ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 APP攻略
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 APP攻略
【2011/06/06 22:18】 アトリエシリーズ

攻略・・・? これはゲームじゃないからね(笑) セリフ集的な

6/23日発売記念 更新

書いてあるのは曖昧な発言もありますので、私の判断でかいてあるとこもあります。 ! とか ? 、 あはは(笑いの表現など)が該当します。


メルルをタップ
・私には「ケイナ」ていう幼馴染みがいるの あなたにも紹介したいな

・えへへ 何だか楽しくなってきた!

・キノコって美味しいよね あなたの好きなものは何?

・はーい! 今呼んだよね?

・アールズって何にも無いんだよ? いつかアーランドに行ってみたいな~

・どうしたの? 何か見つけた? どれどれ?

・ん? 何?

・あはははは くすぐったい! やめてよ~

〔発売日が近くなる〕
・メルルのアトリエカウントダウンサイト公開中だよ! みんな見にきてね~!

もうすぐアールズで会えるね!

・お待たせ!メルルのアトリエ 本日発売だよ!

放置
・あーあ 退屈だな 面白そうな事ないかな~?

・うーん 錬金術って難しいな そうだ! いい事思い付いた!

・ああ いい天気! 何かいい事が起こりそうだね!

・ぅうん 何だか眠くなってきた ・・・グーzzz ぁって! シャキッとしなくちゃ!

・ふんふふふーん♪
(ふんふっふふーん)

・ボケェ~ はっ! ボーとしちゃってた!

・ヤッホー♪ 今何してるの?

〔時間が遅い〕
・ううん、眠い、そろそろ寝ないの?



アラーム
ジリジリジリジリ~! 時間だよ!早く!早く!


誕生日
お誕生日おめでとう! これからもよろしくね♪


特殊操作
・アイコンをタップー「ぽちっ」と言う
・指を置いている位置にメルルの目がいく
・スワイプ、ピンチアップー指を置いた位置から拡大・縮小
・シェイクーメルルが軽く目を回す


その他
放置、発言中で色々な動作をします。

アプリ起動
発売カウントダウン 発売10日前から各キャラが
「メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 .発売日まであと〇日」という。

ミミ  (聞き逃したが恐らく)
10日

ジーノ
9日

ステルク
8日

エスティ
一週間

ジオ
6日

ロロナ
5日

トトリ
4日

ライアス
3日

ケイナ
2日

メルル
あと一日!

メルル
好評発売日中!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1209-7de34e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×