ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2012年11月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ん?
【2012/11/30 00:47】 ゲーム総合

テイルズで何かやってるからおとなしいんじゃないのよ? PSN+体験版で1週間無料で出来るのでゴッドオブウォーやってるのです。あと5時間クリアと尼10秒でプラトロね。うむ。昔買おう思ってたけど色々あって買わなかったのだけど、面白いね。ただ試練とかストレス溜まるのはマチガイナイ。これはあまりたのちくない。

2は多分時間なくて無理そう。墨鬼コンプ。ソニックが簡単らしいから間に合えばやりたい。
てかエクシリア2でやりたいことがあまりなくて、強いて言えばもう一度普通にストーリーやりたいとしか
日本版PS+のラインナップも素晴らしくなっているので、テイルズだけやってるのも少し勿体無いかなとか思ってたり。てかギルティry

べろべろばあ~ですぅ
【2012/11/26 23:18】 BLAZBLUE

BBCPやってきたんです。


ふむ

商品化コナイカナー
[READ MORE...]
というわけで
【2012/11/25 23:33】 エクシリア2

お疲れレイア亜種 ←
[READ MORE...]
だめでした
【2012/11/25 02:00】 エクシリア2

AさんとかKさんマジキチ←
昨日のブログカキカキし始めてからこの時間くらいまででバインドブレイカーオートマジックガードアイテムスティール制覇したけどドレインが甘かった。まあ、明日やれば終わるのはマチガイナイ

おおおおwwww
【2012/11/22 22:11】 エクシリア2
副産物w やる事なくなったらこれ挑戦してみようw こんなのやるの私しかいねぇww

この瞬間こそが・・・!
【2012/11/22 22:09】 エクシリア2
愉悦! (´・ω・`)
某所である方法が公開されたけど、
「まあ、そうよね」「そんな方法があったか!」⇒「が、詰めが甘いね」
と思った。
[READ MORE...]
むうう
【2012/11/22 01:14】 独り言

最近あいふぉんで見ると私のサイトが闇に食われてる。FC動画置いたあたりからなのよね。

ううむ
【2012/11/22 01:11】 エクシリア2

凄く強そうな私です(^o^)的な・・・冗談です。寒い季節になるとアビスかリメDを放置させ始めるという。終わりは来るのだろうか?
前にPSPのメモカーがどっかに消えたと書いたかは覚えてないけど見つかった。なぜ放置し始めてから出たし・・・いや、いい事なんですけどね。
[READ MORE...]
うむ
【2012/11/21 00:03】 エクシリア2
自分が並ぶ虚しさよ・・・いえ、なんでもないです。
[READ MORE...]
そゆことか
【2012/11/19 22:48】 エクシリア2
追記あり

MAD+ ry


[広告 ] VPS
内容がアレなだけにFCで。もう少し編集してあればつべでもよかったかな。とりあえず雑
追記内容:バグ調べてるうちに見つけてしまったけど↑放置できるって。私がカメラ速度いじってたのが最大の原因だw 大きく円を描くようにすればできるらしい。とにかくヘタレ乙でした
[READ MORE...]
ろうがいちゃん
【2012/11/19 02:26】 エクシリア2



まあ、今回もできたよ的な。サムネバレが凄まじくてヤバイ


多分ここ見てる人には不要そうだけど一応前のやつの解説的な



後半かなり投げてるけど誰か発展させられる?(というか見せる気ないレベル)多分無理っぽそう
※すまぬ、ようつべが地味に変わっていて一部のみのやり方がイマイチわからんので後日

もめ
【2012/11/17 21:37】 エクシリア2
・選択肢で選択した方に×チェックが入る(前周のみ記録なのかは不明) 前周のみらしいです。ヤッター
・チャットリストからは×つかない。表示されて後に見て選択は付くと思われ
・前周見た物は引継ぎ
・選択肢ルドガーボイスは喋り終えるまで飛ばせない
・データアタッチメントは冒頭のルドガー宅から出る時に⇒ビジュアル引継ぎ不要か

とりあえず攻略本出ないとスキットがレコード埋め大変だろうなと。リストから見た場合増えないと言う仕様に何故したし。
[READ MORE...]
気が変わった
【2012/11/17 21:37】 エクシリア2
明日くらいに変更しよかな
まあ、それまでに出たらアチャーで。

はあ、テイカフェまたやらかしたなあと

どうがとれた
【2012/11/17 17:47】 エクシリア2
が、公開してもいいんだろうか?
にわかというか、また動画勢を増やす要因になりそうで(笑)
とりあえず編集とかはしてないのでまだ上がりません。

ついでにBBコンボ撮ってみよう思ってやったら・・・私の環境ってありえない程遅延あったのね(笑)と感じた。
20周年になるまでにはHD環境とかにした方がいいかもしれない(イマサラー

目が潰れるゥ
【2012/11/17 03:16】 エクシリア2

とりあえずシール系を全部特注で力開放させました。後にパーにならない事を祈ります。てか、特殊ってシール系以外も引き継ぐのね。とりあえずおやすみなさい。

p.s 割と起きてる人多くて毎度笑ってしまう。良きかなよきかな。イカ誰得レコード。
[READ MORE...]
報酬???ガルド 0ポイント けいやk...
【2012/11/17 02:48】 エクシリア2
完了報告
[READ MORE...]
むつかしい
【2012/11/16 00:50】 エクシリア2
グレードやら、ゲームの仕様とか考えると、このあとどうするか悩ましい。

