ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2013年01月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

なつかし
【2013/01/27 00:28】 ネタってやつかな
ちょっと雑談ちうにふと思い出したモノ。多分小さい頃食べてた人は世代同じw

画像検索で申し訳ないけど、コレ。
スナックに入ってたドラゴンボールのめんこ。 ビニールに入ってて、ノーマル、銀、金、プリズム(確か両面印刷で解説じゃない)
とかのやつ。このお菓子好きだったw
しょっぱいとこ固まってたりとか希に2つ入ってた?(気のせいかカードタスが二重に出たりの勘違い?)とか。

続これやってた
【2013/01/26 22:15】 ゲーム動画
ニコニコ大百科へ
と言うかブログ=ほぼやってたよね。(?)
まだ終わってないけどね。とりあえずスタミナ切れたといいますか、やや放置気味。他にも何かやったりでしたけど。 実況動画も見てたり。

それにしても、こういうゲームの女の娘はかわいいですね。げへへへ (・ω・`)

ぐしゃぐしゃ
【2013/01/23 22:30】 独り言
また書いては下書き~な私です (´・ω・`)

2013年度版のブログ説明でも書いてみようとか思ったけど・・・

フリーゲームちょろちょろしつつ他の事もも

とりあえず某所で昔、私が危険視してたことが始まった?っぽいので少し焦る。

X2はやりたい事がじつは1つあるけど・・・? いえ、欲を言えば2つ3つ。 “だけど”

最近、過去を思い出すと頭を打ち付けたくなる事が多くてあうあう (´・ω∴∵ サラサラ

これやってた3
【2013/01/17 22:55】 ゲーム総合
ニコニコ大百科へ
追跡される事が多いタイプのゲームでした。書いてあるようにクロックタワー的な。
追跡してくるやつらは割と見た目はそんなにでもないのですが、やはり一度不気味やら何か思ってしまうと『ヒェーッ!!』となってしまいますw
主人公と追跡者には少しだけボイスがあるので恐怖が掻き立てられます。
『 み ぃ ~ つ け た 』
笑い声やら鐘の音、未知の生物的な声とかとか。

最近の記事は上げてる時点で別のゲームやってたりするのですが、今日は今終えたとこ。

怪異と聞いてやはり化物語を思い浮かべる人が多いかな? アレ楽しめる人は多分面白いと思う。まあ、こっちは普通にタヒぬのばかりですがw

魔女以降ヘッドホン付けてやってるけど、多分アレは付けてなくて良かったような気がするw
てか管理人もう憑かれてるよね。L5ですね (´・ω・`)

これやってた2
【2013/01/16 21:45】 ゲーム総合
ニコニコ大百科へ
昨日はこっちをー
書いてある通りフリーでは有名なゲームです。イラストやら二次創作もかなりありますし、人気があるのが伺えますね。

私も昔ある記事を見て(二次創作の方でw)興味を持ったのですがご存知の通りウイン7でツクールががが、だったのでスルーしてたのですが、出来るようになったのでやっとやってみたという感じです。

ホラーゲーとしてはそこまで怖くないので初心者にもおすすめーー的な紹介がどこかにあった気がしたけど、ビビるとこはちゃんとありますのでまったく怖くないわけではないw

特に伏線、演出が中々で、ある場所で急いである物を探す場所が特にゾッとしましたね。あ、これアカン
ただ、他ゲーと違い?探索を共にする仲間がいて会話も多いのでやはりとっつきやすいのかなと。

伏せまくりでわかりにくいですな。いつかまとめたいとこ。

これやってた
【2013/01/15 22:30】 ゲーム総合
ニコニコ大百科へ
ホラーモノのフリーゲームです。何気に比較的最近に出来たものなんですね。
良くできていてかなり熱中してしまい一日でクリアしました(ただし平均クリア時間は2~3時間ミス分でさらに数時間?)。やはり2Dゲームは2Dゲームならではの恐怖がありますね。 と言っても私は3Dのこの手のゲームってほぼ手を付けてないんですけどねw(積みはあり)

こーゆーゲームはBGMやらSE、演出など、割とトラウマになりそうなモノもあるけどクセになるよねw 『うぉっ!』と声を出してしまう事もあったりで。ぐへへ (´・ω・)

ゆきだ
【2013/01/14 19:31】 ある日の日常
積ってるのっていつ以来ですかね?良きかな良きかな。朝はなぜか寒さを感じずはしゃいでましたが、今は寒さでコタツから身動きがとれなくなる程度に寒いです。

ああ、コタツはヒーター部分だけ変えたのはいいのですが、以前の物より弱くなっているのかかなり寒いです。

12年を画像で振り返ろうと思ってたけどそんな気力はなかった←

かってけた
【2013/01/11 23:14】 無駄ァ遣い

かわいい ぬこ(擬人化)のマンガ買ってきたよ。1巻が在庫切れだと・・・?
内容はカバー裏が全てを物語ってますw

WEB公開→同人→商業コミック
となった人の本と言う解説でいいハズ

同人も買ってたり。前から買ってた人が商業コミックとか出ると嬉しいよね。

コミケ3日目と書いてラグナロク
【2013/01/10 23:41】 イベント

と読みません
[READ MORE...]
⊂(^ω^)⊃
【2013/01/07 21:58】 FF

何か今日はあった気がする~何かーと思ってたまではよかったけど思い出せないまま風呂入って思い出した。
あ、FF25周年の半額セール今日までやん。風呂飛び出てチケ買いにいきました。前から知ってたけど例のイベントのためお金を使えなかったのだ。
6.9買おう思ったら4~6って1200(600)するのね。馬鳥になりたした。
確かテイルズのアンケートが〆切の項目もあった気がするけどまあ、いいか。

兵士
【2013/01/06 01:50】 イベント

コミケに挑んだ時の装備品(食料)です。
[READ MORE...]
おっ(^ω^)
【2013/01/05 00:03】 独り言
×暇あれば
◎やる気あれば

すまぬ・・・スマヌ・・・!! ( ´・ω・)

まあ、見ればわかっただろうけど
【2013/01/02 00:39】 ある日の日常
31は▽ビックサイト行ってたのです。
帰宅から昨日は家族でマッタリとな。

久々に筋肉痛になりました(笑)
暇あればカキカキするぞよ。

~メールがダメなら
【2013/01/01 00:00】 独り言
あけおめ記事です。今年もよろしくです。(継続されるのかね?w)




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×