ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ [第13回]発売日前日!
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


[第13回]発売日前日!
【2011/09/07 23:28】 エクシリア

何か既にやっている人がいるような気がしたけど、疲れてるのかな? (´・ω・`:)
本日の内容はトロフィーやらグレードの事も含まれているので知りたくない人は注意(内容事に区切ってあり、最後に書きます)
今回は発売前最後の更新であり、色々書いてます。もしかしたらやってる最中はあまり更新しないかもなので(笑) 是非見てってね。

せっかち速報?

今日FIVEのCD開封しました(ぇ)
iPodに入れるのダルいので放置してました。浜崎は昔はちょくちょく聞いてましたね。

歌姫取っておいたけど、恐らくソフトがインストールされてないと意味がないかも。(メルルの様に強制インスト系のみかも)
まあ、明日コードを打つ時間を少し減らしたいからですね。特典コードもありますし。USBキーボードない人は時間かかるのはわかりますね?

あとは本体更新確認、PSNカード1000円分ぶっ込んどいた。

本体更新確認は最初に特典コス落とす人で長期ログインされてない人は注意が必要。PSNより先に更新しろ言われるので、インストール時間食うのがいやな人は先に更新しとくべし。明日新らしい更新来たら意味ないけど。

ブレイブルーで執事さんを落としたい衝動に駆られるが我慢ガマン。
コスチュームじゃなくアタッチメント買うんですが、アレ、本編で取れないよね?(恐らく取れるモノは表記あり)

心境
各ブログ間でwii版グレイセス辺りからやる人やらない人、クリアだけで終わっちゃう人その他諸々の理由で割とコメとか出来なかったり交流がなかったから今回のマザーシップを機に交流があるとうれしいですね。その辺少し期待。
まあ、ランキングがヤバかったりするとまた黙秘やら秘密主義な展開になる気がしなくもないが(笑)
基本皆さん凄い情報出ても反応(コメ)しなかったりすること多いですからね(オマエモダロ
ツンデレツンデレ

海老天
ファミ通、エンターブレイン通販?のエビテンで集荷状態が完了になってるので一安心か。
これで明日からティポたんで・・・。

店頭別予約特典
まとめよう思ったけどググってる最中に素晴らしいサイトがあった。
“エクシリア 店頭特典”
でググってミソ。書き下ろしとか特にないので、エビテンかララビットで問題ないね。後は最寄りの店とかで。
それにしてもセブン限定特典とか・・・何で今回に限って・・・PS3テイルズいつもセブンで買ってたのに・・・。D2のコースターetc以来じゃね?

最後に
やはり何だかんだで柔道からいきます。ボレアスは2週目で。では皆さんよきエクシリアライフを~
トロフィーとかについて見る人はまだですけどね。

トロフィー、グレード詳細













割と知られてるかもしれないけど一応
皆さんも見てるであろう情報サイトよりURL
項目だけ見てレスは見なければ特に目立ったネタバレはありません。ストーリーは一切わかりません。
今回はプラチナトロフィーまで簡単そうですね。基本はシリーズ毎に簡単に
なっていくものみたいですよ(逆もある)

今回ストーリー2つあるからサクサククリアしよう思ったけどまさかのグレードシステムが称号数によりポイントとか、、、まあ、グレイセス寄りって事すな。ショップレベル引き継ぎとか何か、楽になると信じてジックリやりますかな?
では今度こそ
+( ´・ω・`)ノシ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1327-075f3089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



