ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2012年03月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ちと肩の力を抜くか
【2012/03/30 22:42】 BLAZBLUE



個人的に今熱い動画ですね

目指せ1000敗
【2012/03/29 19:33】 BLAZBLUE
とかいう心持ちではアレかもしれませんが、自分そんくらい戦わないと駄目だわ。
いつもの呪いももちろんあるヨ。
[READ MORE...]
呪われてますね
【2012/03/29 00:05】 BLAZBLUE
3ラウンド目かつ両者バーストなしで両者ライフ1・2メモリ
うん、またなんだ。また勝てないんだ。タイムアップで誤差で負けたりとかもう嫌だ(^p^)

ノーダメージで勝てるくらいでした強くなりてえっす←

追記
残りの試合はストレート勝ちですた。虚空刃に投げ決まると気持ちよすぎて脳汁ヤバイです(=´∀`)人(´∀`=)キャッキャッ

禿げるなぁ
【2012/03/27 23:34】 BLAZBLUE
はあ、PS3版PSR300になりますた。
はあ、最近負ける試合が本当に1ミリ差が多くて泣けてくる。ストレート負けでもパーフェクト近くで負ければ「強えぇ!!」で終わるけど本当に残り1メモリで負ける・・・こっちも1メモリで相手も1メモリにさせた。今度こそこの負の連載を断ち切るぞ!!!
⇒あぼーん(^o^)
とか。本当に気が狂う程多くて泣けるんですねぇ・・・ガチで諦めない事がこのゲームですね。
最近のマイブームは空投げです。地面をペロペロなさい。
そういえば昨日連戦してたペロ使いからメッセージが来てましたね。こんな事もあるんですな。

VITAブレイブルーかみげーだわ
【2012/03/27 00:21】 BLAZBLUE

驚きの白さ
アンリミ白で 壁際疾風最大>632146Bで問題なかった。ネガでんじゃーなんていらなかったんや。
まあ、2日前の記事なんですけどね。
なんかてけとーに色々書いてます
[READ MORE...]
書くって言って放置するヤツ
【2012/03/25 01:18】 BLAZBLUE
は私です。

おや?ブレイブルーのトロフィーが増殖・・・
[READ MORE...]
ちと
【2012/03/23 01:01】 BLAZBLUE
明日はΛについて愚痴ってみます。
Λって時点でもう大体話がわかりますよね(笑)

さもい
【2012/03/21 23:17】 ある日の日常
今日地味さむいね。
きっと寒いからブログの更新が捗らないのだ←

VITAの春の感謝キャンペーンまだ来ないのでちと今確かめてもらってるとこです。

新作きますねえ
【2012/03/19 23:55】 アトリエシリーズ
下手にタイトルらしきもの書くと検索にかかってしまうからそんな感じで。
今回も6月だそうで。 また他のゲームの発売がない月だといいですね。
あのゲーム、システム理解してツボると中毒性高いですからね。今からそれが楽しみであり恐ろしくもあります(笑)
主人公もシルエット見る限り可愛い感じですので期待。

ちなみにシェルノ・・・イオンちゃんも一応買う予定ではありますが、現状は様子見。一応限定版は抑えてあるけどDL版にするかも?

ループ
【2012/03/17 22:47】 BLAZBLUE
うわー自分駄目だなあ・・・やっぱセンスないのかな・・・少し間を置くか・・・
とか思っても毎日動画やらプレイやらしちゃうんですよね。

久々にPCから更新してるので久々にAAネタ見てました。
(^Λ^)(●ν^)(^μ^)
これだけでわかるひとはわかるから笑ってしまうw
ネタが増えてるからおもしろいですー

平常運転や
【2012/03/16 22:53】 独り言
うん、比較的毎日更新してるように思われていただろうけどたまに更新しなくなる時があるんです。ここのブログ。
「とりあえず今日もいっか」のクセが出始めると延々と続くことが多いのでとりあえず今日は更新するフラグだけ立てておこうと言うことで終了(笑)

