ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2011年10月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


!?
【2011/10/30 19:47】 ゲーム総合

こいつ・・・動くぞ・・・!!
前回までのあらすじ?
[READ MORE...]
ブレイヴ&R
【2011/10/29 21:05】 テイルズ
ブレイヴはともかくとしてRはカテゴリ作った方がいいのかな?
動画感想やら最近の情報の感想
[READ MORE...]
テイルズオブエクシリア ~ アンノウン 黄金魔剣士 ローエン 単独撃破
【2011/10/29 19:29】 エクシリア

ミラ様、リバース(再誕)してた。

↓結局次の日になっても処理が終わっていなく、後から上げた方が処理終わってた・・・何なんでしょうね?

すまんなドレメン。やる気配がなかったからやってしまった。しかしニコはもう炎上じゃ微妙なオーラがあるからうpはしないでリンクだけ貼っておくことにした。
やりはじめてから撃破まで1時間20分掛かった。もう他で散々苦労してたからそんなに掛からなかった。
1、空中から安全に 2、チャーム 3、根性
のどれか+炎上が黄金魔剣士の倒しかたよね。難易度下げてもダメージあまり通らないもんね。
1週目+ハードくらいが普通のタイマンにはいいのかしらね。
それにしてもローエンの通常攻撃詠唱キャンセル地味にタイミングがムズイw
あとレッドマント装備なのに地属性でビクビクしてますね。あまり綺麗な倒し方じゃない

PSP逝ったぁー
【2011/10/29 19:13】 ゲーム総合
ざけんなっ!(CVプラチナ~碧ちゃん)
[READ MORE...]
【2011/10/29 18:40】 エクシリア
でけた(笑)

コタツかわいいよコタツ
【2011/10/28 22:05】 ある日の日常
この記事でぺろちゃんが次のページに行ってしまうけどしかたがないの。
また狭間大尉トトリ先生で頑張りましょう。それともウチのブログにも( ◇)イケメンを導入するか?
                、ー、l\|ヽヘlヽ/|.,
                 `,    /|/ \゙l /|                 
                /   //     ヽ//      NO Thank you
               / , ' |ヽ//.       |' 
            n/7./7  ヽ.ニ>`─ 、__, -|       iヽiヽn
              |! |///7/:::ゝ\      /       | ! | |/~7
             i~| | | ,' '/::::::::::: \.   /       nl l .||/
             | | | | l {':j`i::\:::::::: ヽ- '        ||ー---{
        ∧  | '" ̄ ̄iノ .l::::\\::/:::∧        | ゝ    i,
     /  ⌒l   γ /、::::::::\::/://::〉ー=-;__∧. \ ヽ   }
    「ーo―- }     /_ /:::::::::::::-Y-::::::::::::`ヽ__;-o ノ    /
   /       /    /  |::::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::| ヽ /   /
   (      /    /  .|::::::::::::::::::人:::::::::::::::::::::|  Y   /

うん、最近夜も朝も寒さがヤバイの。ちょっと最近管理人の頭もヤバイかも あばばばば
布団の中が天国過ぎて中々現実に戻って来られない季節なんですよね。
コタツで寝ちゃってるときありますし・・・魔力ですね(笑)
今日はミカンが導入されたからもっとダメに・・・・冬が近いですねw そんな日

世知辛いねえ
【2011/10/28 21:46】 エクシリア
「もう黄金炎上単独は勘弁してくれ」
まあ、普通の反応はそうだと思う。これやって面白いのはやってる側だけだろうし。
まえからやってたから無駄にしたくなかったし、「うpりたいからうpる、それだけだ」 (・ω・) クワッ
という感じ。気が向いたらローエンやってみましょう。

棍棒
正直微妙や。年末までにはやりたい思ってたが今年あと2ヵ月しかないという鬱な現実。
お正月企画の潜在能力未知数な動画勢の群れに突っ込みたくないというね。
年末年始には魔物が潜んでますからなw 絶望しか見えない。頭から岩が降ってきそう。

共鳴稼ぎ
ピコレインが処理落ちが酷いから放置する気になれない(笑)

ブレイクタイム
【2011/10/27 23:42】 ある日の日常

今月のお茶が届いた。コレ系が届くと、もう一ヶ月経過したのか(笑)と思ってしまう。
気にはなるけど購入には至らない いしやきいもが届いてテンションが上がった(笑)
[READ MORE...]
テイルズオブエクシリア ~ アンノウン 黄金魔剣士 レイア単独撃破
【2011/10/27 20:38】 エクシリア


