ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2012年01月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

既出
【2012/01/31 23:55】 イノセンスR

多分全員が999になってから次の桁なんてことはないと思いますよ。

きゅきゅ、がんばる
【2012/01/30 23:41】 イノセンスR


どう言う事だ・・・おい・・・
何てね、白々しい。イノセンスRはレベル固定っぽいから仲間が入る度にこんな感じでした(笑)
ネタは無くはなかったんですが皆進めるの早いから特に書くことなったですね。
ローバーアイテム500回のトロフィーははアンジュとエルマーナの合計である。
称号ベルセルクあるよ
料理はバトルブックにもあるけど泊まっても使用可能になるよ
トロの称号は確かアンジュ仲間後にナーオス宿左下の箱を調べると手に入れられるはず
DLCは無料でメガネセットといつものお試しセットとれるよ
とかこんなんばっかでしたね。
ツカエネー(^◇^)

脳汁ヤバイ
【2012/01/30 23:26】 BLAZBLUE
低空技ってそう出すのかとわかったら脳内革命でした(笑)
こいつらどんな速度でて動かしてるんや!と思っていた時期が私にもありました(笑)

お庭動画慌ててようつべで漁ってましたがヤバイすな! 知ってる人出てくると「お」ってなりますね。
自分もあれ程とは言わないけど上手くなりたいですね。

何そのクソ仕様
【2012/01/29 20:39】 イノセンスR
URL
モ図鑑開放とか何言ってんの? そう言う物はオリジナル版にこそ付けやがれです。今は火山です。その時点での図鑑は完璧です。さて、どうしようか?

神ゲーでした
【2012/01/28 21:12】 イノセンスR

カウントが999回までとか最高過ぎる・・・

結局コレがガチなら
【2012/01/28 21:10】 テイルズ
URL
2D、新キャラなし、原作に忠実、余計なことしない、ソーマエボルブの改良(周回数3までとかスキルの付け替え可、引き継ぎ可とか)、称号獲得条件の変更、エナジーでも料理飛び出る仕様にする、ヴェスペリアのような感じの追加要素(既存キャラ追加はアリ)、VITAでグラ強化、とかあれば私は全力で支持する!!
[READ MORE...]
イノセンスRナメてました
【2012/01/27 22:42】 イノセンスR
思ってたよりおもしろいと思います。
まだリカルド仲間になったあたりです。モ図鑑やら熟練度増やす為に戦闘やってばっかですね。
トロフィーはダルそうな印象が強い。
最速クリアと低レベルとかもあるし、普通に100時間掛かる・・・か?(100時間プレイトロフィーもある)

噂の次回作?の話といいコンウェイの発言といい、SO1.2のウェルチ的な感じにならないかと不安でしょうがないです。

アケコン
【2012/01/26 22:41】 BLAZBLUE
前回ステイックがキコキコいうとブログで言ってたけどHORI側では初期不良と判定してくれたので修理してくれるらしい。(あくまで“修理”「交換」でないのもミソ)
まあ、愛着が湧いてしまうし、生産大変だから問題はないよねって。
[READ MORE...]
発売!
【2012/01/26 22:17】 イノセンスR

なすべき事も終えて届きましたテイルズ。
1:30くらいやって寝てしまいました(笑) あまりにも眠かったからストーリー進められなくて延々とサーチガルドしてた(トロフィー)。
ツインブレイヴ体験版もやりました。
思ってたよりかはおもしろかったけど、やっぱり術・技は4つまででしたね。しかし、R+○orXor□、空中で←(1種類しか出ない)だけとは・・・アイテムで増えるとか空中増えるとかあるんだよね・・・きっと?

アケコンで632146(半回転右)入った時の気持ちよさは異常
【2012/01/25 23:23】 BLAZBLUE

コントローラーだと明後日の方向にハイジャンプしてたときもありました。
そう言えば今日、通販でいきなり入荷遅れで遅れます(笑)となっていた2が届いた。まだ1読んでなかったりテイルズあるのでまだ読め無さそう・・・
(↑なぜか最初の変換で“嫁無さそう”と出た。どう言う意味だってばよ・・・)
チャレンジ15のコンボがかなり出来るようになってきたけどフェイタルだし細いキャラには繋がり辛い?から実戦は無理ゲー何だろうな・・・イノセンスやってる間に出来なくなりなるとかいう事にはなりませんように (´・ω・`)

これが 代引きの力だ
【2012/01/25 19:50】 イノセンスR

配送日変わりすぎワロタw
やっぱり尼で発売日に得るのは予約した日にち云々じゃなくて支払い方法か・・・まあ、コンビニ・Edyでも一度だけ届いた事あるけど。
今作の目標はぺろぺろトロフィーと999hit? くらいしか思いつかないなあ・・・ 撮影うまくいく+可能そうなら裏ボス撃破とかやってみたいけどどうでしょうね?

