ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ [第24回] TALES OF XILLIA ~ 9999Hit record counter stop [我流]
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


[第24回] TALES OF XILLIA ~ 9999Hit record counter stop [我流]
【2011/09/14 19:23】 エクシリア


どれいん氏の熱い要望により作りました(ぇ) エクシリアのレコード上のヒットカンスト動画です。
その名も「狂おしき愛の叫び 鼠Ver」(嘘

ジジイが想像以上のチートキャラでした。
しかし、私がカンストしたときは通常攻撃+術技でタイミングを測ってやるものでした。
今回はヴェスペリアのように完全に永久機関ですから動画にしてもおkよね。
ランキングがあり、5、6ケタ、敵属性回復があればこれで上位確実だったんですけどねww
ランキングがなければ私だって公開しますよ!そこまでケチじゃありません(・ω・)

誰でも確実に出来るだろう思って作ったはいいけど、ジジイのスキルが高レベルにならんと取れないという罠
何かキワドイ解説動画になってしまった。
ちなみに見てわかるかと思いますがACが回復してジジイが動けるようになっても術が発動しているのでコンボ作る人はこれを組み込むことが出来るかなと。


あとは前に紹介したピコバインドがどんな感じかというやつ

この記事に対するコメント

ジジイはできる子。

今作はVのようにヒット数をカンストさせるのは難しくないので
この動画を参考にして実際にやってみる人もいるのでしょうね。
そしてカンストする達成感を知り、やり込み勢が増える…かな?

動画制作お疲れ様です~
【2011/09/14 20:11】 URL | Dlein24 #- [ 編集]


いらっしゃいませ~(・ω・)

>カンストさせる達成感
今作は60万本出荷の爆売れテイルズですんでいつもの購入層以外にも売れていそうなので新たにやり込み勢が生まれる可能性は高そうですよね!
【2011/09/14 21:05】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


お邪魔します!!
動画有難いですね。
自分もプレイする時頑張ってみたいと思います(・・)
【2011/09/15 01:12】 URL | MR.KAZU #- [ 編集]


おお、いらっしゃいませ、こんばんわ、はじめまして~ (´・ω・`)))ペコペコ
私は MR.KAZUさんのブログけっこうお邪魔してますよ(笑)

今作は簡単なので頑張ってくださいね。自分のやり方とか見つけるとおもしろいかも。
【2011/09/15 01:24】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


どうもです(・∀・)
それは知りませんでしたww
嬉しいです。趣味が合いそうですね!!
よかったらリンクさせてもらっていいですか???
【2011/09/15 01:48】 URL | MR.KAZU #- [ 編集]


亀レスすいません。
まあ、足跡残さない設定にしてありますからねww
いいですよ、ただ説明になってないようなブログ説明に書いてあるように相互リンクとかはしてないですよ><
【2011/09/15 02:31】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


はい☆
よろしくです(・∀・)
【2011/09/15 03:16】 URL | MR.KAZU #- [ 編集]


こちらこそよろしくです(_ _)

【2011/09/15 19:12】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1340-d399bb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