てかアタッチメント引き継がないとセーブデータ特典手に入らない系?
と、チラッと見たのが猫派遣でビジュアル引き継ぐとアタッチメント拾ってこない?
いや、チラ見で頭の隅にあったもので気のせいかも。
アブソーバー引き継いでいかないと全所持できぬ? 宝箱箱から取れないはアビスだけよね?
あれこれやってると、せっかく作ったシール系引継ぎ選択出来ぬw 結局シールと開放後は同時所持出来るのかとか。それ考えると最終週はマソウとか省いたりする必要が出てきそうな・・・以上独り言。

俺達のエクシリアはry
【2012/11/16 00:12】 エクシリア2
いつだーたー どうなーたー



もうダメだってーすべておしまいーだーってなーてたー


うーあのときー




2週間早かったですね。頂きました (´・ω・`) トロフィーレベル13、15個目のプラチナという記念すべきタイトルとなりました。
以下まどコス
[READ MORE...]
かぴたん狂喜乱舞
【2012/11/15 01:48】 エクシリア2



主にデュアルチェインで発狂のお話
うむ、取れて嬉しかった。
[READ MORE...]
ふむ
【2012/11/14 01:36】 エクシリア2

やはりフラグで杞憂だた。トロフィー取る作業なければ間違いなくカンストだったであろう。
が、やはり限られるやり方故に報告だケェ。。


追記:どうでもいいけどトロフィーのレベルが13になってたよ。やったね。

どうでもいい個人レコード
【2012/11/12 22:29】 エクシリア2

(´・ω・) (・ω・`)審議中・・・

地雷?わかってるけどキズナかエボルヴ少しやってみたいとおもってたり。
てか登録が嫌。グリーは捨てアド登録させろい!
[READ MORE...]
ぷふ~ (^o^)∵
【2012/11/10 19:08】 ネタってやつかな
今日「5年前の自分」から手紙が来た。
[READ MORE...]
もう
【2012/11/07 23:07】 エクシリア2
クリアするまで他のサイトやら動画(ネタが上がってるか)のチェックはやめよう・・・色々サムネイルやらでひどい目にあう。

すみません
【2012/11/07 20:44】 エクシリア2

[READ MORE...]
エクシリア2 OPCD
【2012/11/07 19:26】 エクシリア2

11/8発売のLOVEを買ってきたよ。
アニメイト特典はパケと同じ「クリアーポスター」。メイトは本やらCD買うともらえるビニールケースが嬉しい。

情報提供者Kによると歌姫 ピアスがついてくると以前から知っていたのですが、結局発売日までDLCなのかよくわからんものでしたが、ちゃんとX2のDLCアタッチメントでした。
以下画像
[READ MORE...]
失敗続き
【2012/11/06 18:20】 エクシリア2


とりあえずクリアするまではやらんつもりだったけど某所がアピール(挑発)してたのでボチボチやってた(笑)
とりあえずレコード系について少し
[READ MORE...]
スペクタクルズ
【2012/11/05 22:52】 エクシリア2
やはり開発者、スタッフサマは動画みてるんかな?(笑)
地味に調整がかなり入ってるよね。

・ルナやヴァリアブル、スプラッシュなど永久出来る特技や高性能技⇒モーション増えたり、硬直増加やら当たった時安定しない(?)とか

・エアリアルスペルで無双⇒ 1回発動する毎に地上に引き戻される

・一部放置対策⇒闘技場が◯連打だけでは開始出来ない(いいえになる)。リンク時の作戦も連打だと変わってしまう(そこまで関係ない?)


まあ、言ってしまうと術・技SEやらエフェクトも?チョコチョコ変わってるから全体的に変更したんだろうけどね。
とかとか。まあ、穴はどっかにあるだろうけどね。

ギガント強かったり、他にも色々やり甲斐あり、ストーリー◯と私の中ではX2かなりアリだと思ってる。
そしてなによりも・・・
[READ MORE...]
はい?
【2012/11/04 19:05】 エクシリア2

どういうことだい・・・?
チッ、PSN1000円分追加だ!
歴代コスのルカとディムロス欲しいし、まあ、アリか。アバ来たらエリーゼ欲しいけど、どうせセットなんでしょ? また50円足りなさそうな罠。

個人的にこれ使ってやりたいことあるからそれまでに色々何とかしたいw

思わぬ盲点
【2012/11/03 22:25】 エクシリア2
我が家にはPS3で使えるコントローラーは4つ。しかし、一つは純正コン。

が、よく考えると・・・
[READ MORE...]
食べないけど
【2012/11/03 01:58】 エクシリア2

寝やす。コメント後日絶対カキカキしますので~。
効率微妙だけど、フッ!フン! ガシャンガシャン!とかやっておきます。まあ、アレ見たら何かやらなきゃいけない気がして(笑)

他の仲間と差が開きまくりになるけど、あっちの放置もウマーなのよね。。おやすー




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



