ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2011年08月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ああ、自分でいいのか
【2011/08/31 22:16】 BLAZBLUE
しかし、まだ挑みにいかんでござるよ!
てかここ2.3日ブレイブルーは休業中。いや、毎日やってはいるけど、恥ずかしながら両手の負担が何気に大きくて結構参ってる。
[READ MORE...]
[第9回]\歴代DLC!/
【2011/08/31 20:13】 エクシリア
ブログのネタとして各ブログで“大好評”のDLCの最新情報が公開されましたね。やはり歴代コスでしたね。
[READ MORE...]
足は添えるだけ
【2011/08/30 23:50】 BLAZBLUE
先日は⊿先生から熱血指導を受けていました。アドバイスとか色々ありがとうございます(_ _)
私希望でサンドバックにしてもらいましたが、いやはや・・・流石です。もう少しで足に負けるとこでした
ぺろぺろまでしてもらえてウチのプラチナはきっと幸せでしょう(ぇ

ネット対戦
その日気づいたのですが、ラグは友人の家がADSLということが最大の問題点でした。何故電波1に気付かなかったし・・・
最近私がその友人に“指導”してから友人が私より早く最速で「ぺろぺろ」してくるんだがどうしよう・・・・

設定資料
【2011/08/30 22:50】 無駄ァ遣い

FIVE買いに行ってまどかコーナー見てたらあった。お金ない時に何だしてんですかー!! 右下のはフェアでもらったステッカー。中身は見てのお楽しみ。 まどかは私の事好きだと思うよ。
[READ MORE...]
[第8回]FIVE 初回盤
【2011/08/30 22:30】 エクシリア

アニメイト、閉店間際でも余裕でした。 おまけはやはりポスターだったが驚きの×2

全て広げるの面倒なんでこれで。
まあ、ジャケットの表裏ですね。

今日は
【2011/08/28 18:25】 独り言
更新します。 日付的に今日にならないとしても。
2つ更新予定

無礼蒼
【2011/08/28 14:02】 BLAZBLUE
蒼、格ゲー、いままでやってきたこととかお思ったこととか
[READ MORE...]
昨日の話ですけどね
【2011/08/28 12:36】 無駄ァ遣い

こっちは完売なんてことはなかった。中々見ごたえあります。
ひだまりはきららで殆ど詠んでしまっていたので1,2話くらいしか知らない話がなかった。
これはこれでサミシイ。

スタッフ、声優さんのコメントや、特典イラスト、制作段階の話のプロトやら書いてありますが、BD・DVD追加内容が反映・掲載されているのが4巻分くらいしまで?しかないので5巻の新規エンディングのイラストとか載ってないです。(1、3話のはある)
QB本性Ver極悪そうな顔してるなw
個人的にワルプルギスの声当てていた人にビックリ。

[第7回]ジジイアースッ![PV4]
【2011/08/26 18:26】 エクシリア
画像をそれなりに使ってますので、続きからどぞ
[READ MORE...]
トロふぃ~
【2011/08/26 18:24】 BLAZBLUE

オフライントロフィーも大体拾得しました。買う前は難易度☆4だから50%も取れないだろうとか思ってたので概ね満足。
[READ MORE...]
[第6回]こんなの絶対おかしいよ
【2011/08/24 18:59】 エクシリア
あるぇ?まどかぁ?とか思うけどエクシリアです。また出ましたね情報が。
メイド・執事コスが。
以下いつもの。ただ、いつとよりは色々と書いてますね。長文・乱文・ (´・ω・`)です。
[READ MORE...]
わーい
【2011/08/24 18:58】 旅/photo


もしかして、ロリなひとですか?
【2011/08/24 18:56】 BLAZBLUE

はい。買っちゃいました(笑)
しかも友達に買わせる事にも成功。
やったね!

たまにはシンプルに記事を終えたかった
【2011/08/21 22:37】 イベント
何かまどか屋さんのようつべ動画消されてた。 → ようつべページ
まどか屋さんって何よって? → 適当に記事を見ればわかります
委託(お店・通販販売はなし) → ヤフオク でプレミアついてます。(原価¥1500)

まあ、これは20XX年的な「力こそ全て」な世界なんで、私のような作品を愛するファンにはまず手に入りません。委託も絶望的ですし、あってもそれはまた転売屋とファンの潰し合い。何と言うリアルまどかシステム・・・オワタァ

