマンドモードで是非!
(それだと絶対コンボコマンド少数になるよねって)

バーサス2はPS3でいつかでますよね(くどい

とりあえずカンスト記事とコンボ動画に期待(大事な事なので(ry

>コンボ
とりあえず2人共餅つけ(^ ^)


>
>
> とりあえずカンスト記事とコンボ動画に期待(大事な事なので(ry
【2011/09/17 01:57】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


カピバラたんの活きがいいと聞いて(ガラッ

ブログ見てる限り、かなりエクシリア頑張ってるみたいなので期待してます。
なんか二人ともコンボに期待してるっぽいので私も楽しみにしてますw
【2011/09/17 03:22】 URL | A #- [ 編集]

ガラッ自重せいwww
あなたは・・・性能が凄そうな名前の人ですね!( *`ω´)
流石にこの時間は寝てましたw
何かエクシリアは勢いで気がついたら色々やってましたね(笑)
あまり期待され過ぎると出来なかった時と微妙なモノが出来た時に・・・
心臓に悪いですよww
【2011/09/17 06:58】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1349-38d6e7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×