ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2011年11月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


( ◇ )
【2011/11/30 23:28】 BLAZBLUE



こんなの絶対おかしいよ!!!!
【2011/11/29 23:21】 BLAZBLUE

プラチナちゃん!!!!
[READ MORE...]
にく
【2011/11/29 19:25】 ドラクエ
ゆーあーるえる
スライムのアレ発売だったんですね。気が向いたら買ってこよう。

どうよ
【2011/11/29 10:44】 ゲーム総合
URL
巷で噂になっているコレ。PS2版RAP。これがあればPS2、3、箱、PSP?、可能性としては今後出るハードで使い回しできるよね?
ボタン配置があれですが、まあ、いいよね。ただ前払いの4月配送と言うのがねぇ・・・

獣兵衛さまも褒めてくれるよね?
【2011/11/27 20:29】 BLAZBLUE
まあ、毎日ちょこちょこやってますよ。動画の上手い人の動きがマネ出来ません (´・ω・`)
[READ MORE...]
闇の炎に抱かれて
【2011/11/26 20:54】 ゲーム総合

馬鹿なっ!
ズザザ Σorz ≡≡≡≡ ◯(^ω^)
[READ MORE...]
ニコニコ
【2011/11/25 23:06】 ゲーム総合
まあ、格ゲーな話を少しボヤいてる。
[READ MORE...]
ネタがあまりない
【2011/11/24 22:49】 ネタってやつかな

過去のネタを引っ張り出す。
ビュッフェ(ブッフェ)バイキング方式の食べ放題でたまたまカレーとマーボーがあったのでマーボーカレー作ってみた。やはり家庭で作るのよりマーボーのトウバンジャンの辛み(辛みというか香りと言うか)が本格的な感じで、グレイセスのアレやハーツのアレを食べた時を思い出しましたね。
・・・う、うまい!!

今日はゲームの日
【2011/11/23 17:44】 BLAZBLUE

最初プラチナでトレモのリプレイ機能使ってエアペルシャとかで遊んでたワケですけど、相殺って面白いな思ってたらやっぱ動画あるのか?と思っ見てみたけどヤバイですね(笑)しかも最近上がってたみたいですね。
URL
暫く見とれていました・・・ラスト1分あたりが熱いですね!
こういう魅せを作ってみたいですね!!

B B C S E X でプラチナ
【2011/11/22 22:07】 BLAZBLUE
エロい!
この前ついにゲーセンでやってきた。既にやってはいたのだが、その時は閉店間際&アルコール入ってて、ヒャッハー!!という状態でまともに出来なかったんだけどねw
最初別の格ゲーからチェンジするやり方わからんかったり(笑)
レリウスやってみたけど大体予想通りな感じだった。しかし、タイムアップ間際までボタン配置のパターンを勘違いしていたというね。アレって画面に出てる配置と違うん??気のせい?

これマメな
【2011/11/22 21:30】 ゲーム総合
ツナイデントProは本体付属のボタンを押さなくてもセレクトボタン+方向キーの上を押すとホームボタン(PSボタン?)の機能を使える。長押しすればコントローラー接続やゲーム終了の画面を呼び出せる。つまり、いちいち本体まで近づかなくていい。

なお、“特殊機器”を噛ませて使用している場合は電気信号の関係上これらのボタンを押されてしまう為、たまにホーム画面で止まってしまう事がある。よってこれらを安定して使うには別の接続機が好ましい。

詰シレン
【2011/11/21 22:32】 ゲーム総合

ハッキリ言って問題でも何でもないw
詰めというか積みw
[READ MORE...]
激しくドウデモイイ
【2011/11/21 19:00】 エクシリア


終わってた
基本レコード、特性・サポートも終えてる感じですし、特殊シンボルが776匹なので私のエクシリアレコード極めは終わりを迎えそうです。
えっ?


勢いがあるうちに更新するっ!
【2011/11/20 23:31】 ゲーム総合

続シレン
[READ MORE...]
はがない
【2011/11/20 23:15】 テレビ
歯がないワケではなく、僕は友達が少ないの略称ナンデスヨ?
4話目くらいから一気に見てました。
ロマンシング 佐賀 ワロタ。BGMがロマサガっぽかったりワラスボモンスターワロタ。 ちなみに私もワラスボ食べた事あります。しかも自分で釣り上げたのを。(ワラスボ知らない人はググれ)
クックック、我が半身よな妹マジペロペロ。このブラコンぶりたまりませんなクックック・・・ょぅじょはたまりませんな!
? あ、そうじゃないんです・・・けしてロリな人じゃ・・・あ、エデさん呼ばないで・・・あ、ああ