見せてやるよボヤきの力を
【2012/01/24 20:58】 イノセンスR

何か高騰してた尼の価格がリロード繰り返してたら通常価格に戻った。手数料取られるけどなるべく早くやりたいから久々に代引きにしといた。(他の支払いと違い商品確保⇒配送になるでいいのよね?)
と言うかほぼ実験ですね。これで配送が良くならなかったら代引きのメリット0だぜよ・・・まあ、やるのは金曜日からになるでしょうね “((´・ω・`))プルプル

(# ^ω^)
【2012/01/24 19:52】 イノセンスR
色々な理由で地元の予約全滅だわ~マジないわ~。バンナムもバンナムであの紙ペラ(DLコード)で予約特典数減らすなよ~とか思うのですよ。
ま、自分が遅いのが問題でもなくはないですが。
安くない上に特典もなし、フラゲも出来ないと言う状況で買うとかシャクだね。何とかならんかな。

vitaスゲぇ
【2012/01/23 00:07】 ゲーム総合

VITAがフリーズするなら みんな死ぬしかないじゃない!
いやー、リモート+トルネヤバイ。PSPでも出来るけどこの画質でベッドの中で録画したものとTV見れるのはヤバイ。これは高画質で撮ったものだけど
ぺろぺろ

トリコみたいな画質が綺麗な作品を基準で撮った物を見ても画質凄いね。
まあ、画像がSSじゃないし、リサイズされた物だから多少劣化しているが・・・

何?テレビがすぐそこにあるんだから横向けば解決だろ?
チッチ、そこはゴロリズムがあるのだ。やっぱ布団を被ってというのがミソ(謎)

トロフィーの仕様はPSVITA側からはPS3の物も見えるけど、PS3側からではまだ表示されないね。
ただし、カウントはされているみたい。(要同期)
まあ、自分は今のところ満足。

15ブロックパズルたのしいです
【2012/01/22 21:32】 ゲーム総合

とりあえずウェルカムパークコンプしときました。
vitaスクリーンショット取れるけどまだメモリーカードないので写メで(笑)

メモカないと出来ること少ねぇ(笑)と思ってたらまさかのトロフィー付きの初期アプリでした。
まあ、遊んでれば取れるレベルなので誰でも取れるだろうけどフォトパズルは出来ない人は出来ないかも。まあ、凄くカンタンな時もあるし15パズルよりはカンタンなので問題ないかと。FF1のミニゲーがここで役立つとは思わんかった(笑)

カチッ
【2012/01/22 16:37】 ゲーム総合

宝箱の中にはPSVITAが入っていた。
SFC時代のFFの宝箱SEもいいけど、FF3のピロリな感じのSEもいいよね。

恐っ
【2012/01/21 22:56】 ゲーム総合


さっきのブレイカー落ちてからPS3起動させたらこんな画面に。1分程で復旧したけど、これは恐いな。修復出来ない事あるのかな?

20:00
【2012/01/21 22:23】 ゲーム総合
発送ですって。どうせ明日になるのはわかってたけど結構時間掛かったわね。
今気がついたけど、体験版やニコニコのアプリとかもメモリーカードなきゃ始まらないじゃんと今気がついた。
明日下手に出掛けられんのに (´・ω・`)

CHALLENGE CLEAR!
【2012/01/21 15:46】 BLAZBLUE

難易度が明らかに14>15>13>12ですよね。14出来ません。(やる気がしないだけかも)てかやっぱりこれらを実戦で出せry
プラチナ初心者向け言われてたけどEXは違う気がしなくもないような・・・クセ強いし、火力低下してるし。
それにしても真空波動コマンド慣れるまで発狂しそうでした(笑) ステップ挟むとキャラとかは確かに難しそうですね(笑)

追記:今日もブレイカー落ちますた^^

アッカリーン!
【2012/01/21 13:39】 ネタってやつかな

はーい♪ ゆるゆり届いたよ~!
最初尼から配送メールなしでvitaちゃん届いたのかと思ったよ。
前回の配送物
何かクリアファイルは記載されていた物のサイズ違いで、カバーはサイズが違うとかで回収なしで正しいサイズの物が再配送されるという物らしいよ(コレクターにも嬉しい神対応)
説明も何もなくブツだけ入ってるので、知らない人は『?』とか『ラッキー?』とかって思うんでしょうね。
ちなみに前回のミニファイルは1つ1つが袋に入ってたけど、今回は1つの袋に3枚入れられていた。

あかりが透明なのも仕様なままです。(←ここ大事)

