ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2012年09月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

コハルたんモエモエー
【2012/09/30 19:31】 ゲーム総合

※剣
モエモエー
[READ MORE...]
コイーンコイーン
【2012/09/29 19:21】 ネタってやつかな

そう言えばこんなん届いてました~
クラニンのポイント期限と言う事で頼んでました。カービィ20周年コイン的な。なぜか黒い埃?のようなものがチラホラと見当たるので気になるw

ぐぬぬぬ
【2012/09/29 18:32】 独り言
ねくさす7、19800がほしいれす。
いわゆるタブレットたんまつとかいうやつです。

iPhone5、iPadmini(まだ情報なし)と色々悩んでる時期ではありますが、コレええんでね?とか思ったり。
Android体験するためにXperiaさん辺りもいいかと思ってたので、コレはいい実験体となりそうとの事で(笑)

家電は欲しくなった時が買い時だ!との事だけど、今は けんを おさめ たえるのだ!

これは酷い
【2012/09/27 00:10】 ゲーム総合

シレンの若干ネタバレ?的なのですので~↓

コレとピコットをちょこちょことやっとります。あとBBもやるときはやる~
[READ MORE...]
ウワー
【2012/09/26 23:47】 エクシリア
エリーゼの缶バッジ欲しいぃぉ。
あれはサイダー飯と認めていんかー
またCDカウノカー
DLC相互使用はよくやった。が、何とも商売上手な・・・リサイクルもまどかもあるんだよ
海老天ぬこは一応頼んであるが・・・正直微妙に感じたw ラピ、ティポあるし一応的なノリ。

ゲイ ムショウ?
【2012/09/23 00:01】 ゲーム総合

行っとらんで! 来年のテイルズとかが魅力的だったら考える!てか近年120分とか待ち時間だけに限らず、すぐに制限されたり整理券で終わるから下手すると全然出来ないのが不満w
転売の問題?からか、近年グッズ配らなかったりでなんかなぁ的な(昔のナムコのテイルズブースはハガキやらバッチもらえたりしたのよ?あとステージイベントでサイン色紙もらえたり。ジャンフェスも)
でも昔も今も上手くやっても2.3カ所しか行けない罠で終わる事多いけどねw
立ち回り難しいw

画像は昨日から始めたVITA無料ゲームピコットナイト(トロフィーあり)
ファイナルファイト的なベルトスクロールゲーム?っていうの?あんな感じ。課金させたいコンテンツだから制限はあるけど十分おもしろいで!w

帰ってきた
【2012/09/22 00:41】 BLAZBLUE

100戦ボーナス?が消えて負けまくりで500から下がりまくりで戻すの苦労したよ・・・600ないし、世間的にダメだめだけどね (´・ω・`)

しかし、当たり前だけど対戦相手によって差がありすぎる・・・。しかしハザマ何とかならんかな。

そう言えばiPhone5いじってきたけど、やっぱイイね! カメラの性能だけで欲しくなるw ある意味一眼レフに劣らない連写には驚くw ますますレフさん使わなくなりそうやw
その他諸々。ただ縦長画面は何とも言えぬねw
実機の白がなかった。残念。

と、月見バーガー今更ながら食べてきた。これのために生きてきた・・・かはわからないけど、それくらい好きなのです(笑)

全て含めてカテゴリーはBBです←

変態仮面
【2012/09/21 00:34】 BLAZBLUE


うむ。今日だけで大体でけた。バンチョで慣れた所為か割とチャレモの中では簡単な気がした。一番苦戦したのは12の投げ始動のやつ。

~4D>3C>jc>JD
3Cが想像以上にディレイが必要だったのにビックリ。
「っかしいなぁ?サンプルにほぼ合わせてやってるけど・・・」⇒ポーズ⇒ なん…だと…?
チャレモ気まぐれでやってるけどCPまでどうなるかね~。全キャラ基礎コン覚えとけば次回作でもそこそこ出来るような気がしなくもないけど、別ゲーっぽいみたいだからどうなるやら…

