ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 久々のシャバだぜ!
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


久々のシャバだぜ!
【2011/05/14 23:10】 イベント
折りたたみ


はい、今日話題になってた千葉駅(モノレール)が熱い的なとこに行ってました。
ピーク時ではないけど凄いだろ?
いつもはここ、殆ど人いないんだぜ? 乗り降りする人か、構内の店とかに人がいるくらいなのにね。


皆さんが目的のブツはこれ
俺芋モノレール切符。5000セット限定で通販ありらしい。
並んでた人はオッサンばっかな気がしなくもないが、若い人、まぁ、女性もチラホラといました。




疲れててやる気のないショット。
まあ、聖地巡礼とかもアリなんでしょうが、私モノレールもそこそこつかいますし、地元なので過去に勝手に巡礼してたことになるんですよね。

オマケ


QBハウスだ
淫獣がいっぱいいたり、契約専門店じゃないので安心してください。
実はこのネタ温めてた。

本日のお買い物

・・・そうなんだ、うめ先生のまど本は買えなかったんだ・・・もう一度くらい再販あるみたいだけど、それまでに私のGSが穢れきってしまいそうだ(笑)
ゆるゆりオススメなので見るといいヨ




お買い物後、さっさと帰ろうとおもったら友達に捕まって街を回ったり飯る事になったという、、、
バテバテだが今日は更新しなきやと思い頑張って更新しますた。



あれからトトリはプラチナとったっす
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/tb.php/1187-575ab3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



