ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ おう
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おう
【2011/07/19 19:19】 ネタってやつかな

前に買いに行ったタイミングが悪かったのか売ってなかったスースーウォーターがありましたんで飲んでみた。
まあ、商品に詳しくなさそうな店員やら商品入れ替え時みたいなときに買いに来てたのがまずかったかな。


以下感想
何だ、美味しいじゃない。

最初は「うん?」という感じでよくわからなくてゴクゴク飲んじゃいます。きっと美味しいからですね。

少しすると体の変化に気付くハズです。「おー、喉がスースーする!」

確かに噂通り薬の様な苦味と言うか風味が伝わって来て鼻をミントの“ようなもの”の香りが鼻を通り抜けて行きます。大人の味ですね。

そして少しするとまたある事に気が付きます。ガッツリ飲んだつもりでしたが、何と容器の1/2いや、1/4も飲んでいない事に気が付きます。

これは素晴らしい。夏場は誰でも経験した事があると思いますが、500mlの紙パックなど一瞬で飲み干してしまうでしょう。しかしこの「スースーウォーター」なら喉を潤し、体感的に冷却効果らしきものも現れ、容量が非常~に“減りにくい”という夏場のオトモにピッタリの飲料水(ルビ・アイテム)となっております。お値段も¥105とリーズナブルにナッテオリマス・・・

注意
冷却の効果を強くしたいからと言って一気飲みすると、強いアルコールを飲んだ時にも似た痺れを感じますが、この飲み物はちょびちょびと飲む物なので早まってはイケマセン。大人の味デス。

・・・・・・・・ (´・ω・`)
何を言ってるかわからねえかもしれねが、俺も何をいってるのかよくわからなかった。

マジレスしますと
・モンハンのクーラードリンクの味に似ていた。
・恐いもの見たさで刺激を求めてるなら間違いなく当たり目。
・スースーするのは割といいんじゃないかと思う。
・一気に全部飲めそうで飲めない。

ですかね・・・まあ、クーラードリンクを知らない人も多いかと思いますが、それも喉がスースーするんですよ。
スースーするのはいいけど味がキツくなってきますよね。

まあ、飲料水の暗黒四天王の一人になれるくらいの強さはあると思います。
ペプシシソ?ククク、あいつは四天王の中でも最弱ry
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1252-1f84a098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。