ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2013年10月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

しーぴー
【2013/10/24 19:14】 BLAZBLUE



28安定しねー
30まだよくわからんー
おもろー。安定化はまだちょい先なのです

お?
【2013/10/20 18:07】 独り言
なんかfc2動画がニュースでやってたけど訴訟云々大丈夫なんかね?w

まあ、それはそれとして。やはりcpまでテイルズダメだったよw
スキップあるだけでモチベ違ったんだろうけど…
とラタあれだけヌルヌル出来るんだから無印の方もgc並みにして欲しかったよね

広告
【2013/10/09 21:26】 未分類
やってしまたー。久々にブログ巡りしたけど大体そんなに変わった事ないねw

一応今日TOS予約して来ました。悩んだ結果通常にしました。ウダウダしてたら予約品切れになってた

やる気はあるのか?…と言ってもぼぼ移植しただけみたいな感じのソフトなので書くことも特にないと思われ~。
PVだからだと思われるけどSはPS2版のモッサり移植っぽくみえるけどGC版並にヌルヌルするかでモチベ変わるよね。
古参勢の場合シンフォニア両バージョン共3~5周はしてるだろうし…戦闘だけでも快適ならそれなりにやる気あると思う。
[READ MORE...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×