ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2012年12月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

良い・・・
【2012/12/31 23:18】 ある日の日常
お年を!

3時起き
【2012/12/31 04:42】 ある日の日常
目覚めたのは4時だった。あるあるー。

まあ、当然やってるわけですが
【2012/12/26 00:08】 ハーツR

変形設定なのかしら?
のれさんのとこでまとめてあるから大体はそちらで。
[READ MORE...]
くぁwせdrfy
【2012/12/25 00:51】 ゲーム総合

1年ぶりに努力が報われた・・・ああああ・・・懐かしい。ツクール2000のアレね。良いクリスマスプレゼント2だ!
しかしフルスクリーン表示は出来ない。PCモニター置けるスペースほすぃ。
と言うわけでちとエクシリア2はお休みします。他の人がようやくアレを稼いでくれそうなので期待してまってますね(^^)

おいしおいし
【2012/12/24 22:01】 エクシリア2

なんのヒネりもなくメリークルスニク!
我が家はちょっとした料理食べて終わりました。

クリスマス ウイキの項目だけどその名前が出てくるとは思わんかったw

小話;ワイルドアームズ4の主人公にジュード。やるってんならさっ!
ヒロインのお兄さんがクルースニク。槍持ってたかはよく覚えてないけど槍にまつわるなんかあった。
はてさて…これは・・・?

作業BGM聞いてたらFFやりたくなったり。今年コミケ3日目にデジタルモノ来てるね。やた。
[READ MORE...]
【2012/12/23 22:33】 ネタってやつかな
http://i.2chblog.jp/lite/archives/3651283.html

んを?!
【2012/12/23 00:14】 BLAZBLUE

アレ?ソノヒニカンシンガナクテヒニチボケシテタカ?とか思ってしまった(笑)
壁殴り代行の称号は欲しいかも (´・ω・`)

絶望しか見え..
【2012/12/22 17:43】 エクシリア2

19999999とかないかな~とか祈ってたけどそんな世界なかった。
二十数周するしかないのか・・・?

前にも何かこんな感じで周回したなとおもったら薬草集めのイノセンスRか。ルカ衣装着てるし既視感ガガガ・・・・

キレイな三⊿
【2012/12/22 00:55】 BLAZBLUE
2回目CPいてきたー。今回はラグナ。
お勉強してないのでサッパリ。とりあえずDIDが⊿ に化けるんだけど・・・
カチャ(623C) (´・ω・)? \CID!/
カチャ(623D) (´・ω・`)彡解せぬ \DS !/
6までやっちゃうとDSが優先されちゃうんかな?

色々gdgdでしてνいじろう思ったけどやめましたとさ。prprも一応してきたよっ!

のすのす
【2012/12/21 01:23】 エクシリア2

コイツ・・・倒せんの? 何してもHP1だし、骸殻で戦闘時間微妙に伸ばせるけど無理ぽよね。図鑑に載るのに。。強制イベツライ。
2戦目じゃないよっ!

何でや・・・
【2012/12/19 18:48】 エクシリア2
ufotable C83
X2すごい期待してたのに・・・何もない・・・カフェ行けなかったし、ダイニングにあるグッズもコミケで出るだろう思ってたのに・・・オワタ

追加来ますよね? (´・ω・`)

ウワー
【2012/12/19 00:46】 エクシリア2
わろすー
[READ MORE...]
【2012/12/18 00:20】 BLAZBLUE
http://pb-ac.net/
ファントムブレイカーアケ化だと?
先生をCPに引き込む予定ダッタノニ・・

CP
何で割と過疎セン?なのにCP6台陣取ってるんでしょうね。カテイはよー

特に何か
【2012/12/17 00:31】 エクシリア2
狙ってるけどやるのは先。多分でないと思うけど。

てな感じでその辺の装備はやる気があれば銃(裏ダンやはり出なかった)を除けは99個に出来ますね(笑) やらんが。


とりあえず2周目は色々確かめる週だったのと、オートアイテムやっといた。先生のギカント狩り・・・しかし、なぜこれに気が付けなかったし。。
特殊シンボル前作よりかは稼ぎやすいんかな?5%とからしいけど。
とりあえず周回マラソンと勲功ポイント稼ぎ開始か?とりあえずどれくらいで1周出来るか明日からスタート予定。勢いある内でないと私は間違いなく止まる。BBやりたいよー

えっ
【2012/12/16 19:28】 エクシリア2

はちま
[READ MORE...]
分史対策室です
【2012/12/15 17:15】 エクシリア2

正史世界に同じものがあっても大丈夫なようになりました(嘘)

最近ボヤいてた調べ物のアレ。
[READ MORE...]
世知辛い
【2012/12/15 15:44】 エクシリア2
引継ぎバグはストーリー進めないノカ・・・チャットもカウントされたままみたいだし、見てないのはちゃんと出るし、勝つる!と思ったのに (´・ω・`)
てか、動画最後まで見ろよ言うね。説明すると長いけど方法さえわかればいいやで最初しか見てなかった。
本当にショックなのは誰も教えてくれないという事実だ( ;´Д`)
甘ったれんなカスですね。わかります。

お、おう
【2012/12/15 00:41】 エクシリア2
公式ユーアールエル
アル×エルではないよっ!

