ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2012年06月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ぐぬぬ
【2012/06/30 01:05】 アトリエシリーズ

メルルの調合作業が如何に快適だったか思い知らされるね(笑)
何か今作レベル足りないとそれを失敗前提でも作れないみたい。
あと必要な素材を直接出来ない(中間調合)

出来ました
やらetc...でもやっぱ面白いよ。
うにたるーが出てこないよ?大丈夫?

黄昏
【2012/06/29 01:06】 アトリエシリーズ




ドヤ

[第2回] フラゲが未来を予言するRPG
【2012/06/27 19:47】 エクシリア2
発売日が11/1だそうな。
流石にテイフェス前の発表はジャンプの情報ズラしてネタバレ防いだけど今回は普通にフラゲバレありでしたね。

兄はレイナードぽいよね(笑)

追記:生放送も今日か(笑)

鬱(∵)
【2012/06/23 22:13】 BLAZBLUE

タヒ

3DSかあ
【2012/06/22 19:12】 テイルズ
やっぱり出るLL! まあ、ですよね。
でさ、何で右スティックつけないんですか~。LLイワッチメントとか・・・(最悪LLにはないとかないよね) 初代ゲームボーイでも目指してるんですかー。
まあ、まだ買う予定がないことはかわらないけどね。

スマブラ新作にテイルズキャラと言う噂もあるけど、どうなんだろうね。操作的には相性バツグンそうだけどね。
つまり真のテイルズオブバーサス来るで!

もう2日経ってるだと?
【2012/06/19 20:48】 シェルノサージュ
このゲームアカンね。と言うか擬似Twitter(笑)
基本いい人多いので返信とかよく返してくれるので、つい長々とやってしまう。
でも、やはりこっちのお方達(テイルズ勢など)と違い、好きでもそこまでゲームはやり込まない人が多いので、そういう面では話していて物足りない時もあります(笑)

改めて思ったけど、やっぱり最近交流がない方が多いのでさみしいですし、縁は大事にした方がいいなと。ブログが更新されにくいならば答えと言えば・・・?

アケコンのスティック キコキコ 鳴る
【2012/06/17 00:33】 BLAZBLUE

地味に検索多いので~。ではコチラ。
[READ MORE...]
[第1回] 洗濯が未来を繋ぐRPG
【2012/06/15 22:39】 エクシリア2
fc2blog_20120615221423b6f.jpg

あらすじ:http://capybara3hangout.blog87.fc2.com/blog-entry-1691.html
[READ MORE...]
嘘つきー
【2012/06/15 00:51】 独り言
更新するって言ったじゃないですかー
スマヌ、まだブログ再建にリハビリが・・・←

あー
【2012/06/14 00:13】 独り言
書くこと大事ね。多分明日くらいから普通に更新したいな。コメとか行きたいとこもあったりですし。

( ゚д゚)ポカーン
【2012/06/06 23:19】 FF

FF13-2 ペロペロ完了・・・(プラチナトロフィー獲得)
[READ MORE...]
159
【2012/06/04 00:46】 FF
フラグメントモンスターレポコンプのみになった。 吐きそう。
とりあえずダディベア考えたスタッフちょっといいかい?....

テイルズは別の日ゆっくりと。多分そんなに騒いでないからみんな大体同じ反応だろうと言うわけで。
とりあえず ょぅじょ ですね。

NEXT Capybara OF...
【2012/06/02 18:20】 テイルズ
生放送ページ重過ぎて繋がんね(^p^)
オワター

誰もニコ生の助言なかたー(笑)

ああ
【2012/06/02 01:45】 テイルズ
今日(昨日)はシェルノサージュの生放送による発表会だった。で、今日も書き込みとかしてた。そして明日(今日)はテイフェスで、テイルズの発表でもある。
祈りは済んだか?...はあ、はあ、どうかWIIUだけはやめてくれよ? 置き場もないしテイルズの為にコントローラーやらry
※時間的に今日だけど↑のような言い回しがしたかったからさ(笑)
そのうちE3もあるんだよ。

昨日クリアしたよ
【2012/06/01 00:01】 FF

手伝え




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