超・筋肉と書いてムキムキバリボーと読ませたい
【2011/11/20 23:01】 独り言
ヤバイ、下書き・端末保存率が高すぎるる、、、そして無難なゲームの内容に走るという愚行を繰り返す日々。
ああ・・・早く筋肉(マッチョ)にならなくては・・・きっと強靭な肉体を得た時に私は真の強さを得るであろう・・・ (´・ω・`)
信念を守り通す事、それは正に正義と言えるのではないだろうか?
つまりPS3のテイルズってそういう事だろ?
もう自分で何を言ってるかわかんね←
消すのが嫌なら壊れた内容をそのまま投稿すればいいんだろ!?ヒヤッハー!!的なノリで書きました。
どうしてこうなった・・・

今季アニメ
【2011/11/19 22:34】 テレビ
ペルソナとFateがおもしろいけどすぐ終わってしまうよ ・・・(´・ω・`)

他にも撮ってるけど基本これしか見てない。たまゆらもいい感じでしたけど、ある意味1話でいい最終回だった~で満足しちやってます←
ギルティクラウンは楽しみにしてたけどアイマス(まだ1話も見ていないw)に消された上、始まったのに気がついたのが2話より後だった気がしたのでスルーに。そんな感じです。

CT
【2011/11/19 16:07】 BLAZBLUE
面白いです(コントローラー的な意味で)
クソっ・・・(´Д`)

バズィールゥ
【2011/11/19 12:59】 ある日の日常

私の部屋にいるバジルさんが元気がなくなってきたのと、あまり成長しないので間引き?的な事してみるかという事でググって

CUT!
そしてコレを水に付けておくと根っこが生えてくるのでそれを埋めると増殖させられるらしい・・・しかし、このサイズですと手頃な入れ物がない・・・あたw
[READ MORE...]
あれ?
【2011/11/18 20:27】 イノセンスR
URL
Amazonをボケ~と眺めていパケの画像を見て気がついた。
[READ MORE...]
ツッコもう思ったけどツッコミいれないでよかった
【2011/11/17 20:46】 ゲーム総合

もうだめ・・・薬草ちょうだい・・・
[READ MORE...]
まあ、そんなもんだよね
【2011/11/17 20:14】 独り言
エクシリア発売からの訪問者ブーストも落ち着いて来て以前と変わらないくらいの訪問者数になってきましたね。
まあ、新たにリピーターになってくれた人もいるみたいだけどね・・・
近いうちにアクセス解析ネタやりたいとは思ってるけど・・・ね
そう言えば最近来ないな思ってた人のブログがなくなってた。
まあ、アレもありますしね。こうなっても仕方ないかなとは思う。
どうなんでしょうね? もう今更やっても「ここまで来たらやったら負け」なオーラが私にはあるんですよね(笑)
ま、私はチラシの裏にこうやってカキカキしてるのが性に合ってるだろぅ。

萎える
【2011/11/16 23:00】 ゲーム総合

アホな・・・基本コイツに負ける事は無かったのに・・・それにしても飛び道具や魔法効果のある道具が無効化される何て忘れてた。てか前からそうだっけ?

主な敗北原因はコレか・・・シレンのあるあ・・・ねーよw 的な
本当は3つあったのだけど
拾う⇒呪われる ⇒また新たに入手⇒呪われる ・・・(^ω^#) ピンポイントでした。
この後のある奴に対してはGB版だったら「何だコイツ?動かねぇな? 足踏みで回復してやんよ!」 ⇒⇒⇒⇒⇒夢オチでしたになった事ならある。わかるひとはわかるが・・・ここではどうでしょうね?(笑)

風来の
【2011/11/16 21:18】 ゲーム総合

相棒コッパでダンジョンゲー出してもいいと思うよ!
DS版魔城新品1000円で買ってからあまりやってなかったけど久々にやったらハマった。
[READ MORE...]
放置に帰ってきた
【2011/11/16 20:42】 エクシリア
実はヴェスペリアの術技回数稼いでたけど、またエクシリアにテーブルが戻ってきました(笑)
まあ、今日中にはスカーレットファングを含めてジュード×ミラの共鳴は終わるハズ

プラチナ
【2011/11/16 01:24】 BLAZBLUE
ぺろぺろ(^ω^)

【2011/11/15 01:01】 未分類
ひやつはー

うふふふふふふ
【2011/11/15 00:31】 エクシリア

何が正しいかなんてわからんがとりあえずひとくぎりですのぉ~!!

うにやー
【2011/11/14 20:33】 ある日の日常

たっぷり飲まないと、バリボーなボディーに成長出来ないよ!

うーん、うーむ
【2011/11/13 14:13】 エクシリア

ラスダン+10
今ジュード編にしてガンダラ攻略してるけど、イベントの進行云々関係なしに引き継ぎバグでニューゲームは仕様上サブイベント以外はリセットされるためか、ガンダラ南(ミラ達の方)に障害物が復活するため南のトレジャーのいくつかが取れない。+北の制御室に入れなため×2取れない

・・・もう、これ、どうすればいいんだよ・・・ (´・ω・`)



もう、これでいいか(笑) もう私の中では宝500.ラントレ1300超えてればいいと思います(笑)




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



