ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2012年08月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

きちゃない
【2012/08/29 23:07】 ネタってやつかな

イイ感じでテカってたので (´・ω・)つペタリ
PS2で遊びまくってた人達には覚えがある現象じゃないでしょうか(笑) BBコントローラーでやる前は普通だったのですが、やり続け・エクシリアで気が付いたらこんな事に(笑)


拭き取るとこんな感じに戻る
ステイック部分の凹みも撮ろう思ったけど、うまく撮れんから断念。
64とかだと店とか使い込んでる人はステイック部分がヘタって倒れたままになってるよねw
手垢やらコントローラー毎の微妙な違い、こすり禿げやらきっとわかる人はわかるネタだよね? まあ、こうして写真にすると凄く汚い話だが(笑)
流石げっ歯類!俺達に出来ない事をry

ネタ流用
【2012/08/29 22:02】 ネタってやつかな

付属タッチペンです(キリッ

ふう
【2012/08/25 18:56】 P4U

PSR300まで~疲れる (´・ω・`)


ほぅ

昨日の苦労とは何だったのだろうか
【2012/08/22 00:37】 BLAZBLUE


昨日数時間格闘してたけど全然出来る気配がなくて寝たのだけど
寝る前にコツはないんか?とググったらJ2C>JC後の5Cが繋がらないトコに5B1挟むだけでイイっての見て今やったらすぐ出来た(笑)
ジン兄さまかなり苦労したで! てか最初はJDまで持ってくとこで5A>5C>hjc>JC>A霧槍を5C>2C~と勘違いしてやってる時点でもうアウアウでしたw
しかし、ジンは実戦で戦い方イマイチわからないのと、ヒット確認、しゃがみ食らい確認で雪華、6C振れないとか多くてgdgd過ぎてダメダー。低空氷翔とか2Dとかでそれっぽーくやってる。
コンボは25ゲージ回収コンとか初心者動画のボチボチ出来る(トレモ)
そのうち動画でお勉強せねば。
チャレモ一部キャラセーブせず終えたのかVITAで取っただけなのかクリアしてないのボチボチあったから回収中。
さて、次のキャラやるべきか?
ん?ペルソナ? ですよね

アケコン
【2012/08/21 00:38】 BLAZBLUE
で出来ない罠w アカンw (少し慣れてきたけど)
昨日はいぬいしんいちろう杯少し見てたけどレンさん動画やた。今度本気出す。

おっおっ (^ω^)
【2012/08/20 23:42】 BLAZBLUE
fc2blog_20120820225155596.jpg
[READ MORE...]
なんということでしょう
【2012/08/19 21:35】 ある日の日常
ネムネムな一日でしたまる
某PCゲー最新版やってみたけどやっぱフルスクリーン表示無理や
液晶TVじゃなくてちっこいPCモニター買えってことですね。わかります。場所何てなかた。

アホう
【2012/08/17 23:49】 P4U
ボコスカomcボコスカで異常なダメージが出る現象だけど、赤だから繋がってるし、自分でもガードしたから出来るとか思ってたけど途中からガードでガードされるからあれ?wっとな。
結論、ボタン押しっぱだけだと抜けられない。ガードで普通に止められるw

14、12ヒットでフェイタルだったり、わけのわからん仕様ですたねwお世話がせー

センセーw 結局遊んでくれぬのですかw
センセーだけにそっとされたと言う事ですねw と言うかオンになるのも遅かったし仕方ないね。

おうふ
【2012/08/17 23:00】 BLAZBLUE
ハザマ練習してるつもりがジンになっていた。何ry

そもそもペロソナじゃないんかと言う話しだけど、一応BBも定期的にやってるのよね。
やっぱチャレモと我流コンボじゃ限界があるよねって(笑) ネットは偉大だ。

某バグちゃん
【2012/08/17 01:24】 P4U



3獅子AAA、ジオダイン、十文字
バグと言うか仕様ちゃん。100パーはともかく、ゲージ50で中段食らったらコレとか・・・
テイルズとかならおもしろいけど、実際に対戦ゲームで出せちゃうとね・・・どうなんでしょうね(笑)

(^ω^)ん?
【2012/08/12 20:57】 ある日の日常
ご飯食べてるときに話しかけないで!
コミケ?今回は行ってないお(#^ω^)
今年の夏はP4Uだぜチクショウ!

