ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2011年12月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


報告
【2011/12/31 11:06】 未分類
ネタにエクシリアスタッフ本買おうとしたら。
「めっちゃ空いてるじゃないですか~」とか思ってたら途中で売り切れた。

ですよね~(笑)

うわあ
【2011/12/31 04:10】 独り言
時間ねぇ(笑)
先に行って来ますとだけ書いとこ

仮眠はいりまーす
【2011/12/30 23:33】 ある日の日常
何だかんだでコミケ行く宣言は初だなw
では皆さん良いお年を~   2011 カピバラの小屋
・・・・・・
・・・・・
・・・・
気力あったら11年中に更新あるかもw

時間やば
【2011/12/30 21:36】 イベント

あの花の修正原画集みたいなの売るらしいんだけど3冊セットで4000円って言う・・・しかもこのサークルヤバイ。故に無理。
エクシリアと言うかfateのあるufo待ち4~6時間とかだったらしいですねww
もう、どうにでも(略、AA略

おいひぃ
【2011/12/29 13:10】 ある日の日常

うーん、写真だと何でこう赤い指に写ってしまうのか・・・
この緑茶が美味しいです。基本ルピ茶のフルーツ系緑茶ってサッパリしてて好きなんですね。口の中にミカンの香りがほんのりと残るのが良いのです。
今年コタツに入ってミカンはあまりやってないな~あるけど食べてない。コタツミカン検定ももう引退かな。

茶な話、今年(去年?)の干支缶詰のウサギの緑茶が一番美味しかったけどアレは通常売ってないのかしら? 白ワイン的なものが入ってた気がしたけど

(´・ω・`)
【2011/12/29 13:00】 BLAZBLUE
やっと支払いが完了しました。これでぷらちなたんをスティックでグリグリできますね。←
コミケのアレはある程度余裕みたいですね。
どうでもいいけどアクアパッツア移植されるみたいですね。まあ、私的にゲーセンでブレイブルーに切替えるモノと認識してますw

風林火山!!
【2011/12/28 18:46】 BLAZBLUE
お問い合わせのご注文については、商品が確保されていないため~
『【Amazon.co.jp限定 カラー】リアルアーケードPro.V3 SA 』のお支払い番号は1月3日までに発行される予定~

なお、商品の入荷状況によりましては、ご指摘の様にキャンセルさせていただく可能性と入荷が早まる可能性もございます~ 色々略ニャス。
( ゚д゚)・・・
(^ω^)どうしてこうなった?

大人しく5日営業+爆安のいーでじで確保出来た時に買えばよかったかな?
Edyにお金入れちゃったから尼か淀くらいしか使えないぞコレ・・・

豆:Edyで支払いをすると予め設定したポイントカードなどに微妙にポイントがつきます。

乞食乙ですね、わかります。飯がうまいですね。
箱ファイティングスティック使ってやるメルブラ楽しいです。
9割型ブレイブルー関係ない記事になったね。迷走?いえ、平常運転です。

わーい
【2011/12/28 00:14】 ゲーム総合


反射神経型ゲームで10位ですって。
まあ、プレイヤー数が少ないのでアレなんですが。 モチロン中段を見切る訓練です!(キリッ

そしてアマゾンからメールこなかた。
つまり今日(28日)は届かない。待つ楽しみが増えるね!っ \(^p^)/ワーイ

まわれー
【2011/12/27 22:29】 ある日の日常

ジュースの方が美味しいですが、少しほろ酔い状態になれるのでィィ(少しの間)
実はクリスマス用でした。今年はご馳走だったので割と世間の話はどうでもよかったですw

来ないのは・・・まさかね。

障害ィイ!!!
【2011/12/27 18:33】 ある日の日常
アマゾン.COM少尉から払込メールが来ないでござるよ!!!!
広告メールはいいからはよ
来てもまともに操作出来ないのはわかってるから早くやりたい。

