ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2012年02月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


クソ・・・
【2012/02/29 21:52】 BLAZBLUE

じゃなくて運ゲーのモードをコンプしてきた。P$は999999でカンストでした。
コンプリートアビス!とは?
[READ MORE...]
ビビり
【2012/02/26 19:43】 BLAZBLUE
EXランクマ本日復帰?しました。
最初やっぱりテンパり過ぎてミスしまくり。大会とか出たら自分失神してるんじゃなかろうか?
[READ MORE...]
マネッコマネマネ
【2012/02/25 23:39】 イノセンスR

フリーズ事件×2で大幅に遅れたけどダメージ達成。まあ、アップデート後は?起きていないのでなんとか。
以下書いてなかったこと。
レイヴ時間はこれが限界と思わなくて12時間無駄に放置してた。+獲得グレードの各項目が999までと知らんかったからこれもまた微妙な数値に。その辺の数値は追求はしないです。まあ、弱点、空中、詠唱、秘奥義、で+999、
コンボやら適当なので+されたあたりが今作の限度ってとこじゃないでしょうかね。
後は裏ボスをどうするかって考えてます。

え~
【2012/02/25 22:03】 テイルズ
さすらいさんのtwitterページ

何かはじまらんと思ったけどそういうことですか・・・まあ、仕方ない。皆さんのアフターレポートに期待しましょう。
まあ、チラチラと確認はしますがもし何らかの形で始まっていたら誰か教えてほしいですね。てかいい加減登録しろよと・・・。

こんぼーい
【2012/02/24 23:02】 BLAZBLUE

何だかんだで取れました。取るとトータルにも勲章付くんですね。
この画面で獲得かと思ったら100個目クリアした瞬間獲得で右上のアレは撮れなかった。
[READ MORE...]
おおおおお
【2012/02/23 22:45】 イノセンスR

VITAが初フリーズ?してた。
輪ゴム放置してたらスリープ状態でPSボタンだけ光っていて何も出来ない状態になってた。
電源長押しで強制終了かけたらこんな画面が出て来た。再構築すれば続きからだったのかしら? PCみたいですね。

さっきまで「なんだかんだで一度も問題起きてないな」とか思ってたけどまさかその後こんなことになってるとは(笑)
普通にプレイしてなったことはまだないのですが、まあ、アレです。
「放置はご計画的に」
長時間は危険?かもということで

ツンブレ
【2012/02/23 22:06】 テイルズ
新しいツンの形か?
まあ、発売日らしいですね。某サイトで攻略情報的なの見るまで忘れてました。正直2verの体験版やったけど何かやる気しませんでした。間が短過ぎですよね。いつものことか。

あとそろそろテイルズ勢でスノボーやるらしいですね? 私はテイルズ勢じゃないからお誘いが来ませんでした←(多分違う)
スノボー楽しいけど腕傷めないようにね。コケる時は尻から行けというけど勢いと当たりどころ悪いと尻が裂けそうになって氏にます。もんぜつびゃくじ~
あとスキーの集団とか恐いでござるよ。(撥ねる意味で)
まあ、それも含めて?面白いので楽しんで来てね~!
さて、行かない人らでどっか行きましょうか。

A.行かない
ですよね (´・ω・`)

昨日はラグがと言ったが
【2012/02/23 01:21】 BLAZBLUE
今日は普通にトレモとやる感覚と変わらなかった。ハンマーコンも泡メロまで完走余裕?でした。
じゃあ、今の環境でもいいかとか思っちゃうけどこんな感じで常に対戦出来るならやっぱしなきゃだよね。
どうやって2階までケーブルをもってくるか・・・ううむ、しかし。

CS
【2012/02/22 00:17】 BLAZBLUE


ボケボケじゃないですか・・・
[READ MORE...]
数年の月日が流れてわかったネタ
【2012/02/18 22:14】 ネタってやつかな




話し相手になってもらった事がある人は1枚目の画像を見たことがあるはず。元ネタこれだったか(笑)
しかし、あれから5.6~年も経っているのか・・・

【2012/02/15 21:14】 BLAZBLUE
こうしき
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
PSRフィルターが機能し始めたって!イイ戦いが出来る様になるよ!やったね!ルナちゃん!
まあ、公式見ないと更新内容わからんのでやる人は相変わらず少ないのかしら・・・?