ポチっとな
【2012/01/20 23:46】 ゲーム総合
ポチっといたけど支払いが遅かったから今日は配送されないみたいですね・・・本体とシート前後。ケースは今回はパス。メモカは家電屋のポイントで。
ソフトのケースでメタリックなヤツあるけどアレかっこいいよね。
追記
ソフトだけPS3でDLしておいた。多分PSP見たいに転送出来るって事よね。

バチーン
【2012/01/20 23:43】 BLAZBLUE
まあ、ボチボチやってたのですが私がやる時にブレイカー落ちまくりでやる気削がれるんですよね・・・おちおちと熱帯とか出来ないぜよ。
[READ MORE...]
まあ、という訳で
【2012/01/19 22:50】 イノセンスR
ぶっちゃけ金曜くらいにはVitaポチろうと色々計画立ててたのですが、翌日にまさかの病院代でヨソウガイなお値段飛んだのでどうしように逆戻り。
本当はBBとR買う予定でしたがぐぬぬな結果に。
VITA買う(初期ロット上等!)ならテイルズ買ってもいいかなと思っていたので・・・トロフィーあるしね。
世間的にはコレを掌返しというのでしょうね(笑) すいません。
つべとかでBBプレイ動画とか見てしまうと『据置き機と変わらねw』となって初期不良など気にならなくなったのもデカイです。
さてさて、何とか出来るものか、、、

DLC
無料とか50円販売じゃないのか(笑)
てかアレで据置きと変わらない値段提示とかバンナムやるな。

何事もなく過ごせるのって幸せだなあと
【2012/01/19 22:37】 ある日の日常
どうも、久しぶりのブログ放置でした。本当は3日くらいで復帰する予定でしたが、そこはサボりグセというか何というか・・・まあ、ウチのブログを昔から見ていた人は『久々やね』程度に思われてそうですが、たまにあるのですよ。と言うか最近は頑張ってたね(笑)
実は先日、ウチのうさが体調崩しまして病院連れていったりバタバタやっていたんですね。詳細は特に書きませんが、本人は今でも元気にやっとります ので大丈夫です。(・x・)
本当に平穏な日々なんて、いつ壊れてもおかしくないんだなと痛感したサボり期間でした。

明日から
【2012/01/18 23:37】 独り言
いつも通り更新すると思うよ。

独り言・改
人の事を言える立場ではないですが奥
さん、広告出てますぜ。

Vitaについて考える・極
【2012/01/13 00:09】 豆知識・何かを語る
多分答えを出すならもうこの辺でしょうね。長い、茶番アリ、調べ甘いかも。
[READ MORE...]
「テメェー馬鹿か!!?」
【2012/01/11 19:50】 イノセンスR
ゆーあるえる
コスがある時点でまさかなとは思ったけどやってくれましたね。
しかもなんとも言えないこのガッカリ感よ・・・コスは今後歴代くらいは買ってしまうかもしれないけど買わない方針で・・・G方式だったら考えるだろうけどね。

VITA購入について
もう、アレだ、買うか迷ってるとか、様子見とか誘惑されてるとかって人、口にはしてないけどそんな考えの人ははそんな中で一人が買ったら全員買うみたいなルールでいこうぜ!ww 初期や人柱最高www とか叫んでさ←
半マジ半冗な感じです(笑)

写真で2011年を振り返ってみる
【2012/01/11 00:27】 旅/photo

今さら感MAXです。割と投げやりなとこもあるけど11年振り返り記事。世間的な話じゃなくて私のね
[READ MORE...]
ここでさりげなくアピール
【2012/01/10 23:26】 ブログ説明
カテゴリに「雑談」という項目がありますので記事と関係ないようなときはこっちにコメントして頂けるとうれしいです。
滅多にコメをもらえるようなブログではないので厚かましいお願いかとは思いますがよろしくお願いします。
最近気になってきたので (・ω チラッ

VITAを全力で考える
【2012/01/10 18:34】 ゲーム総合
URL とか某ゲーム情報サイトやらTwitterで検索するとどうしても購入する気力が削がれる罠。
ネガキャン促進サイト、ステマ(笑)ブログ、デマッターを参考とか何を言っているんだと思われるかもしれないですが、そこはまあまあ、待ってくださいよ、多かれ少なかれ起きている事ですので考えちゃいますよね。
買取価格低いとか買い取らないなんてとこもあるみたいですし・・・発売前の魅力的な機能も何処にやらな感じですし、間違いなくPSVITA2000を待つのが賢い買い方ですよね・・・赤字覚悟で値下げとかあってもアレなので。
本体23730+メモカ4G1773+BB4757=30260でイノセンスR5000プラスと言うのも何とも・・・
う? うん?(笑




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×