ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ [第9回]\歴代DLC!/
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


[第9回]\歴代DLC!/
【2011/08/31 20:13】 エクシリア
ブログのネタとして各ブログで“大好評”のDLCの最新情報が公開されましたね。やはり歴代コスでしたね。

前回から言ってたようにこれは楽しみでしたので嬉しいですが

本編+DLC+(予約特典)

の2コス、一部のキャラは3コス手に入れられなきゃ納得しないんだからなっ!

キャラ毎のコスが
ジュード-リオン
ミラ-ダオス
アルヴィン-クラトス
レイア-ファラ
エリーゼ-ミント
ローエン-バルバトス
となってるみたいですね。

個人的にはレイア以外アリだと思ってます。基本彼女以外はそこまで違和感ないし、似てますからね。ダオス、クラトス、ミントとかかなりクオリティ高いですよね。ジジイは「よくやった!」というしかない(笑)

エミリオ系コスは嫌いじゃないけど、リメDDC以降あらゆる場所出てくるから少し萎えた。

D2までの彼は好きなキャラだったけど、前述した内容とキャラ崩壊やらがあってあまり好きではなくなってきたかなという感じ。これ系については友人と酒飲むとよく語っている気がしなくもない。

まだ間に合うぞ?レイアにリアラとか来てもいいんだぞ!←


お値段
タクト-¥500×6=3000
アイマス-¥300×3=900
学園-¥300×6=1800
メ執-¥300×6=1800
水着-¥300×6=1800
歴代-¥300×6=1800
--------------
チーン ¥11100

11100+1890(CD)=12990

多分まだあと1シリーズ来るから+1800
公式コンプリートに何か着くかもという予想。 あとはアタッチメントを考えると16000あたりが費用になるのかしらね?
9月の一定期間に買えば−1000くらいになるかもしれませんがね。

こう考えるとVやGより良心的な価格で世間で騒いでるほどではないかもしれないですね(棒)

個人的には1キヤラ¥150なら×6で¥900円になるから+アタッチメントとかで¥100円使うかってなるんですけどね。

その値段なら手を出すかって層を狙うより、盲目的なファン相手に少し高い設定にした方が回収率もいいんでしょうね。

以上!
今回もそこそこバランスが取れた記事になってますよね!←

発売後は「どうせ術技回数で威力○%アップあるんだろ? 放置ですね、わかります」とかボヤいてるんだろうなとか思ったり。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1312-4b93778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



