ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2013年02月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


[TOIR] アンノウン ロテュスデリュイーヌ ルカ単独撃破
【2013/02/26 23:16】 イノセンスR

多分かなりダメな倒し方な感じ・・・しかし「力こそ全て!」倒せればば良いのです。
解説的なのと体験談的なちょっとしたのは後日で。
何気に発売1周年だね。

とりあえずXのカウンターシステムと比較してやはりこっちのが面白い件・・・

追記:非公開になってるけど多分処理に時間かかってるだけかな(いつも非公開うpで色々見直し⇒公開にする。毎度こんなかんじでしょ?) おk

追記:つべにも書いたけど、「これとは少し違うパターンでOVLは秘奥義を使わずレイヴ維持、敵のOVL後の対処はサバイブ付けてガードをし、被ダメージでゲージを上げ。ゲージと相談して鳳凰天駆で攻撃をしOVLを狙うというをこれを撮り終えた後思いついた。超ゴリ押しのこっちよりは生存率は高いけど、こっちより早く出来ていないというね。何だかんだで今のとこ6回倒してる。と言っても動画撮りながらだと難易度少し上がるしねw
今回は手抜き追記になってしまったw

テメェ・・・
【2013/02/26 22:54】 独り言

ゔあ"かかああああぁぁ!!!?
※つべに登録してある本名に変更の図
てかつべというかGoogleの実名表示させたい感何なの?
前は勝手に変更?されてたし。その時コメントのとこが本名の人結構いたから多分間違いない?

あああ
【2013/02/23 00:42】 ゲーム総合
と言う訳でリンク貼るのも面倒なので
包丁さんの噂、操、赤の世界、シロノノロイなどをやってました。

今まで検索にヒットしてほしくないから書いてなかったけどねー。いつかまとめる! ホラーゲーの女の子はかわいいのうっ! ぶっ飛んでたりするけどなっ!
[A:ほとんどロリですね。B:そうですね~的な会話があったとかなかったとか]

一部でスカルガールズが騒いでて何度か手が出そうだったけど、何とかしのげました。
[READ MORE...]
そういえば
【2013/02/19 23:22】 ハーツR
どうでもいいけど、ハーツRの攻略本がゲーム発売後一週間で出るそうな(公式コンプ)
公式が本気でキテ(コロシニキテ)やがる・・・!
最近の完全攻略本は一ヶ月後と言う常識(?)はもはや古くなっていくのかしら・・・?
[READ MORE...]
続これやってた2
【2013/02/19 22:33】 ゲーム総合
URL
のフリーソフトのね。昨日クリアしたけどニュースサイトで紹介されるとか個人的にタイムリーすぐるw
[READ MORE...]
おにんぎょう
【2013/02/10 14:53】 ヴェスペリア
わんふぇすでエステリーゼ様のフィギュア発売けていしましたね。
ユーリ⇒フレン⇒リタ⇒(レイヴン)⇒(エステル)
てかヒロイン派手にぶっ飛ばして先に発売したモルディオさんマジパネェっす。
んで、既存メンバーすっ飛ばしてパティとかデュークとか来ちゃったりするのかね。てか発売から4.5年ですが、人気すごいですよね。

すりーでいー
【2013/02/07 23:31】 未分類
ているずでこんぼこまんどだと?

個人的にはコントローラーよりVITAのがコマンド入力しやすいのでおk

の日が
【2013/02/02 23:47】 ある日の日常
ついんてーるのひ が おわってしまう!


とくになにもないで!

オワてる
【2013/02/02 00:30】 BLAZBLUE
FCアプリが死んでる・・・3回書いて保存出来ずに乙
時間返せ (:ω;)
今は直にアクセスカキカキ。更新頻度さらに落ちそうでつね。

久々にアケコンBB対人戦やったよ略




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



