ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ トロふぃ~
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


トロふぃ~
【2011/08/26 18:24】 BLAZBLUE

オフライントロフィーも大体拾得しました。買う前は難易度☆4だから50%も取れないだろうとか思ってたので概ね満足。

しかし、DLキャラはストーリーモード使えないのは知っていたんですが、まさかアーケード・レギオンまで使えないとは思わなかったんだぜ。ぺろぺろ禁止だとハードとか間違いなく無理。
早くも2ndキャラの必要か。

ツバキのDコン全てとかムズくね?

他はネットデビューか・・・
この記事に対するコメント

ブレイブルーなら僕も持ってるよ
VSのときのフレンド登録が活かされる日が来たか…
【2011/08/26 22:52】 URL | でっどすぱいく #Ndkv13iA [ 編集]


I。ヲ。ヲ。ヲ⊿、オ、?、、鬢テ、キ、网、。」
、「。「、筅キ、ォ、キ、ニ、ウ、?「サ莉猴エ・ユ・鬣ー、テ、ニ、荀ト、ヌ、ケ、ォ、ヘ。ハセミ。ヒ
ヘ??ホニ?マカ皃、、ォ (。ュ磁ヲリ磁`)
【2011/08/26 22:59】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]

△的な記号使ったのがいけなったのかしら?
ちょっと新手のアラクネ語を 文字化けしてました・・・すいません。
では近いうちにボコボコにされにいきますかね
( `ω´) ○ )・ω・`)∴ ごふっ

【2011/08/27 00:36】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1304-c4ecfd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



