ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2015年02月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ふむ
【2015/02/13 00:24】 ゼスティリア

ついに来ましたね…とりあえず昼夕方辺りスレ覗いてましたが……私はこれからのプレイになります。

DLCにデータコンバート→クリア→本編引継ぎ?のときに本編に戻った時に本編クリア時のステだか装備になってるやら
のバグもあるとかカキコ見たけどどうなんでしょうかね。


[READ MORE...]
今はその時じゃry
【2015/02/11 01:42】 ゼスティリア

やはり間に合わなかったw
うむ、やはり色々と凄いですねw(独り言)

まあ、今回は何か出来る事…特になさそうですが何か出来た場合はその時はよろしくですw

駄文ちゃん↓
[READ MORE...]
一応
【2015/02/09 00:13】 ゼスティリア
クリアはしました。テイルズクリアするのにここまでスローなのはいつ以来でしょうねw(Gとか移植は除く)

現在炎上というかアレについてお勉強中ですw
…まあ、大体その通りだなぁと思う文章多いですよね…いつか記事書きたい


追記はネタバレではないけどいつもの

[READ MORE...]
アレ
【2015/02/06 00:10】 ゼスティリア
まだまだ終わりません (´:ω;`)
やはりテイルズの戦闘は後半に近付くと面白くなってくるよねw

アレについてはいくつか思い浮かんだものがあるけど準備的にこちらはまだまだ無理そう。多分上手くいかないw
ブログ的には何か出来た方がいいのだけどたまには大人しくしてるのも悪くはないかなw マッタリ

SS(写メ)が上手く撮れなくて画像も特にストック出来てないのでネタもないにゃあ…X2にあった公式SSどうして消してしまったん? (´・ω・`)
(あったらごめんなさい)

(´・ω・`)おほーっ
【2015/02/02 22:47】 ゼスティリア
以前一番くじがないと言う話を書いたけど、アレ…1月上旬だったのねww
あとファミ通にもコード載ってたそうで…色々とダメだめやな (´・ω・`)

まあ、予約特典やら店舗特典に技付けたりと今回はもう色々とアレでしたがねw
多分騒がれてたとは思いますw
まあ、オクで落としてもいいけど面倒いですぅ…これを機にDLC課金卒業で良い気もしなくもない

ゲームの方は一応終盤なのかな?マッタリとな。ちなみに今回はまだ最ダメやヒットってまだなのですかね? (´ω`)




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



