ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2013年03月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

ファッ?!
【2013/03/31 14:31】 ハーツR
もしかしたらテイルズの中でもかなり凶悪なバグに遭遇したかもしれぬ。
セーブマメにとってなかったから4時間が消し飛んでしまったwwwwww うえうえっwwwwwwwww
検証するのにまた4時間wwwwwww
はあっ・・・

検証してバンナムに送りつける予定ですがどう対応されるやら・・・“仕様”で終わらないことを祈りましょうか。
[READ MORE...]
知ってた
【2013/03/28 02:14】 ハーツR

[READ MORE...]
ひとつの結果
【2013/03/26 01:33】 ハーツR
ハーツR 最大グレード
ハーツRにおける最大獲得GRADEはこうなりました。と、システムがほぼ同じイノセンスRの設定や、今後発売されるであろうテンペストRもこの数値だと思う。

ハーツR プラチナ テイルズプラチナ
PCに接続したのでとりあえず適当に。いつも手抜き(写メ)画像じゃあれですので。
テイルズコレクションもいい感じになってきましたね。
[READ MORE...]
なぜだし
【2013/03/24 21:10】 ハーツR

時限




もっと熱くなれよ

・・・先に・・・
【2013/03/24 00:36】 ハーツR

禿げた先に答えがあるのだろうか?
如何に据え置きテイルズの魔装備育成がヌルく、恵まれてるか思い知った。
これマジ何時間かかるんだよ!!?
しかも最大ダメージ狙おうとすると別キャラになりそうな気がしなくもないというね・・・。
敵と連続で戦うにしてもPS3テイルズのように闘技場で100匹とか出てくるワケでもないし、エンカウントのパターンのバラツキで敵出現幅あるし(2~4匹が普通、5匹出るとこもある)。
この仕様で4匹で攻撃1UPの仕様で8人はマジキチ。

どう言う事なの・・・?
【2013/03/20 00:23】 ハーツR

届いた。Amazon慣れしてるから何て簡単な包装なの・・・とか思ってしまったが、これが普通なのよね(笑)


DS版よりペラい。事前に書店で比較したけど、DS版ファミ通攻略本の半分の厚さである。(DSコンプリートも同じく半分くらい)

DS版511P.1900円
VITA版479P.1900円
X2(参考)863P.1900円

もはやワケがわからない・・・理解不能・・・
[READ MORE...]
執念の鼠
【2013/03/19 07:00】 ハーツR

やり込み度500がアップ。
この鼠が墓地(精神的に)送られた時、作業の山の一番上になんやらかんやら。
[READ MORE...]
んー
【2013/03/18 20:34】 独り言
そろそろ一度公開してもいいかな。
出来れば今日中がいいかな。
これ書いた後に壮絶な寝落ちと二度寝のコンボをかます。すわせん(誰も待ってない)

いぇあ
【2013/03/16 01:39】 ハーツR
イ"ェ"ア"ア"ァ"

攻略本頼んだ後によく書いてある攻略サイトが見つかった。ちくせう。
空っぽwiki削除してくださいね。


やっぱ本必要だよね? 攻本売れないご時世へのお布施でもあります(そんな余裕ないが)

【2013/03/13 23:47】 ハーツR
調べてから書こう思ったけど、少しネタを書いてみましょう。
オリジナルとの違い的な?
[READ MORE...]
別のゲームにオニテンジクネズミが出現したらしい
【2013/03/13 23:33】 ハーツR

乗せてはもらえなかったけど、“載せて”はもらえたわ!!←
と、何でもやさんの方で999HIT達成したようですよ。やりやがりますね。オリジナルのVとHは最速でやってた人なので“やはり”という感想←
てかVITAもお買い上げすか(´・ω・`)

以下ネタ的なレコードとか適当な攻略?
[READ MORE...]
ぐぬぬ
【2013/03/12 23:25】 ハーツR

ハーツRについてや、記事にしてない出来事。某所の事やら色々カキカキしたいことはあるけど、とりあえず一周しなきゃ。
とりあえず何で私は最初かはそっちのけでエボルブしてたんでしょうね。
まあ、そこに2Dテイルズがあったから…とか書いとけばカッコ・・・うわなにをするー

ワリトドウデモイイ2
【2013/03/08 22:42】 ハーツR


イノセンスRから文章使いまわしなのか、どちらかの設定ミスなのかよくわからないけどガルドですよねって。
まあ、設定価格的にDLCの説明が間違ってそうだけど。(一部だけグレード必要とかあるのかしら)

ワリトドウデモイイ
【2013/03/08 07:00】 ハーツR

わけではないけど、まあ一応。
一応動画も撮ったけど。ドウシタモノカ。。まあ、気が向いたらで。

ヒットはインフィニットではなく原作と同じなのですね?

今北
【2013/03/07 19:47】 ハーツR

とりあえずカトゥーの愚痴はそのうち吐きたい。




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×