ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2012年10月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

第666拘束機関開放・・・
【2012/10/31 23:38】 BLAZBLUE

見せてやるよ・・・「談合」の力を!


しかし、実際にラグナが開放するのは障壁でどうにかするのは磁力の力というかTAGERさん。

なぜ塗りつぶしてあるかって? 私は公開したいけどあまりいい顔されない事多い気がしたので (´・ω・`)
まあ、わかる人はわかってしまうよね。

と言うことでキャッキャウフフしてくれたお方達ありがとうございました。
CSの方もありがとうです!

(#^ω^#)
【2012/10/31 01:45】 エクシリア2
な ん だ こ れ は

ブログ更新明日でいいやとか思ってたけど、これはビキビキどこやない!
マジやめてください。やる前からやる気削ぐの・・・まあ、アップルグミセットとかなら別にいいよ。コス系は爆発!

トロフィー
情報でましたね。前作のやつ使えそうなの多いので今回は焦らずいきますかな

あとドラクエ7ワーイ。ぶつ森とセットで買ってまうか

えすおーびー
【2012/10/28 12:51】 BLAZBLUE
ヤバイw 配信なーうなのですが、当日予選の時点で熱すぎるw
1メモリの攻防が熱すぎる!

某所にお願い事しにいかなきゃだけど・・・すまぬw

ミニ林檎
【2012/10/24 23:52】 独り言
どうしてこうなった…的な? 誰か幻滅させないでくれのSSかAA作っておくれ!
新新しいiPadかネクサス7の方が…てか確かに便利かもだけど、どうしたものか…
今日は無駄に記事多いけど、このブログの仕様すな。

数十分後には
【2012/10/24 23:39】 エクシリア2
発売まで後週間…。PVとか紹介動画あまり見ていないんだぜ!
実は昨日こんな感じのノリで長文書いてたけど没ったのよ!
書いて未公開に~の流れはいつもの話だし、逆にその病気中は調子がいいのかもしれない←

そういえばこちらのブログで今回のアレがチーンされてるので参考にしましょう。
      も  う  何  も  恐  く  な  い

過去に書いた私のチーン記事
なついの一言。そう言えば発売前は文句というか不満を多く言っていたようなw
今は何も言ってすらいないとなw
そしてもう1シリーズは~発言は後に「正解」となったw

ワーイ
【2012/10/24 23:05】 ハーツR
ワイール 祝 ハーツR発売決定ダナ※※※

※※※
メッチャ3Dです。本当にあry

でも、これでテンペストRも決定だろうから、そろそろVITA買ってもいいんじゃない?とか言ってみるテスト。

とろふいー
【2012/10/24 22:54】 ゲーム総合

ぷれ3でも…
[READ MORE...]
ほらね
【2012/10/18 18:13】 BLAZBLUE
http://blog.livedoor.jp/usafox1100/lite/archives/51362381.html
ね。普通に出過ぎですが(笑)
今更だけどCPって今までネットで言われて来た事?かなり反映してるよね。

・BBはモッサリ、コンボ長い→ヒットストップ短くなり(なくなった?)、同技補正の関係上?コンボ短くなって、ダメージ上げてるから展開も早くなって全体的にスピードアップ

・BBは大体プレイアブルキャラ追加されるのわかるよね→全くストーリーに出ない3キャラ

new!・Λ、μどうして消した→やっぱりいますよ(Λ→ν)

まあ、最後は計画的な犯行だと思うけどw また熱帯にやつらが戻ってきそうですなw 前まで異常に多かったけど、最近ではレアキャラな気がしなくもなかったからねw

クッ! ・・・力が抑えられん!
【2012/10/17 01:09】 テイルズ
久々にPSPのテイルズやりたい思って色々と引っ張り出したはいいけど・・・肝心なデータが入ってるメモカーが見つからにゃい (´・ω・;)

あれか、新作まで力蓄えとけと神は言ってるのだな・・・うーわうーわうーうわ、、、でん、でんでんでででで

らんくま? (´・ω・`)? いつくまー?

見せてやるよ
【2012/10/14 21:07】 BLAZBLUE

これが1000円の力だ・・・
おいい、999円税込表記じゃないのかよ~的な
多分他のとこ見てるとわかる流れ。てかCェ・・・

さぼさぼー
【2012/10/13 21:46】 無駄ァ遣い

こう言うの久々に~
[READ MORE...]
エクシリア
【2012/10/10 00:44】 エクシリア
久々に少しやったけど、OP見てると神ゲー臭すごくない?

あと、結局資料集買ってなかったり感想書いてないなとw

CC制なのに色々すっぱかったり、ストーリーだけでは色々理解出来なかったりね。や、クソではないけど、まあ、良ゲーでしたねと。テイルズとしてはどうかというのは皆の反応でお察しかもですがね。けっこう極めてたけどw

うむ、またガードを後退でやろうとしてしまったよ(笑)

X2は楽しめるカナ~?
私的に13-2的な臭いがするのでストーリーまで似た結末になるんじゃ・・・とかいう謎の心配を抱いてる。← ね~よ

ナガカッタ
【2012/10/09 01:02】 ゲーム総合

99階階段撮ろうとしたらボタン押してしまって乙った(^o^)
まあ、持ち込み系は今作作業に近いよね (´・ω・`) イノリも99行っときました。エキスパート?気にしてません。しかし思った以上に時間かかったですわ。
以下今回のヤッチマッタ
[READ MORE...]
言われて思った。違うんかな?
【2012/10/09 00:07】 エクシリア2
CDにDLCはあるのかーの話。長いので↓
[READ MORE...]
あの日の夢は今日の~
【2012/10/07 21:13】 エクシリア2
http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/blog-entry-1301.htmlhttp://www.famitsu.com/news/201210/06022405.html
奇跡課金もあるんだよ

でX1でも恐らく使えるようになるからまさに奇跡!やったね!エリー...

はい、サラッと課金額
ギアス:500×9=4500
まどか:500×3=1500
QB :200
CD :1575
------------
¥7775 チーン♪

お約束おやくそく・・・海老天や裸兎など買う人はもっと上ですね。

最近のテイルズ2週目以降飛ばすからルドガーのボイスどうなるものかw

うにか・・・
【2012/10/07 20:47】 BLAZBLUE
ばふんうにがたべ・・・ちゃうで (´・ω・`)
UNI アンダーナイトインヴァース。通称うに(勝手にだけど多分みんなこう言うよね?)。少しやりたくなってけた。
[READ MORE...]
久々に
【2012/10/02 23:44】 ある日の日常

と言うかこの季節くらいにならないとあまり使わなかったりw
3mlで600円程。。 (´・ω・`)
まあ、これはこれでイイノサ!
最近茶のサイクルも紅→緑→コーヒーになってたからそろそろ紅に戻りそう。ゲームも格→テイルズとスムーズに行きたいとこw まあ、全然やってないから心配いらないよね。
ただし、エクシリアだからどうなるやらw いつも通り自分なりのネタを発表出来ればイイな的な~




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×