震災から一年
【2012/03/11 22:44】 ある日の日常
あの日は十数キロ歩いて家まで帰ったっけか(途中で車で拾われたけど)
電車やらバスなど交通はマヒして店は片っ端から閉められて、レンタカーなどもだめ、交番訪ねようともどこかに出向いているようでダメ。そう言えば電話も通じ難いから公衆電話に人が群がっていたよね。迷ったり家が心配だったり精神的にもけっこう来る日でしたね。
次の日は足の筋肉痛がヤバかった。
それから数日の間特定の商品やら飲料など、店からなくなったり、計画停電(結局なかったような、、、1回はあったっけか) 断水(1回)。など
原発、放射能、度重なる地震、ニュース、AC、自重。地震速報の音、まあ、色々あったね。
こちらの方はそこまで被害はなかったけど(しかしダメージは蓄積されてるみたいで少しガタがきたとこもあった)
コレで色々予定も狂ったりで、私も狂った←
もう一年か。しかし、最近も小さな地震があったりで不安ですよね。

今朝の夢
【2012/03/11 22:11】 ある日の日常
なぜか自分の部屋の隅でカラスと鳩を飼っている?(気がついたらいた的な)と言う謎のシチュエーション。 うちの兎も出てくるという・・・たまにあるリアリティなタイプの夢ですね。カラスは鶏が卵を温めている時のように丸くなっている状態で、その上に乗る鳩。近くに白いフンのようなものが・・・

この夢は何か意味がアルノカモシレナイ・・・(ねーよ

ぉぃ
【2012/03/09 21:57】 ゲーム総合
ゲーム天国ェ・・・
vitaユーザーアンケートでもれなく1000
ポイントもらえる!・・・数日前にペルソナ3DLしたばかりなのに・・・いえ、ありがとうございます。コレの発表後にvitaブレイブルー買うか考えてたのでDL版もアリかという選択肢が生まれた。
? 管理人のメモカ4Gじゃね?\オワタ/
モバイルアイマスのプロジェクトがvitaで杏ちゃんならソフト買うわ!(ないですね)

P4U
【2012/03/09 20:49】 P4U
やってきたぉ。写真撮り忘れた。
[READ MORE...]
久々のシャバ
【2012/03/07 00:32】 無駄ァ遣い

じゃなく秋葉原。と言っても寄り道に近い感じで行ったのでそんなにはじっくり見てられなかった。
[READ MORE...]
結局・・・
【2012/03/04 23:11】 テイルズ
ツインブレイヴってクソゲーなのです? まあ、おもしろいとは言われるけどなんかすぐ終わるのかどこも1、2個しか記事ない上に続けてる気配がないような気がするんですが・・・

買ってないやつが言うのもアレですが、エクシリアで売上伸ばしたんだからその後に出るテイルズは少しくらい丁寧に作れよと思うのですがどうなんでしょう? またファン減るぜよ?
ネガってるように見えますが、まあ、アレです。いつもの病気的なアレです。

最近の尼箱ってさ
【2012/03/03 17:23】 ネタってやつかな

アケコン作るのに適してるのかしら? ←

よくわからん
【2012/03/02 23:25】 BLAZBLUE
プレマのDELAYって部屋主が表示されないからもしかしてこのDELAYてのは部屋主との相性ってことなの??
まあ、そうならランクマは3以上に指定すれば変わるんかな?

プラチナ
2日前、バットコン覚えるぞ⇒こんなん出来っかい! 変態共め!!
一日前、あ、出来たわ(笑) 敵の落下速度で変わるだろうけどそこそこ安定だわ (´・ω・`)
期間の差はあれど意外とこういうの多いよね。ただ、そのコンボを触るか否か(笑)
メロ2、3回やるコンボは本当に安定しないんですよね、、、

掃除って勢いが出てくると楽しいよね
【2012/03/01 22:32】 ある日の日常

コレが届いたので変な時間から掃除がスタートした(笑)
まあ、ワケありだったのでね。
壁拭きって重労働やな・・・
ググると良い汚れの落とし方が出てくる。うん、いい時代になったものだ。
そう言えば今日からGoogleのヤバイ規約変更の日でしたっけ?




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