ああ(笑)
【2012/08/09 22:38】 ある日の日常


そう言えば花火見に行ったの忘れてました(笑) 花火は基本縦撮りですよ。※

ぴーえすあーる
【2012/08/08 23:50】 P4U

107になったお (・ω・´)
104ですスマソw
と言っても4回も負けてますね。
あったまってない2戦とシャビと完二にやられた。 やっぱ投げキャラは対策せんと勝てぬw 勉強代としてリプレイ頂きます。
しかし、もう格ゲー初心者が狩られまくってもう低PSR帯もキツイかな?とか思ったけど、まだジオ固めで動けない人も多かったりで安心した。
まあ、今回も900クラスまで確認出来てるから山場はやっぱ400~500かなぁ?
プレマが身内部屋しかないと言っていい状況だからいっぱい負けるぞw(あっても野良やらない人←)

今回のランクマ仕様で厄介なのは

■回線指定が なし か優良回線 の設定のみ(BBEXのように対戦相手を指定すればDELAY確認可。トレモ待ちは不可)
■TOPPSR等の情報が表示されない(BBEXと同じ仕様なら猛者のサブでもかかる+それが見えない)

間違いあるかもだけどコレだね。
今回はアクセス解析ネタやろう思ったけど今日はこんなもんで。

てかP4Uやろうず(^o^)

体力表
【2012/08/08 01:42】 P4U

番長の1撃必殺技 “幾万の真言”の『相手の残りライフ分ダメージを与える』と言う仕様を利用して体力を調べてみた。
某Wikiで曖昧な表記だったりしたもので
[READ MORE...]
おおう
【2012/08/05 23:11】 BLAZBLUE
http://jin115.com/archives/51889414.html
ちょい面倒だから刃はりでスマソ
おいいいい!! ペロソナやる気削がれてしまうやろ!!!
すごく楽しみです…

ふいい~
【2012/08/04 15:39】 P4U

やっとチャレモ30クリアでけた。
まあ、まだまだですけどね(笑)
以下クリアした後の内容
[READ MORE...]
な~
【2012/08/04 14:15】 P4U
アークゲー?でありがちなこと
・チャレンジモードで詰まると別のコンボをやりはじめる(チャレモでトレモ)
・ポジションリセットしようとしてセレクト押そうとするがPSボタンを押してしまう(RAPv3)

きっといるよねw

これはいけませんねぇ…
【2012/08/03 23:20】 P4U
A連打コン微妙にいい機能だけど、アレやな

・3段目まで出すとジャンプ、ダッシュ、バクステのキャンセル、ボコスカ、A連打ルート にキャンセル出来る
・立ち・しゃがみA含めて3回まで(立ちAは出してしまえば3回出せる)

地味~に足払いへは派生出来ないので連打ルートに突入することが地味にあったり(笑)そして食らう相手…
ボコスカは3回目は壁密着しても当たらないからそのつもりで出すとスカw
そしてBBEXのように5A2A各3回までじゃないという罠w

癖ってコワイわね(笑)
まあ、コンボ出来ないキャラとかコンボ考えるのダルい時に、重宝するけど
ちなみに番長の話なので他キャラは知らぬぅ。
Dイザナギが少し使えるようになってきた。

明日から
【2012/08/02 23:48】 P4U

ストモ終了により、修羅の道を進んで行きます(笑)

今回LRでトレモ設定切り替えられないのはアレだけど、リセット機能が何気に神仕様w
セレクトボタン+方向右or左
で入力した画面端からはじまるとかw
BBはないハズよね?地味に運びが面倒だったのよね(笑)
てか鳴上さん3獅子とかの運びが大きい壁到達しやすかったりでそこまで恩恵が今のところないような(笑)
いや、でも神だわ(笑)




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×