わろしゆ
【2012/09/19 00:16】 ゲーム総合
集団でアルカナやることになったけどわからない事多過ぎでわからんww

や、確かにやってはいたけど、スコアタ含めてオフライン何て基礎コン覚えればどうにかなるだから特にテクとかシステムわからぬw
とりあえず地面受け身謎w

とりあえず
【2012/09/18 22:46】 ゲーム総合


制限難解ダンジョンクリアするより武器とか強化してtueee!する方が割と好きな私はダメシレンジャー(笑)
や、でもおもしろいよね。99にしてその辺で手に入る印付けまくった物。
コハルハァハァモエモエーしたいお(色々な意味で)
※多分調べないと危ないだけの発言

イロイロ~
【2012/09/13 22:25】 独り言
↓日本時間じゃ次の日でしたねー。直す気力もなかたーw
[READ MORE...]
明日
【2012/09/11 22:46】 独り言
アップルの発表会的なのありますねぇ・・・とても楽しみです。
[READ MORE...]
イケッイケッ~!
【2012/09/08 01:30】 BLAZBLUE

(´・ω・`)むきゅ~

と言う事でイソッチ15クリアしました。以下小話。
[READ MORE...]
そう言えば
【2012/09/07 22:05】 ゲーム総合

書くネタない思って昨日のイソッチ貼ったけど、これ届いたの忘れてたw
シレン楽しいれす。ノーミスでダイス後のダンジョンまで進んだはいいけど、仲間が墓状態で進むと村まで戻されるとは思わなくて、再度挑む気にならなかったのでフェイの問題的な問題集やっとりました。20なんぼかくらいかな? そのうちシレンカテゴリ作ろうかしら?
VITAアプデしてから毎日フリーズで再起動する生活だよぉ~

おりゃおりゃー (´・ω・`) むきゅ~
【2012/09/07 01:24】 BLAZBLUE

2C>コメット
コメットがカス当たりばっかでここでオワル。2Cからの最速癖が~

噂のアイツ
【2012/09/04 20:53】 ネタってやつかな

※126円
[READ MORE...]
(#^ω^)
【2012/09/03 23:16】 ゲーム総合
シレン5日か6日になる可能性が高い気がしてきてどうにかなりそうや・・・
やる気がなくなってきたw
[READ MORE...]
これじゃないよ(笑)
【2012/09/02 17:49】 ゲーム総合
と、そんな中にポチったのがシレンとVITAメモカなのですが、尼じゃないからから休業日がある通販サイトでして、運悪くまだ準備すら揃ってないっていうね。
シレン、地元周辺にない。中古すらない。尼でも定価+送料とかナメんなし!だったからねぇ…
ああ、VITAカードは容量が限界とアーカイブス入れたいからです。今はBB退避させて入れてるけど、やっぱいつでもやりたいじゃん?

今日はもう1こ記事上げたいけど、、、
【2012/09/02 00:30】 ゲーム総合
周りのミクネプステマに釣られそうだけど、ミクは毎度体験版でお腹いっぱいにしてるので今回も体験版でw
(ネプはいつも事前キャンセルw)

・・・スクラッチパート。画面ひたすら擦ってるだけでOKとかズルくね? 乾坤一擲連打してるくらいズルいw まあ、これのお陰でノルマくらいは達成できるおw

削除キャラry
【2012/09/01 20:06】 BLAZBLUE



ブログでぼやく=フラグに違い感覚(笑)
このコンボ安定したらクレセントかブレイドの糞二択迫れるってことですかねぇ・・・相手は乾坤一擲使えれば問題ないw
ラムちゃんは相手にするのはあまり好きくないけど、使うのは結構好きだわw

んー
【2012/09/01 00:43】 BLAZBLUE

削除キャラでここまでー
ってもどうせボスとかでマイナーチェンジして出てくるんだろ?的な考えw


B4、6にそれぞれアクションあるから絶対微ダッシュとか・・・(微ダッシュしなくても繋がる!とか思ったけどレシピにある上に結局しないと続きが繋がらないとか・・・)
しかも次の低空クレセント化けたらオワタだし(A押しっぱは全然使えてないがw)
地味に2JD>カラミティがニガテと言うねw
でも、某所でEXのコンボ簡単と言ってたけど覚える気と練習する時間あれば確かにかなりの数のコンボこなせそうな気がしなくもない。。




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×