ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2014年05月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


記事更新パリィ
【2014/05/19 01:40】 独り言
さて、特に語る事はないのですが書いておかないとまた半年放置とかやりかねないのでてけとーにw
・やってるゲーム⇒ガルフレ>ロマサガ2(VC)

[READ MORE...]
お久しぶりです
【2014/05/04 18:35】 ゲーム総合


レベル200以上。発揮値バースデーやら10%その他要素盛らずにこの数値。ぷちの同ガールやらあるけどあまり変わりません。微課金ちゃん。

さて、くおえ(^q^)やら千年に1人の逸材さんやら数々のCMやらで話題?になったお茶の間ブレイカーの某(仮)さん。初めて気が付いたら1年超えてるんですね(汗)

まさか自分がソシャでここまでドップリと浸かる事になるとは思いませんでした…恐らく数年前に自分と同じくソシャでボロクソ言ってた人達も何かしらやってるんじゃないかなあと思いますがね。

このゲームに関しては攻略やら知識などかなり蓄えたり見つけたりですがランキング要素がある以上公開はやはりねぇななのですよw 始めた身内やらゲーム内の繋がりで少し教える程度です。

さて、コンシューマーも特に動きがなくブログも更新する気力がなくて気が付いたら数ヶ月放置ですよ。何かしら書こう思ったけどやはりもうブログは古いと言うか過去のものなんかなあ?とも思ったり。周りもあまり続いとらんでしょう?
縮小して細々とやろうかなとも考えてました。とりあえずテイルズか何かでブログとしてまだやる気あれば~な感じだと思うので次の作品の時のモチベでここの未来は決めようかなとか思ったりです。

もう見てる人は本当に少ないしマッタリマイペースでいきますよ

( ˘ω˘)スヤァ





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



