ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ [第6回]こんなの絶対おかしいよ
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


[第6回]こんなの絶対おかしいよ
【2011/08/24 18:59】 エクシリア
あるぇ?まどかぁ?とか思うけどエクシリアです。また出ましたね情報が。
メイド・執事コスが。
以下いつもの。ただ、いつとよりは色々と書いてますね。長文・乱文・ (´・ω・`)です。

一度めは悲劇、二度めは喜劇。もうそんなノリですよね。今日も平常運転でつね。
ただ、コレ、いつもは間を開けて発表してたのを今回は発売前から全部公開してるだけだよね、多分。(いつも以上にあったら萎えるが)

大体一週間に一回情報出てるんで、まだ2回くらい追加来ると思ってます。
予想としてはナムコ系、歴代系かな?従来の定番がないなら正装系とか。
レジェンディアにあった着ぐるみ系があってもおもしろそうだなと個人的には思ってます。
コラボコスは綺羅星じやなくて、まどかP作ってるんだから、まどかコスを希望。エリーゼ☆マギカ・ティポべぇで是非!(><)

とにかく、早く歴代コス発表されないかしら?あれだけがいつも楽しみなんで。 じじいに友人・教官コスあたりがいいと思います (´・ω・`)



DLCで本当にイライラしてる人って基本「称号は全て取らないと気が済まない」て人だよね。(金銭的な問題)
しかも称号リストがシンフォニア系(アビスだったかも)だった日には「????」空欄。
グレイセスみたいに■□■■みたいに空欄とか嫌じゃない。

まあ、今回に限っては発売前から作ってあるならDiskに入れろやというのが主にだろうけど。
基本それ以外は叩くネタ。粗探ししてる人達よね。買いたい人だけ買えばいいんで。

私は全て系の人何で騒いでます(笑)
ブーブー( *`ω´)

今回は久々にDLCでネガティブでない記事になったんじやないでしょうか?(笑)


おまけ
タイトルがこのノリで行くと「判南無ってほんとバカ」「そんなの、あたしが許さない」「もうDLCには頼らない」とかになりそうで、それはそれで楽しんでます(ォィ)
この記事に対するコメント

なんか最近 テイルズコスが多くて
別ゲーになってるような・・・
【2011/08/24 19:31】 URL | me #- [ 編集]


アッチメントのカスタマイズ性も上がって、着せ替えゲーとしても楽しめるようにはなりましたがね。
確かに少し前に比べると格段に増えましたね。
【2011/08/24 20:31】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/25 12:26】 | # [ 編集]

契約してよ!
匿名さんいらっしゃい。
いえいえ、気になさらずに。あなた程の英雄にもなると、こんな変態ブログで名前を出さない方が都合がいいでしょう。(ぇ

>さやかネタっぽい
ああ、解説しますとこれはまどかネタの定番?で、各話のタイトルの一部を変えていくだけで凡庸性が高く優秀なネタになるというものです。今回ので例を上げると
8話「あたしって、ほんとバカ」⇒「判南無ってほんとバカ」
そんな装備で~ネタに近いものがありますね。
各話タイトルhttp://www.madoka-magica.com/story/

>レイアにアニー
その発想はなかった!武器も見た目も 確かに相そうですね!
テイマガの表紙をみて思ったのですがアルヴィンにロイドコスもありかなと思いました。

ですね。皆発売前のDLCはよく思ってないですよね。
実はこれDLC限定じゃなくて本編入手可の課金でしただったらどれだけ幸せなのやら (´・ω・`)
【2011/08/25 23:28】 URL | Capybara #8PQRaR72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1301-db5ef1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



