ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2012年07月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


安定のトレモ勢
【2012/07/30 21:45】 P4U
BBからお馴染みのストーリーなどを片付けてからランクマに潜りまーす。まあ、エンジョイモード(笑)
コンボには本腰を入れてないですが、少し怪しいけど3獅子はできるようになった。実戦はシラネw

ストーリーコンプとかやってトロフィー取っていってるけど、今回のトロフィーはかなり“キテ〝る内容なのでコンプする自信はほぼない(笑)

てかメインキャラですらダメダメなスコアアタック(BBの負ける要素は
ないのアレは使えない)を全キャラってw
チャレンジモード全キャラクリアってw
あと噂だけど全キャラでレベル30とか?
とりあえず無理ゲー(笑)

P4Uボタン配置・指の置き方
【2012/07/29 18:18】 P4U

家庭版来てから検索来過ぎだろ(笑)
てなわけで、したらばで拾って来たコレを貼っておきます。
設定はアケコンもコントローラーも初期のままでコレになってる。
指の置き方はキャラやら人それぞれでしょうけど“私は”アケコンで

・ □(A)とX(B)は人差し指
・ △(C)と◯(D)は中指
・ボコスカは人差し指と親指で中指で派生
・ワンモア系は親指、人差し、中指
・投げは人差し・中だったり、中・親だったり
・逆ギレ、クイックエスケープは人差し指、中指

足払いとかはボコスカ+↓なのでそういった操作は省略シテアリマス。。

まあ、参考程度に(笑)
状況によって変わったり、これから変化するかもだけどね。

最強のエンジョイ勢現る
【2012/07/28 01:51】 P4U

P4U……発売中w すんません。更新サボってました(笑)


そしてDLC出過ぎだとな…
全キャラカラー追加+全キャラメガネ追加がDLC限定で片方800円とかナイワー。300円くらいだろうとか思ってた自分が甘かったか!?
[READ MORE...]
P4U……
【2012/07/26 01:29】 P4U
発売日でございます。ヤバイ。今日に備えて早く寝てたんだけど、寝苦しくて目覚めた上に思いも寄らないコメが来てて覚醒してしまった(笑)

シェルノサージュ上でBB始めた人とか一部に買わせることに成功したっぽいし
リアフレも買うっぽいし(こやつとはやるかは未定w)
胸熱ですね!
基礎コン覚えたら熱帯でもいいお?
暫くはランクマは修羅の道だろうし(笑)
さて、眠くなってくれないと困るのよね…

P4U…..
【2012/07/25 23:01】 P4U
手が滑って買ってもいいのよ?
明日でございます。フラゲ勢にはメギドラオンでございます。

P4U….
【2012/07/24 20:55】 P4U
買いなさい

ゆっるゆり
【2012/07/23 23:12】 独り言
発売日1日毎ズラして発売とかやめてもらえませんか?
※23日:8巻→24日:8巻限定→ゆりゆり:25日→9巻:26日→9巻限定・P4U:27日
しかもゆりゆりってコレ、同人誌のなもり氏が書いたののみの総集編だべ・・・?
正直百合姫のやり方とか(値段、応募券付き時の入手し辛さとか)アニメ化後の流れにはついて行けないと言うか、何かなぁ…
今日はW8巻の発売日だと思ってたよ…ウワーン

P4U…
【2012/07/23 22:44】 P4U
買いましょう。

ペロペロとね
【2012/07/21 23:56】 BLAZBLUE

はい。PS3版も無事獲得しました。
CSも欲しいと思い今回も潜ってみたけど、ランクマ100戦、観戦、LV50とか今は別の意味で無理ゲーww
ルーム全外国、観戦枠ない、ランクマ電波設定まともでも3人くらいしかマッチングしない猛者w 時間的にも無理ゲー。ガチで傭兵持ってこないとダメだぜ(笑)

ネズミの人襲われる
【2012/07/19 00:57】 ある日の日常
やれやれ、今年に入ってから2回目だぜ。
毛虫に襲われるのは!!
今日は何とバスタオルに潜んでやがって目の付近になすりつけてしまったっていう泣
まあ、慌てず水で流したので今は何ともないけど、朝起きたら湿疹になってたら嫌だな、、、
次食われたら私が毛虫になってるかもね(笑)
そして真のカピバラ様に・・・ないわー
[READ MORE...]
100均とぅぇー
【2012/07/16 21:34】 ゲーム総合

表裏シートがオワタ状態のとこ100均でカットして使うシートないかな?とか思ってたら、あったw はぇー(笑)


