ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2015年01月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

更新サボってる訳じゃないんだけど
【2015/01/31 23:47】 ゼスティリア
とにかく書けることがあまりないw
ネタバレ回避やら何か面白い事出来てないと書く内容がないのですw
あと逆にネタバレされそうなのでクリアするまではあまりフラフラしないのでw

ニコ動やら尼での評価とかチラ見してて嫌な予感しかしないけど…とりあえず私的には久々のテイルズなので一応楽しいけどね

うむ
【2015/01/29 02:04】 ゼスティリア

あるダンジョンにて
久々にかなりイラッ☆とするダンジョンでしたw
[READ MORE...]
ダラダラプレイ
【2015/01/28 01:56】 ゼスティリア
楽しかったのですが今回フィールドがやたら広大で最初無駄に感動したのですがたまに移動しててダレる時がw
常に早駆け最高速度で移動出来ればいいんだけどねw

バトル面→狭い場所やらで囲まれた時のカメラワークやらはやはりよろしくないですよね。
増やせるかはわからんですが行動は最低でももう1連携分多く動けるようにして欲しいですよね?w

無事
【2015/01/27 01:35】 ゲーム総合

4枚取る事が出来ました。このゲームはソシャで一見クソ課金ゲーに見えますがイベ報酬なら知識やらレベル、アイテム備蓄は必要ですがそれなりにイケるから楽しい。無課金サブにも3枚取らせる程度には廃人になってますw

今日からテイルズまともに出来るようになるはずw では本日はこの辺で =͟͟͞͞ (´ω|

継続は何とやら
【2015/01/26 01:29】 ゼスティリア
とりあえずカキカキせねばw
ソシャ張り付き・長時間プレイ後やスキを見てのテイルズ…ハードすぐるw(¦3[▓▓]
[READ MORE...]
あけました おめでとうござい…
【2015/01/24 21:55】 ゼスティリア
ゆ、許して~:;(∩´﹏`∩);:
亀あけおめ、ことよろです。しぶとく生きてはいます、はい(笑)


とりあえず買ってありますし、プレイしております


[READ MORE...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×