グチる そしてヤバイ
【2012/02/15 21:07】 ゲーム総合

みんなといっしょ
お馴染みのトロ達が出てくるソフトで箱と違い他人と知り合う機会が少ないPSNの仕様ですが、これで気の合うフレンドを増やすツール・・・だと思っていたんですけどね・・・
[READ MORE...]
という
【2012/02/15 20:23】 イノセンスR



まあ、現実なんですがね。はい、ぺろぺろトロフィーげとです。
多分時間さえかければ取るのは難しくない。面倒だけどエクシリアと同じくらい簡単かしら。

ぬぅ
【2012/02/12 21:06】 イノセンスR
多分2週目はじめればトロフィーコンプは簡単なんだけどなぁ・・・
もったいないけど薬草3買わない状態で始めるか。気力がなぁ
低レベルとスピードは獲得してる。
低レベル(初期レベ)でやってたけど、多分塔で禿げるからとっととスタイルあげる事をおすすめするよ。

テンパりMAX
【2012/02/12 01:12】 BLAZBLUE
んんん、トレモだと普通にスワロJBの続き出るんだけどなぁ・・・マミに直行で大変な事になりすぎた(笑)
フライパンのアレも全く出来なかったりと・・・
まともにフルコン決まったのって友人とやったうちの1回しかないような・・・決まると膿汁ヤバかったですがね、、、ハァッ!
あとはバースト潰されもあるけど。

本日対戦してくれたお方、非常に見苦しい戦い方になってしまいましたが戦ってくれてありがとうございました (´・ω・`)

書くネタはあったり
【2012/02/10 23:35】 イノセンスR
まあ、書く気力がなかったりでして(笑)
本日はお小言でも
[READ MORE...]
追記はなくなりました(ナガスギタ)
【2012/02/09 21:04】 BLAZBLUE

昨日ぺろチャレンジ14をクリア。とりあえず1~15までクリアとなりました。まあ、そこそこ出来るようにもなってます。やっとぺろぺろ民初級入門と言ったとこでしょうかね。
ラグナは13のまだおが繋がらないでござる。

テイルズオブイノセンスR 999ヒット カンスト
【2012/02/07 01:25】 イノセンスR

レンガダンや~!!
エルマーナのPVが出たときからガードカウンターで今回はラクラクか?とか思ってたけど、そもそもガードカウンターが結構難しかったり結局はヒット増加に伴って途切れやすくなるって言うね。じゃあどうするんだ?ときたらこんな感じに。
お約束もあったりでレジェンディアな感じがしなくもないですよね。
直撮りなので私のハアハアしているのが聞こえたらスンマセン(・ω

以下ようつべのコピペでスンマヘン
リスキーリング装備。気絶系スキル、連携増加スキルなど~
クリア後に開放されるスタイル(レベル100称号)のスキル:ダメージ1を付けて

通常攻撃×n>連牙弾×3>爆牙弾×n>(夢幻連牙昇)

連携を切るタイミングは相手が気絶してから(頭上に星が出たら)。
大体は爆牙弾のタイミングで気絶するだろうから奥義は保険としてセットしておくぐらいでいいと思う。

と、そんなこんなで今作もヒットカンスト解説系?動画を最初に?頂きました。そろそろ引退だと思ったけどまだイケルるかしら。

ha?
【2012/02/06 01:11】 BLAZBLUE
何でPS3のストアにvita版DLCが設置してあるんだ。
しかもPS版とVITA版別々に料金かかるとか・・・鬱だ鬱だ鬱鬱鬱鬱鬱!鬱!!鬱!!!!

解決
【2012/02/04 02:15】 イノセンスR

DS版

VITA版

シーンは違うけど許してくだせぇ。
DSのカードケース紛失中で確かめられなかったけど、やっぱりそうよね。
リカちゃんファミリーネームで呼んでくれてないよねって。最初はミルダとか言うけどすぐにルカに、なっちゃいましたもんね。
どこのブログも?誰も触れていないので気になってた。

それにしても寒いですね。イノセンスRがハマゲー(ハマるゲーム、造語)すぎて最近いつもこんな時間になってる・・・と言う理由だけでもないんですけどね。
コタツに入ってるとその場から動けなくなるという罠の所為なんです。

ツインテな日
【2012/02/02 23:41】 BLAZBLUE
なんて事だ・・・昨日までプラチナボイス配信だと覚えていたのに・・・

とまあ、それはそれとして今日はツインテールの日?だそうな。だから配信も今日だったのでしょう。
(´・ω・`)
ぷらちなはツーサイドアップ+ツインテールという認識でいいのかしら?

既出2
【2012/02/02 02:04】 イノセンスR
iphone_20120202015931.jpg
次の桁何てなかった。設定した意味あるのかしら?

iphone_20120202020018.jpg
料理マスターはLV99。星のメダルの意味が今でもよくわからない。
スキル付きの料理と言うことらしい。個々の料理レベルと言う物は無く、料理レベルが全てと言うことですな。
バトルブックがあるから説明書空気とか思ったらそんな事なかったという罠。
あと、何故かリンク付きの文章に化けてますが何もないのでスルーしてください。




このように操作キャラと指定された時はその戦闘だけオートにすれば確実にミッションは成功する。
文字通り「操作しているキャラ、つまり操作キャラを作らなければ問題ないのである。」思ったより出て来たので紹介。
まあ、今日はツカエネー(^◇^)
じゃなく フーン( −_−)ですね




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



