ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ げーむ
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


げーむ
【2011/06/10 17:16】 ゲーム総合
XIII
11章に入って出来ることが増えまくりで逆に困るというか、、、最初からwikiでも見てればよかったかしら?
ビーコンェ・・・
あと敵強くなり過ぎだw ヘカトンケイルは氏ねばいいと思った。
以下箱ゲーな話

たまにPS3 SO4を手にしてしまいそうな時があるけど、これは買ってはイカンよね(トロフィーのアーツコレクション的な意味で)
コンプするには多分700時間とかかかるね。ディスクをチェンジをしないだけでも魅力的ですけどね。ちなみに私もはそれで投げた。

3がリマスターされたら3のコレクション100%にしかねないかもしれんがw


そういえば今XBOXのRPGラッシュで出たソフト4本全て1000円未満で買えるんですよね・・・
TOV980.
インアン680
ラスレム480
SO4 680~980
的な、、、店は違えど、ほぼこれくらいが相場なんですよね・・・

ほぼ定価で買ってた私がアホくさいように思えてくるわ(笑)

だが、そこのあなた!
全て中古で揃えれば今なら1万未満で箱版ヴェスペリアの棒キャンが体験出来ますよ!www

箱版の特徴
・「パ・・・」というキャラがいない世界線
・棒キャンで勝手に走っていかない
・FSキャンセルが出来る
・FSチェイン数で攻撃力大幅アップ
・ボス敵がリカバリングしなかったりで殴り放題
・HPコンディションで攻撃力等9999超える
・フォースフィールドで無敵になれる
・カオスなランキングを閲覧出来る。・”隙間”と言うモノが見れる
・ザウデでのフレンがPS3より素敵
等など、、、

スキップ出来ないけど如何でしょうか?
w
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1213-cd02455c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



