ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2011年09月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


シマッタ
【2011/09/30 21:47】 エクシリア
URL
やろうやろう思ってやるの忘れていたら。 しかし一部忘れ掛かっているという (´・ω・`;)
何書こうかしら。間に合って選ばれて資料集に名前載ってたら笑ってやってください。
[READ MORE...]
大人買いなう
【2011/09/30 00:23】 エクシリア

大人買いってレベルじゃねーぞ!


やっとグレード10000だ・・・寝よ

そういえば
【2011/09/29 19:33】 ゲーム総合
プラチナトロフィー取ってからエクシリアというかゲーム、まともにプレイしてないよね。放置検証とかするけどそれ自体には時間掛かってないし。まあ、だから無駄に動画にしてたりするワケですが。
エクシリアの為にドラクエ1~3、ICOワンダ、ダークソウルとかキャンセルしたけど内心揺らいでます(笑)
11月に出るメタルギアHDのやつも欲しかったりする。(4やってないですが) オンライン友人の遊んでるソフトがダークソウル×2~3とか見るともう(笑)
揺るぎまくる信念のブログ(笑)

ブラックも真っ青な労働(稼働)時間
【2011/09/28 19:54】 エクシリア
そうですね。平均10時間以上、たまに20時間とか放置。ごめんよPS3( ; ω ; )ぷわっ
ああ、学園編のコスは一応買ったよ。
以下今日の記事をまとめただけ
[READ MORE...]
[第45回] Capybaraは三人いる (´・ω(´・ω・`)ω・`)
【2011/09/27 23:15】 エクシリア
↑私的に元ネタは「トトリは三人いる」です。(´・ω(´・ω・`)ω・`)
神の人の動画が公開されたことにより私の動画の封印が解かれました!
異常に動画数が多いのと手抜きなのはご愛嬌。 思い出したら追記あるかも

[READ MORE...]
[第44回] 現人神 ~ 現ル
【2011/09/27 22:29】 エクシリア
aigodさんが一晩でやってくれました! 最大ダメージ、100万HIT、獲得EXPのあらゆるやり込みが詰まった動画です。 私のと違って実用性があるハズです。百聞は一見に如かず.という事で⇒ URL

裏で少しごにょごにょしてたのである程度早期からやってるのは知ってましたが、そういうHITの繋げ方かw
ちなみに私が昔「軽率だった・・・」と言ったのは「ローパード」を倒しちゃった事。
ただし、私は安定して稼げないやら効率悪いやらでロクに検証せずにすぐにチュートリアルに逃げましたけどねw
いやはや・・・凄いの一言。本当にお疲れ様です(_ _) 最後に一言。 「aigodちゃんマジゴッド

そんな馬鹿な
【2011/09/27 19:27】 エクシリア

こうなるハズなんですよ?!
そうですよね・・・やっぱそうするしかないですよね。決心しましたw ありがとうございます(>_<)

【2011/09/26 23:52】 独り言
×2とかあまり関係ねいわ(笑)

この部屋の中すごくあたたかいナリ
【2011/09/26 23:16】 ある日の日常
いやらしくないよ!
この季節定番ネタの『ゲームが出来る暖房器』のおかげて私の部屋は暖かいですw
それにしても凄い冷え込みですね。冷え性の私はもう軽く手足が冷たくなって来てます(笑)
やはりこの季節感になるとティータイムが楽しみになります。
ヴァルケンハイン・・・紅茶を頂戴。
いや、今はローエンの絶妙なお茶がタイムリーかしら?

アレ? 発想の大勝利じゃね?
【2011/09/26 22:56】 エクシリア

題名関係ないけど本日の成果です。
プロ情報で強敵とあったので対策してみたけど、まあ普通でした。ただ、あの人は並行してやってたでしょうから私のような放置カンスト厨とは違いますねw

方法は一応”上げてはあります” もう少しだけ待ってね。2日以内には大丈夫だと思うので

オラクルだ
【2011/09/26 00:21】 独り言
  審議中
(´・ω・)(・ω・`) ⇒   (´・ω・) 「わかりました」

【2011/09/25 21:04】 独り言
もしかしてそうすればよかったのかしら? まあ、そろそろ答えは出るハズ

色々
【2011/09/24 22:44】 エクシリア
あれは生き別れになった兄弟だ・・・何でやねん!( *`ω´)つ)Д゚)
※↑某所でのやりとりの続きです
適当に色々と語ってたり
[READ MORE...]
【2011/09/24 13:11】 未分類
激しくミス見落としをしていた(笑)動画公開はいりませんな(笑)ごゆくり(笑)

嘘でした(ぇ) 異常な確率で発生してないだけでした(笑)

TALES OF XILLIA ~ 999999HITS! & 2147483647DAMAGES!
【2011/09/24 02:16】 エクシリア

http://youtu.be/Kg-9re7pxWQ


後半に全力を注いでます!

