ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2016年09月03日
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


クリアしたお
【2016/09/03 18:39】 ベルセリア
4年ぶりに骨のあるテイルズが出来て幸せな時間でした(*´ω`*)
もちろん攻略とかは全然見ないでじっくりマッタリ色々やってました。
戦闘面白いですよね。実は体験版まともにやったの1回くらいで「微妙……?」とか思ってたので本当良かったw 
ダークボトル手に入るようになる辺りからデンジャラスエンカウントとか本当楽しい(何回か全滅した←)
難易度は大体ハードとイヴィルでしたね

クリアまでに秘奥儀1000回は地味に届かなかった (´・ω・`)
あとps4の初ゲームでもあるせいか(?)風景とか見て色々楽しんでましたね。やりこみたいけどペルソナも買うからあまり時間が… (´・ω・`) というか何故こんなに大作RPGやら年内発売多いんだw
少しだけ書いて終わろうと思ったハズなのにかなりの長文になってしまった…




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