※QBは「キュウべぇ」が正しい表記です。 キューベエとかキュウベーじゃありません。← どうでもいい

涼しいですね
【2011/08/21 22:07】 ある日の日常
いや、つうか外寒い。家ん中は涼しいけどね。
放置の季節がやってきましたね(私的に)。

ふむ
【2011/08/20 23:00】 テイルズ
のれさん配信でテイルズの話聞けて癒された。
それにしてもD2出てからもう9年か(笑) 私も発売するまで毎日体験版やってましたわ。しかし、魔法で攻めろと他人の技使わせるのは知らんかった。
水着DLCの話は私の友人もそれ専用のイベントがなくなるのは嫌だなと言てた。私は恥ずかしながらお金のことばかり目が行っていて気が付きませんでした(泣)
逆に考えるんだ、フルコンプするとそれ専用のイベントが見られるかもしれないだろ?
「今日の配信はおもしろかったです」
と小学生作文のノリで〆

〔第5回〕 〔希望と絶望は〕 CD&サントラおさらい 〔差引ゼロ〕
【2011/08/20 15:03】 エクシリア
よし、お前ら、今日のエクシリアの授業はじめっぞ~。
[READ MORE...]
最近の日課は
【2011/08/18 20:58】 ある日の日常
ランニング。そして、それが終わるとワンピースの少女の格好をして森にーーーーーー 行 き ま せ ん 。

最近色々と衰えを感じるのと、運動不足だなと思ってやってます。
元々走ったり歩いたりするのはけっこう好きなので苦ではない。まあ、ゲーム発売とか天候が悪いとかだと終了しちやうんですよね、こういうの。

[第4回]DLC()笑
【2011/08/17 18:54】 エクシリア
シンフォニアから3Dテイルズで大体お馴染みの水着コスが有料DLCだそうな。
もう・・・ね・・・・
本編で獲得出来るコスないんじゃないかと思っちゃいますね。
最近のテイルズはRPGの名前が迷言になってるよね。揺るぎない信念というかもう、歪みねぇ搾取のRPGだよ、これ。

よろしい ならば戦争だ
【2011/08/16 22:57】 イベント
iphone_20110816000048.jpg
C80に行ってました。
度重なるブラウザのジェスチャー暴発で何回か記事ぶっ飛んだので少し手抜いてあります(汗
[READ MORE...]
やってらんねー
【2011/08/15 23:34】 独り言
新ファンタ!

ここ最近ブログ更新もやる気なかったり他のブログも遊びに行ってませんでした。が、次の記事の内容で少しご納得するかなと

うわあ
【2011/08/13 22:37】 独り言
楽しみにしてたけど、2人になってしまったか

?
【2011/08/13 18:48】 独り言
何か最近テイルズやってないのにブロガーの人が来るようになっている気がしなくもない。 ええ~(´Д`)

うひょー
【2011/08/13 16:15】 ある日の日常
地元で箱のソフトを売りに行ったら「今は買取してません」と突き返された。
最近のソフトは7・8000とかするのに売るときは最悪3桁という世界なのに、売れすらしないというのか・・・ぐぬぬ

2日以上開けると・・・
【2011/08/11 22:24】 独り言
一週間サボってしまう病気が発動するのでグダグダ書いとく。本当に波が激しいブログですね。テイルズ情報とかも鬼のように書くときもあればまったく書かなくなってしまうそんな場所ですんで。
そう言えば最近少しだけ自分のブログを見返したりしたんですが、相変わらずの誤字率、日本語でぉk、語彙不足と三拍子揃ってるなあと思いました。
うむ (`・ω・´)

なう
【2011/08/08 22:53】 独り言
アブラゼミのく頃に
なぜか死亡フラグになってるけど、また夜にセミが鳴き始めた。この時期、たまに見たくなるようなならないようなアニメですよねアレ。

【2011/08/08 21:41】 テイルズ
マイソロ3って何気に今年の2/10に発売してたのか・・・何かもう、遥か昔の出来事のようだ(笑)

エクシリア、シュードとミラどっちからやるかな?とか考えてたり

アレ?オカシイナ?
【2011/08/07 22:06】 アトリエシリーズ
確か一回だけ最大ダメージ7.8万叩き出せたはずなのに、改善する毎にダメージが低くなっていく・・・ あるぇ?(笑)
しかもどのデータでどの方法をつかったか忘れた。
最大セーブ数は99だけど、上書きしてるので大まかにしかわからんのです。
このゲームは最大プレイ時間あまり増えてないように見えるけど、ロードやり直しが多いから+50時間はあるとおもう、、、

今年も
【2011/08/07 01:01】 ある日の日常
夜に鳴くセミちゃん。
自分が気がつかないうちに朝になってるかと思ったよ (´・ω・`)

ただ芋
【2011/08/06 21:49】 ある日の日常


何か気がついたら親に地元の花火大会に連れていかれました(笑)
[READ MORE...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