しかもアンチグレアタイプみたいで少しギラつくけど反射しにくい+指紋つきにくいみたい。まあ、今のiPhoneフイルムみたいに今はサラサラだけどそのうちツルツルになりそうだが。。


感想としては300円のペラいフイルム(裏)の100倍いい感じです(笑)
てか、自分大体最終的に100均フイルムで落ち着くのよね。修理したり隙間から埃入って取り替えてたりするとき間に合わせのつもりで買うけど、いつもそれで満足っていう(笑)

ぐぬぇ~
【2012/07/16 00:59】 アトリエシリーズ

本当は昨日BBPS3と同時に取る予定だったけど無理に(相手の都合)
今回は簡単だけど時限とか多かったり、順番、情報不足でメルルより苦戦したような気はしなくもないw
シェルノに入り浸ってて遅れまくりの上にP4Uがあるから今回の作品は多分これ以上極めないと思う・・・

パン、パイ
【2012/07/09 22:57】 アトリエシリーズ

心が汚れていると一瞬勘違いしてしまうガストの罠

うむ、ううむ。
【2012/07/07 01:10】 シェルノサージュ
アトリエすら進みませんw ある動画でぼっち勢最強言うてたけど、RPGとかはぼっちのが捗るかもしれないなとオモタw
シェルノ(2章)もアトリエもクリアすらしてないです(笑)

やべぇー
【2012/07/06 01:18】 ネタってやつかな
パックマンとロックマンって一文字しか違わない!!

クマン///

あうあう
【2012/07/06 01:12】 アトリエシリーズ
申し訳ないです。アーシャのDLCで過去のアトリエのBGMetc..追加量が前作を超えるノリでシェルノのボードと合わせて見てたらノリノリでこんな時間でした (´・ω・`)

いや、だって各作品サントラ買う必要ないくらい入って300円ですぜ?中にはサントラに入らなかったメルルのマキナ領域等の追加BGMも収録されてるし。
神ィィ!
そう言えばバンナムからジョジョですな。ここは後日語ろうかしらね?

何が言いたいかと言うと、コメント明日返します><
もうちょいブログ頑張る言うたけど訪問もコメも含めてそろそろ活性化させねば! 広告大杉だよ(笑)

シエルノサージュ お約束のC2
【2012/07/05 01:07】 シェルノサージュ
一部の人はアプデはやめときましょう(笑) バックアップしてから試すこと推奨です。
コンテニュー→なうろーでいんぐ→暫くしてからC2になる
ボード内でも多数の報告基、犠牲者が出てますのでご注意を(笑)

一部の人は今日配信の2章は暫く諦めた方がいいかも・・・ネイちゃん・・・。

追記:一応2章が追加されたら解消される可能性あるから報告待ちが無難かも

ぷらちなたんはじまりすぎです
【2012/07/04 00:12】 BLAZBLUE
マミサーキュラー!マミサーキュラー!マミサーキュラー!マミサーキュラー!マミry
マミサーキュラー、相手はしぬ。

巷では?話題になってましたね。
マジカル2Cバレー何て世紀末でも何でもなかったんや!
まあ、ネタコンでよかったです。

泡始動、泡+サミー始動、FC以外でノーアイテムで5361~のコンボ教えてもらったのでトレモが楽しいです(^o^)
しかし、どのコンボもそうだけどメロ3回とかキツイんですけどね・・・キャラ変わったら安定何てしません(笑)

あああ.......
【2012/07/02 23:24】 ヴェスペリア
http://www.youtube.com/watch?v=A91aDe8nPOM
終わった・・・・あと2回違反になったらアカウントも消されるかも。
他の動画にも第三者コンテンツと一致したとかステータスにあるから状況次第でいつ消えてもおかしくない・・・
MAD+は色々思い入れが強い分残念ですがネット系の現状がアレですから仕方ないですね。
いや、私に限らず上げていた皆さんもいつかは覚悟していたことでしょうが・・・。
今後MAD系はつくらない方針になると思います。。。(身内内限定でワンチャンあるか?)
普通の動画はネタがあれば~という感じだと思うよ・・・現状では
皆様の方でも何かこういったペナルティとかあったら・知ってることがあったら教えてほしいです。

あと遅れたけど、この場を借りて言わせてもらいます。kenさん、ニコデビューおめでとう。
こんなタイミングでいうヤツですがコイツに仕事(動画作り)をさせない勢いで頑張ってください^^

※催促してる文が多く見られますが当ブログへのコメントはフリーですw 書くも書かないもご自由に~




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