コミケもう目の前だけど何もやってないや。ブログの方でもちょっとしたまとめと動画作るか悩み中。

アマゾンから
【2011/12/26 18:45】 BLAZBLUE
振込メールが来ないでござる。禿げるでござる!
0時追記:来ない (´・ω・`) 遅いとは言え尼で配送予定日遅れるの初かも。予定が1/4までとか恐ろし過ぎる・・・
ニコ生見てたけどやはりあの方神やな・・・

光の速度で
【2011/12/25 19:48】 BLAZBLUE

したらばでラグナの愚痴とか適当に見てたら何かアバターが配信されているとの事で突撃してきた。この獣兵衛のアバターが無難かと思ったけど・・・

私は欲望の赴くままに・・・(笑)
50円以上の価値がココに!!!
(ちなみに元のアバターはロコロコ)
初心者さん、フレンド募集中です(笑)

話はそれたけど、私以上に頑張ってる人が中々勝てないと言うのだから頑張ろうと思いました。

速報(遅)
【2011/12/25 16:23】 ある日の日常
雪が降ってキタ (´・ω・`)
追記:もうやんでたw ホントこの辺は寒いクセに積もる事ないね、て毎年言ってる気がする。

わーいPSR0だー
【2011/12/25 12:04】 BLAZBLUE
熱帯ボロ負け過ぎて泣けてきた (´・ω・`)
ラグナ(ニガテ)、ハザマ(生身で基礎が出来る人とは初めて)。
[READ MORE...]
!!!
【2011/12/24 15:57】 ある日の日常

目薬欲しいな・・・と思って数日前に買ってきて今手元に目薬あるって事をすっかり忘れていたという・・・おほっ

今の100均凄いよね・・・ジュエルパットが売ってるくらいなんだから。500円とかで買った気がしたんだけどね。

続スライムツリー
【2011/12/24 12:58】 ある日の日常

あらすじ的なURL2
見てもわかるように葉はあまり増えてないけど、根が伸びまくりですよ。
何か枝の方からも生えてきてるし・・・w
庭にあるバジル達は寒さで全滅し掛かってるけど頑張ろう (:ω;)

はいはいわろしゅ
【2011/12/22 22:08】 エクシリア
続コミケのエクシリア物販情報ですって。
URL
ページこそ前回と同じですが一番下にあります。
スタッフ記念本ですって。100P近くあって1500円だって、と言うかセットに入れてくれよと思うのでした。正直買いに行こうか迷ってたけどこれはもういいかな? 企業が空いていて残ってたらこっちだけブログネタとして買ってくるのもアリか。ま、まず残らない気がしなくもないですが(笑)

BBCSEX GALLARY コンプ
【2011/12/22 21:48】 BLAZBLUE

前作.CS2でストーリー100%にして引き継いだ人は※一部のキャラのストーリークリア・全キャラのギャグシナリオをクリア・教えて!ライチ先生の問題を再び解く・と言ったこと事が必要になってくる。
LV20で買えないspecialの「ーーーー」になっていて獲得出来なかった項目は
この辺の仕業なハズです。

※ムービー回収
トゥルーやCTのムービー以外だと
ラグナ、ノエル、アラクネ、ツバキ、ハザマのストーリーが対象。

プラチナ道
【2011/12/21 20:24】 BLAZBLUE
今日、やっとパンツの意味がわかった。と言うか「見えた」か。
コレだけ聞くとただの変態さんたよね (´・ω・`)


エリーゼかわいいよエリーゼ。
内容はブレイブルーだよ。
[READ MORE...]
TAGER & BUNNY
【2011/12/20 23:19】 BLAZBLUE

タイトルは特に意味なし。
地味に時間掛かったよ。コレでオフトロフィーはアビスショップとコンテンツのみに。もうそろそろしたら猛者達に戦いを挑みに行かなくてはならないか・・・