シナリオQ&A募集ありましたって。オイィ。ないと思って思考停止しちゃったよ~。スキップしまくりのまとめてないのだお。

『エクシリア2』の疑問に開発スタッフが直接お答えします!
「あの事件の真相は?」「あのキャラクターのアレはどうなってるの?」などなど


アスカが┌(┌ ^o^)┐なのはどうして?
闘技場ENDは国民的RPG6を意識してやりました?
プルートがメッチャオーディンなんry
エリーゼのー自主規制ー

みなさんも質問を考えませう。

杞憂
【2012/12/14 23:39】 エクシリア2
うむ、色々と心配だったとこは問題なさそう。

と、引継ぎバグって今回はその周回でクリアしてるという条件が付くけど、今回はプレイ時間0にならないのね。

追記
【2012/12/14 00:00】 BLAZBLUE
prおめ!

カテゴリ設定してる場合やなかった・・・ http://blazblue.jp/topics.html#birth1213
このFCアプリ記事を書くじゃなくて保存した時の時間という仕様か・・・ぐぬぬ。アウアウでしたが、来年もprprさせてもらいます。みんなもBBやろうず! (^ω^)

更新忘れて寝るとこだた
【2012/12/13 00:40】 テイルズ
や、まあ、しなくてもいいんだけど、ご存知の通りゲームもブログも勢いで生きてるプレイヤーですのでサボると更新が止まりかねない(笑)
てか、やる時は狂ったようにやるのに冷めるとピタリと止まってしまうよねって (´・ω・`)

ハーツRが発売決まったからX2はそれまでが猶予ですな(放置は除く)
そして、ゲームラッシュはハーツがコロコロしたとなw

ちょw おまっw
【2012/12/11 23:45】 エクシリア2



カナンの道標なんていらなかったんやっ!

追記&メモを折りたたみにしといた
[READ MORE...]
なんで
【2012/12/11 00:50】 テイルズ
さんごよりえび落とす率低いんや・・・

ほっ
【2012/12/10 22:25】 テイルズ

最近あの塔に行きたくてウロウロしてたのだけど、入れない日が続いてクマってたんだけど、やっとわかりやすい詳細が出たか。某元定食もそうっぽいから一安心。
まだまだお世話になってます (´・ω・`)

うん?
【2012/12/10 22:20】 エクシリア2

ロングチャットについて的な?
駄文。色々間違えであればそれでよしです。
[READ MORE...]
終わらねえ納豆
【2012/12/10 02:17】 エクシリア2

ダメ2倍が欲しかったかも。
ぐぬぬ! 貴様! PSPと直接契約をしているな!? いや、持っているのか?

とりあえず書く内容色々考えてたけど終わらなかった・・・
[READ MORE...]
おっおっ(^ω^)
【2012/12/06 23:51】 エクシリア2

でも、彼ら・・・彼らなら! 全モンスターをカンストさせてくれるかもしれない
とりあえずお料理と個人の撃破数カンストしたら今度こそ2週目行く。

ルーターがタヒったかもしれぬ。現在fon先生に頑張ってもらってる。

※いっしゅうめ
【2012/12/05 19:26】 エクシリア2

あれ?にしゅうめは?
今度本気出す。
昨日は裏ダンの鈴集めで終わったので放置してたのよ。多分カウント0でも17~8時間くらいでカンストするんじゃない? まあ、見ればやり方わかるよね。てかこれとか攻略サイト?に普通に書いてあったような感じのやり方よね

うむ
【2012/12/04 22:29】 エクシリア2
とりあえず2週目はじめなきゃというとこ。
レコードカンストまとめ動画とか考えたけどオートアイテムのアレあるからどうせ2週目以降です。ギガントのありがたや~も2週目やね。てかムリに動画しなくてもと思うけど、やっぱ記念的に作りたくなるのよね。そんな事より知ってる方法はよ全部書けやとか絶対思うよね(それメインで来てる方)

そう言えばどこかで効率の良い稼ぎ方が公開されるとか・・・はて? (´・ω・`)

周回気をつけるのはアクセサリーのローレル回収とアブソーバー、埋める武器、引き継ぎで問題があるビジュアル引き継ぎくらいでおk? (分史限定アイテムとか最終周で宝コンプするからそういうのは今気にしない)

何か知ってれば情報提供よろです。

ん"?
【2012/12/03 23:04】 エクシリア2

(なんだコイツ・・・)
あの店員カバー付けなかったな(#^ω^)
何かツッコミがありそうだけどスルーで。


きっとこのタイミングで発表されて出ると思ってけど今回は質問は受付ないですか・・・そうですか・・・・(考えてたのに)




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×