誰だよ黄金魔剣士3戦目がほぼ運だって言ったヤツ。
私です(AA略)
個人的に1戦目が最大の魅せだったんですが、コレは微妙ですね。まあ、エクシリアでは忘れ去られた要素をガードに活かすということで(笑) エリーゼだとそれなりに安定して3戦目に行ける技。
攻撃ポイントやらタイミングの解説はするか未定。
3戦目の法則に気がついていれば&チキンプレイやってればすぐ出来たのでしょうね。
やっぱ3戦目の戦い方が確立すると早いね。アルヴィンのときも5時間中1時間掛からなかったと思う。
ニコやら+αは後でか適当なときにでも

ちなみに昔言ってた2戦目が簡単だったという理由は3戦目の戦い方をするとやつらの技の関係で攻撃が当たらない&回復くらいしかないから簡単と言っていた。動画の戦い方だとそれなりにシヌ

重傷
【2011/10/26 23:36】 BLAZBLUE
ガードが□+←というテイルズと格ゲーを複合したようなボタンを押していてワロタ
あとジャンプするとき□+↑的な。
前者も後者も小パンチで相手に手痛いコンボを食らう滑稽な光景となったのであった・・・(笑)
うむ、やはり全てが終わるまで手を出さない方が無難なのかしら・・・

imasara~
【2011/10/26 22:52】 BLAZBLUE

今更ながら見てました。 OPのクオリティ高いすな! 曲は嫌いじゃないんだけどこれがアストラルヒートになるん?
アオニソマルマデーが一番しっくりくるような気がしなくもないんですけどねぇ・・・

(^ω^)
3ぺろ堪能させていただきましたお前らの愛(ぺろ)で映像が見えないなんてことはなかった。
しかし・・・目が♥じゃなくなってるけど・・・?

ドヤ
最後レリウスにやられたw 笑ってて残りの時間の内容が殆ど聞けてないという凶悪さでした。
笑う ⇒ 思い出して笑う ⇒ ジワジワと来る ⇒ ツボる
思い出し笑いとか久々な気がするw



お墨付き
【2011/10/26 01:26】 エクシリア
あの人の回答とあの人のブログで11個で合ってたみたいなので安心して放置の続きが出来ました。勿論入口のとこもぬかりない。

なすべきこと1/3の中の一つが約1/3終わった様な段階に(ヤヤコシイ
終わるんかな?コレ?(笑)

そうだPSP版のリバースをやろう
【2011/10/24 23:53】 テイルズ

ー 終 劇 ー

お、超えたね
【2011/10/24 01:02】 ゲーム総合
URL
5k超えたので一般会員は落とせぬな。
上位機種?は中古でさえ安定の20k超なので萎えるよね。落札アリとかマジブルジョアジーやな。

エリーゼなら俺の隣で寝てるよ
【2011/10/23 23:54】 エクシリア

エリーゼだと思った? 残念、ティポちゃんでした!(ヤッター?)

ただ、ただ独り言をボヤく記事
[READ MORE...]
全て迷走している
【2011/10/22 23:22】 独り言
なすべきことェ・・・

これも確率事象てやつですか
【2011/10/21 21:44】 エクシリア

何か新しいコンボ動画にそれっぽい人いたけどボイスが普通だから関係ないよね。 それにしても増え過ぎ。

またプチフリート倒してもうた。効率悪くなっても技変えるなら一度セーブしてからの方がいいよね。まあ、そろそろ5週目やれというお告げでしょう。
6週目はいよいよ最終データ&ストーリーデーターの仕分け作業か。
独り言
タイトル寝ぼけてた
スキル引き継ぎだとサブイベコンプにならんけど宝珠を残せるかさてさて

- kotatu -
【2011/10/20 21:53】 ある日の日常
コタツはじめました! b(・ワ・)+
駄目だコイツ・・・早く何とかしないと・・・
わかってる、もう手遅れだよね。

ふと母校のホームページを覗いたら無駄にflash対応になっててワロタ

アロマの用途が 別の用途>香りを楽しむ になてきてる気がしなくもない
悪く言えば精神的にヤバかったりするときに落ち着くものだったり、デュヒューザーなら乾燥しないようにとか
というか基本的に夏以外に使ってるので気のせいか
まあ、容量の割にお高いのでそんなもんかね。

今日のエリー
【2011/10/20 21:31】 エクシリア

ああ、法界の世界に光が満ちるの人に見えるような気がしなくもない
共鳴術技66種か、700時間以上掛かるんじゃないですかね。リンクアッー!

