ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ よろしい ならば戦争だ
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


よろしい ならば戦争だ
【2011/08/16 22:57】 イベント
iphone_20110816000048.jpg
C80に行ってました。
度重なるブラウザのジェスチャー暴発で何回か記事ぶっ飛んだので少し手抜いてあります(汗

C(コミックマーケット)とは
1~3日まとめ
読み物としてかなり面白いのでウチ見るより面白いですw
書いてないだけでぶっちゃけコミケには何回も行ってます。

私の戦利品。(有名所のみ)今回はPCと言う出費があったのでいつもよりかなり少なめ。
まどか屋さんなんてあるわけない。こんなの絶対おかしですよね~。


サークル、筆者、関わった作品など  左上から
てぃんかーべる〔てぃんくる〕-ロウきゅーぶ!
迷子通信〔岸田メル〕-アーランド系アトリエシリーズ、花咲くいろは、神様のメモ帖
あいすとちょこ〔七尾奈留〕
ロイヤルマウンテン〔珈琲貴族〕
noantica(おーじ)-つくもたん
電圧音質からから廻るトマト - レールガンとかのアニメーターの人


「小学生って最高だな」のキャラデザの人です。)ロリコンホイホイです。
「ちっ、ロリコン共め(!女性の方も普通に並ばれています)、こんなにゾロゾロと・・・」という感じに長い列です。
買うには1時間以上必要です(致命傷)


とりあえず言うことは「メルさんマジイケメン
何かサークルの奥からイケメンが来たと思ったらメルさんでした。ちなみに“この”格好ではありませんでした。
列最後尾の看板が表から見ると上の同人誌のイラストだったのですが、看板裏が“この”画像でした。他の人は気づいていないので私だけ笑っていました。
暫くすると上の“この”のコスプレをしたマスク・ド・Mの人が来たため、また私だけ笑ってましたw 
完全にぁゃしぃ人になってましたね(笑)
ちなみに本人とコスの人のやり取りはまとめにあります。


こんな感じのゆるい感じの4コマが続きます。今回初めてかったのですが、とても面白かったです。
総集編出ないかな。


チケット持ってる友人に頼んどいた物。とあるシリーズが好きな人にはたまらないと思いますよ。
ちなみにゲストページでモッピーも出てたりします(>~<)


上に同じ。一部の人にお馴染みのミサワの人です。
本当は18禁本です^^って言って釣ろうと思ったけど、見られないまま終わると非常に気まずいので普通にしました(笑)
内容は本当にR18ですね(ある意味) 今回はシリアスですが“こんな”感じももちろんあります。。

コスプレ広場
iphone_20110816000028.jpg
ここでは「撮らせて」とレイヤーさんにお願いするのがマナー。盗撮になりますんで。
まどかコスが多かった。特にQBw
ネタ、カッコいい、かわいい、何でもござれよという感じです。飽きません。
途中休憩してたら、ある後姿を発見。「もしかしてペロチナさんじゃないですか?」で、気がついたらそっちまで行ってました(笑)
あ、ビンゴですたプラチナ=ザ=トリニティさんでした。
「すいません ぺろぺろさせてください 撮らせて下さい」と言ってから今日までゲーム買っちゃいそうなノリです(笑)


企業
iphone_20110816215547.jpg
PSPのまどかぁ

iphone_20110816000147.jpg iphone_20110816000111.jpg
碧ちゃん絵上手いよね。

iphone_20110816000058.jpg
お祭りというのは本当一瞬の出来事で気がつくと終わっているんです。

iphone_20110816000438.jpg
毎度夏は帰りにカキ氷食べていきます。ブルーハワイがなくなってて涙目。
一通り食べてラムネで落ち着きました。

今回はいつも行くメンツの都合が悪かったりで、あさは2人で参加でした。
日焼け止め塗っていたけど帰ったら黒人が鏡の前に立っているではないか(ぇ
こんがり焼けましたよ。私は焼けると戻るまで時間かかるんですよね。
不思議なことにいくら水を飲んでも溢れ出る汗でトイレに行きたくならないという過酷なイベントなんです。マジ。
開幕と終了で拍手があったり、皆一体感があるとことか好きだよ、このイベント
お金ブチマケタリ、地図落としたりしても、紳士・淑女が多いので助けてくれること多いですし。
ネットにあるような悪い人ばかりじゃないよ
など最後にグダグダ書いてみました。


おまけ
iphone_20110815234959.jpg
タッチパネル式の自販機
あの地震が来る少し前に設置された自販機。しかし、3月の地震で速攻節電にされたのはいうまでもない。
気がついたら再開してた系。 これの存在を知らない人も多いんじゃないですかね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1291-e2c67278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