だ・い・じ・け・ん・!
【2011/12/20 18:45】 ネタってやつかな

何か妙な形状のダンボール届いたなとか思ったが、送り主を見て納得。
「一迅社」
ああ、なるほど。
[READ MORE...]
嘘つきと定評のある管理人
【2011/12/19 23:53】 BLAZBLUE

と言うか自分で言ったことをすぐにフラグを折る人なんかな(笑)
簡単過ぎてワロタ。チャレンジ15?何それおいしいの?w的な

ラクばかりしてるからお前は上手くなんねーんだよ!
(´・ω・`)ショボーン
追記:キャラトロ後はラグナだけになったが・・・ううむ

アルヴィン裏話?
【2011/12/19 20:38】 エクシリア

イルファン脱出イベント、当初はミラも抱える予定だったみたいですねぇ・・・
カテゴリはエクシリアですよ?w

ABYSSモード999DEPTHクリア
【2011/12/19 20:29】 BLAZBLUE

ABYSSはアビスでもテイルズじゃないよ。
途中のフロアで事故死するかと思った。
[READ MORE...]
問題
【2011/12/18 23:27】 BLAZBLUE
ギャラリーモードである項目に空きが13ありました。ストーリモードは全て100%です。しかし、エクステンドでクリアしていないストーリモードが13あります。ここで問題でry

教えてライチ先生でも画像解禁あったなとか思ってやったら案の定解禁されたよ。そしてストーリモードも見た目は100%だけど既読スキップ使えないからある意味また一部やり直す必要があるみたい。 ムービーとか画像解禁されたから間違いない。おそらく100%の人はバットENDでなくクリアすれば全画像解禁か? ダルいです。

途中から増えぬぇ、少なくてもムービーがあるからやらなければいけないという事は変わらない

うわぁーっ
【2011/12/18 18:00】 BLAZBLUE


本当はとっとと999フロア目までいけたんだけど「本気を出したら~」のトロフィー取るためにスピード+が全く出なくて粘ってたらトロフィーこそ取れたんだけどアンリミテイガーにぬっ殺された (´・ω・`)
いや、だってフル強化してるのにあいつの投げで6割近く持ってかれたんだぜ?ビビりますよそら。最後は2Dのアレを食らった後の記憶がないです。

$稼ぎ
手動でこれなんだからまあ、アレは効率いいのかなと思うのでした。

エクシリア速報inコミケ81
【2011/12/18 14:27】 エクシリア
URL
予想通り原画集(ufotableが制作したアニメパートの)でしたね。お値段5000円らしい。
コレを機にコミケに参加してみては・・・? とは言いませんし、ススメません。 下手な気持ちで行くと死ぬで・・・?マジ。
基本始発ですよ。徹夜?闇に喰われろ。打ち消し線はありませんよ(笑)

P$・レベル速報
【2011/12/18 07:22】 BLAZBLUE

昨日の動画の状態からこうなりました。レベルは19。1足りない、ぐぬぬ。

ゴールドマンと世界の半分をやろうの
トロフィーを得た。コンテンツ開放は68%。まだ買えるコンテンツがあるのはビックリ。(足りなくなった)カラーやらアンリミテッドは5.6時間程の放置で全開放てとこかな。
今回はギャラリーにプラチナも出て来るのでイイですね (´・ω・`)
キャラクター使用率はツバキ、カカがトップになってるけど、それを超える使用率にすればいいだけよね(笑)

さて、とりあえずストーリーとかやってきますか

忘れてたわ
【2011/12/18 01:18】 BLAZBLUE
アンリミタオのドライブの威力を(笑)
レベルが10になったら放置はアンリミテッドタオを開放してから放置しましょう、5秒で1戦が終わります(笑)

アストラルやろうとして逆転負けする人って何なの?
【2011/12/18 00:32】 BLAZBLUE
私でry (AA略
アビスモードのありえない早さを舐めたらいかんぜよ。
ヘタレ過ぎますね500で死ぬとか阿呆なの?




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