俺式GREADE SHOP
【2011/10/19 18:00】 エクシリア
あくまで私の重視するもの。基本的に後から変更出来ないものを優先しています。※最終データ
[READ MORE...]
エクシリア まとめ記事
【2011/10/19 17:30】 自分用まとめ記事
いつもの
[READ MORE...]
真夜中のお茶会
【2011/10/18 23:19】 ある日の日常

それにしてもいきなり冷え過ぎです。
コタツを出すか悩みましたね。(冷
しかし、ゲーム付き暖房器とお茶のお陰で私の部屋はポカポカ(笑)

香りの良いお茶はアロマに近いものがありますので、別の部屋から戻ってきたときに部屋から微かに香るのです。
リラックス効果あると思いますよ。

何て洒落た事言ってますが、部屋が汚れているので写真が微妙(笑)
調子にのって飲みすぎるのでトイレに行く回数が増え過ぎナンデス。

上がってキタ、上がってキタ!
【2011/10/18 20:13】 エクシリア
単独動画上がってきましたな(笑)
流石にレイアが2つあると確認してしまいますな(笑) 節操なき管理人! (`・ω・´) キリッ

今日の(:ω;)
ジュードはもう少しレイアに優しくしてあげるべきだと思うんだ・・・
教会で仲間と合流したときの
レイア「ジュード!」
ジュード「「みんな! それにミラも!」」
的なシーンには泣いた。
とりあえず最初レイア呼んだげようよ・・・つか最近レイアが病まないさやかに見えてきてしょうがない。
[READ MORE...]
生きている
【2011/10/17 22:04】 ある日の日常
何か17時から21時までに 天からふりそそぐもの で地球が滅びるとかあったらしいですが、大丈夫でしたね。
今年は(も)地球オワタネタ多いですよね。まあ、今思えば北朝鮮で核が云々なんて言ってた時期もありましたよね。(アビスとか出た頃だっけ)
で、今回の件は、もう一つの地球が消滅して /(^o^)\ \全部だ!!/
とかいっておけばオチになるってことですかね

途中経過
【2011/10/16 23:41】 エクシリア
まあ、単独撃破やって、更新しなかったらどうせ裏でコソコソやってんだろ?になるので昨日からオープンでやってはいました。
[READ MORE...]
ああ
【2011/10/15 23:35】 未分類
最後の最後で死ぬなんて、、、

途中でHDDなくなるだと・・・?

EDのレイアの笑顔がまぶし過ぎて直視出来ない
【2011/10/15 18:17】 エクシリア
(:ω;)ぶわっ
だよね。

1戦&3戦>>>超えられない壁>2戦目
なのはよくわかった。
レイア何でこんなにも器用貧乏なの・・・
というか空の王者なんだから3WAYのブレスとかサマーソルトダウン吹き飛ばしの技、使ってもいいのよ

[第64回] アンノウン 黄金魔剣士 アルヴィン単独撃破
【2011/10/15 14:17】 エクシリア



今作は最強の敵をアンノウンで倒すのに炎上させるのが前提だからな・・・何て言う人は多いけど、動画で得た知識やらだけではやっぱり語っちゃいけないなと思った。言うのとやるのではワケが違う。結構苦戦しました。昨日含めて6時間くらい格闘してました。

PSVITA予約忘れてた\(^o^)/
追記:現在処理中らしいので待つべし 長いからニコにうpしたら つべでも完了してるだと?
補足というか小話追加しました
[READ MORE...]
増えるサンプル
【2011/10/14 00:43】 ある日の日常

ルピシアの話が出たので久しぶりに。
[READ MORE...]
迷走
【2011/10/14 00:10】 エクシリア
最近管理コメが異常に多いけど、私が自分で自分にコメントしてそれを返信してるわけじゃないですよ!!
エア友じゃないよ! とか言いたくなる程多いですね。まあ、その方がその人と親密っぽく見えるから私はそれでいいんだよ?
ウェヒヒw 
というネタで始めるのが定番になってきているよね。
[READ MORE...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



