ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2012年04月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ブログ
【2012/04/30 11:58】 シェルノサージュ

はい

一押し
【2012/04/29 12:47】 独り言
闘劇見てます
追記12:55からP4Uやるみたい。
どーでもいいけどタイトルが「一応」が一押しになってた。割とタップミス多いよなって。

やっぱオンゲーはキツイ
【2012/04/29 00:17】 シェルノサージュ

張り付きとか遠隔操作ってマジであるんだよ。スタンドだとかペルソナそんなチャチなもんじゃ~片鱗を味わったぜ略略
追記あるよ
[READ MORE...]
ちょっ
【2012/04/26 20:40】 シェルノサージュ



※オープニング~序章は見れるが、途中でネット承認の場所でタイムアウトされてタイトルに戻されて進めない。
届くの遅かった上にコレは代引きまでした理由があったのかと悔しいばかりでございます。トントントン...

27日追記:無駄に検索が多いので
[READ MORE...]
もうダメ・・・
【2012/04/21 17:15】 BLAZBLUE
養分勢から抜けられない!!!

ちょっと(数日)離れただけで全然勝てなくなってしまった。
はあ、イオンちゃんトントンするしかないのか・・・

やっぱ2Dだよね
【2012/04/15 23:32】 FF

地味にFF4ジアフター(wii)を再開した。
いや、これもやりたかったけど地味にロックマンやりたかったけどどこにも売ってないと言う事で終了した。
何気にアーケードにあったアレも移植されてたのね。地味にやってました。
[READ MORE...]
疲れた
【2012/04/15 23:05】 BLAZBLUE
ノエルホイホイ。ラグナで置きDするとあら不思議ノエルが闇に吸い込まれていく。・・・・プラチナは何かないんでしょうか・・・
[READ MORE...]
言い訳は雑魚の特権
【2012/04/13 23:06】 BLAZBLUE

そんなワケないですね。惨めなだけっす。まあ、後で自分が見たいからカキカキですね。
[READ MORE...]
ルナ、僕はもう駄目みたい・・・
【2012/04/08 00:52】 BLAZBLUE
どうやら私の現在の適正はPSR400代ですね。500になっても負けすぎで400代に戻る。世間一般的にザコです(泣)
原因はダメージレースに負けるのが該当していると思われる。・・・いや、立ち回りやら暴れが刺されやすいとか色々ツッコめばありすぎて死ぬんですが、現状解決出来るのはここかと。
長ったらしくかいてありましたが省略。今こそこのコンボに手を出す時なんかなと思ったり

壁から逃げられたら一部キャラでお通夜状態だったけど、これなら壁から逃げられてもある程度ダメージは取ってあるから勝率は上がるぞ!てかコレ狙って確実に出来てたら中・上級者レベルだよな・・・(コンボは)
最近中級の壁が果てしなく高く感じてるけど、まだイケるかしら・・・?

アレだ、ぺろぺr詐欺

A,管理人ペロペロ好きそうなのに実はそこまで言ってなかったりキャラ作りの為使ってる感がすごくアレだから戦略とかもすぐバレて対策されちゃうということ。 ←?
などと供述しており・・・と冗談だけど、そう、最近友人やらがペロペロ言ってきて「感染?させたの自分だけど実は最近あんま言ってないよね」と思ったのですよ。
?????
もはやブレイブルーすら関係ない話になってるけど寒い茶番を作るのがここでの私の仕事なんでしょうがないよね。
てへぺろ(・ω<) ←それはチガウ
つまりプラチナはかわいい。かわいいは正義。素敵に最強! ということで本日の茶番はお開きです。おつかれさまでした。

まーだだお
【2012/04/06 01:26】 BLAZBLUE
DS、BE、ID、まだおの
のまだおのコツが少しわかってきたわ(今更)
[READ MORE...]
場所によっては
【2012/04/05 22:53】 テレビ
本日23時よりMXでまどか再放送始まるみたいなので興味があったりする人は見てみるといいかも。てか書くの遅えとかはまあ、
我・・・契約・・て・・・魔法・女に・・・的なネタで興味を持った人も是非(笑)
追記
[READ MORE...]
PSR500
【2012/04/03 23:54】 BLAZBLUE

本日(ギリギリで)なりました※※
104勝121敗とか・・・早く勝利の方が多くなってほしいね。

プラチナ
PSRランク470、

なんとかフール
【2012/04/01 23:16】 独り言
実は私金髪ロリだったんだ (´・ω・`)
ナ、ナンダッテー

PSR400
【2012/04/01 22:58】 BLAZBLUE

本日なりました ※
WIN80 LOSE104 (´・ω・`)
この負け半分以上がハザマとラムダなハズ・・・まだ全然戦ってないキャラいるけど厄介なとことか少しわかってきました。

エイプリルなんとか
【2012/04/01 01:31】 ゲーム総合

おいっ 嘘って言ってくれよ




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