ふう
【2011/09/24 01:15】 未分類
あとはエンコードうpだけ
色々な事情のため、ダメージ動画のみになります

ご予定
【2011/09/23 22:04】 テイルズ
3本動画公開予定です
本当は4本でしたが無理でした(笑)
ヴェスペリアはあれを伏せて公開するならチェイン攻撃UPもやりたい100倍天翔もやりたいとかやってるうちに無理にw

そのうち1本の動画についてどうしてもkenさんからコメント頂きたいので催促する形になりますがその時はよろしくお願いします(笑)

1本だけ2年前のソフトになります。昔許可は取ったハズだから問題無いハズw

すいませんzzz
【2011/09/23 00:02】 エクシリア
昨日から今日にかけてかなりの時間寝てました。
午後出掛けてその後また寝てました(ぇ

あとでコメントとか挨拶に行きますんでお待ちください><

昨日のアレ
ん? 公開するまで=普通に動画公開 かしら。 向こうも何か用意してるっぽいし。
まあ、やり方公開しても問題ないですよね、エクシリア上“意味がない”ですし。それに昔にもこういう動画あった気がするし、誰か挑戦する人現れるかもだから別にいいか。←(T氏のような猛者でも出ない限りむりぽ そう
やり方違ってたら笑う(笑)

という事で時刻的には明日になるかもですが未修正で動画作りますね。

困る方いらっしゃったらコメントください。

[第38回]  XILLIA MAX DAMAGES! &HITS!
【2011/09/22 01:36】 エクシリア
999998



画像追加
[READ MORE...]
[第37回]\DLC!!!/
【2011/09/22 00:06】 エクシリア
何結果?そんな物は後だ! 明日配信予定のブツが前倒しになったらしいじゃないか! ヴェスペリアのときも私が放置中に面白い情報やらが出たんだ。今回はこっち優先でイイっしょ!
[READ MORE...]
霊勢異常ーテンペスト・ダリア
【2011/09/21 18:16】 独り言
こっちでも本気だしてきましたね。
停電し始めた世帯もあるようで・・・・
もう、やり直しは嫌だよ?

は?
【2011/09/21 07:18】 独り言
「千葉県では雨で昼過ぎから夜のはじめ頃にかけて雷をry」

いや、薄々こうなるんじゃないかと思ってたけど色々ヤバイね。下手したらPS3ごと昇天するんじゃなかろうか・・・多分結果が出るのは数値的に夜なのでガクブル((((;゚Д゚)))))))

[第36回]棍棒+5
【2011/09/20 19:36】 エクシリア
今日は何かあればここに追記する形になると思います

何でこんぼう+~てマンガだと+の数値分クギを増やしてくんでしょうね。まあ、お約束ですが。(テイルズ関係ナイ
[READ MORE...]
【2011/09/20 19:31】 グレイセス

[広告 ] VPS

まあ、負けるけどね。
昔上げたやつのカオスVerだけど今見ても悔しいなあ。PS3版と違って全然動かんけど、いつ動くかわからない即死ゲーはクリア出来なかった。この動画作ってたときはダメージ=LVが大きく絡むとは思わなかったもんね。
ガツガツ攻めまくったバージョンもあったけどサルベージュが難しかったです、はい。
それにしてもFC動画ここまで仕様が酷いとは・・・

[第35回]最大HITS![mission failed]
【2011/09/20 19:24】 エクシリア

ハードコアテイルズゲーマーでいろよ、好きな事やってるのが一番だ
タイトル通り失敗してます・・・が、一応記録は出しとります。
[READ MORE...]
悪夢
【2011/09/20 06:31】 独り言
まあ、見ますよね。

あー無理ゲー
【2011/09/19 23:10】 独り言
流石に嫌になりますね

[第34回]秋ですね
【2011/09/19 23:01】 エクシリア
涼しいですね、放置ですね、エクシリアですね、何でやねん (´・ω・`)つ)´Д`)
[READ MORE...]
ほうほう
【2011/09/19 18:33】 テイルズ
前に書き忘れたことも書いてます
イノセンス
何か違和感あると思ったら戦闘4人+顔アイコンがいつものテイルズ仕様になってたか。DS版のカットインとかシンプルで好きだったのに・・・ラタとかかっこ良くていいよね

ツインブレイヴ
“ヴ”とか皆間違ってるやん。
映像きましたね。けっこう面白そうだけど、敵棒立ちは如何なモノなのか。まあ、無双系がそういうものなのかしら?

[第33回]カフェ
【2011/09/19 18:20】 エクシリア
エクシリアも落ち着いたしそろそろカフェ行ってみっか ・・・(´・ω・`)
確か21日くらいまでやってたよね?
と思ったら今日まででした(笑)オワタ・・・

放置
阿呆したせいで6時間くらい飛んだ(笑)




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



