ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2011年06月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

ああ、そうでしたね
【2011/06/30 00:54】 テイルズ
近年、移植含めテイルズは発売日に買ってたけど、何年ぶりかのスルーとなります。
[READ MORE...]
最強の敵
【2011/06/29 00:13】 アトリエシリーズ
敵から招待状が届いて最強の敵を倒し、トロフィーをもらったと思ったら、その一ヶ月後にまた招待状が届いてまた倒しに行った。今度は何もない。また一ヶ月後に招待状が届いて倒す。何もない。また招待状。

正直不安になるよ? これ?w
でも流石にこれがラストっぽいけど、倒せぬぇ(笑) 大人しく2週目に行けとな?

七色の力
【2011/06/26 21:31】 アトリエシリーズ

まさかのハルモニウムの上が出て来たけど、それに付けられるスキルがチートすぎる(笑)
4属性・3状態異常とか(笑) しかも武器は鍛えてもらうときに2つ鉱石を出せるからもっとヤバくなるっていう。
どうでもいいけど、ステルクさんの武器はクラウ・ソラスだって。

書きたい事は山々なんですが
【2011/06/26 18:59】 アトリエシリーズ
錬金と同様にぶっ続けでやってると倒れそうになります。←やめろ

以下自分が笑ったとこ(万人向け)
[READ MORE...]
メルルのアトリエ
【2011/06/24 20:45】 アトリエシリーズ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'+(*゚▽゚*)'・*:.。. +.。.:*・゜゚・*

アーランドの通販店3
【2011/06/23 20:41】 アトリエシリーズ

[READ MORE...]
(・ω・)
【2011/06/23 18:13】 ある日の日常
・・・ (°ω°)

・・・・ (°ω。)?

・・・・・?(。ω°)!

・・・・・・?(。m。)?

??????(꒪ω꒪)??????
[READ MORE...]
【2011/06/22 23:44】 未分類
アマゾン OK

(^。^)
【2011/06/21 23:04】 ある日の日常
PCいじりくらいしかしてません。
ゲームやってないです。
やはりiTunesが最大の敵のようです。
もう32Gの空きがないというのに。
とりあえずiPhoneの更新だけしときます。

白紙のDisk
【2011/06/19 21:22】 独り言
やっとパソコンが復旧しました。
リカバリーディスクでCドラが全て飛んだぜ! ヒャッハー! 汚物はデリートだ!!
パソコンが軽いかるい(笑)
ウイルス対策ソフトのライセンスを探さなくては・・・
今度はブラウザをオーディンの馬じゃなくて火狐で試してみる予定です。
ランチャーソフトの名前が思い出せぬ。

ヴェスペリア放置
【2011/06/19 20:26】 ヴェスペリア
で全滅しているの見るの何年ぶりでしょうか?(笑)

連コンのホールドやり忘れでBA3000回飛びました(^O^)

イケメンkt
【2011/06/19 15:53】 アトリエシリーズ
ゲーム情報サイトで既に貼られてたけど気にしない


ようつべ
※天翔光翼剣ではありません

不覚にも演出で笑ってしまったw
出る毎に凶悪になってくステルクさん。もう子供達に怖がられるとかじゃなく、睨まれたら死ぬ人出るで(笑)

終焉への指裁き
【2011/06/18 11:47】 FF
金剛亀はルシ達をおびき寄せる道具にすぎない。
バルトアンデスは成功を確信している。
ルシ達は使命より白金鋳塊を優先しているようだが、その心を揺さぶるなど造作もない。
彼らが未来への希望(プラチナトロフィー)を抱いているなら、未来を閉ざしてやればよい。
裏切られた希望(落とさなかった白金鋳塊)はそのまま絶望に変じ、嘆きと怒りにとらわれた者が廃人となる。
[READ MORE...]
【2011/06/17 21:51】 未分類
なんかアプリがうまく作動してない?
追記書けない、なしの状態になってる。

昨日はアクセス集中やらで訪問もあまりできんかったしね。なんだろ

ネタに全力を出せ
【2011/06/17 21:43】 ネタってやつかな
もっと熱くなれよ

たしか1ヶ月前ほどから我が家でmini家庭菜園を始めたのですが、ぼちぼち収穫出来るようになってきました。
今日は焼きナスがとても美味しかったです。

意外と自分に好評なのはバジル。
あなたのご家庭のサラダに、きざんでまぶすとアラ不思議。ちょっとリッチなお夕飯に変わりますのよ。
トマト+チーズ+バジルとか最高ですよ! (ピザの具みたいですね)
[READ MORE...]
トロ厨
【2011/06/16 22:05】 ゲーム総合

地震のときからコタツの上がなくなってしまった。物の裏とかに入ってしまったか?
じゃなくてトロフィー厨な話。
[READ MORE...]
ああ
【2011/06/14 22:43】 FF
あと9日間でプラチナムトロフィー取らなきゃ私、シ骸になっちまうんですね・・・
その冗談をマジにすると達成してもクリスタルになって結局は発売日に遊べないんですけどね(笑)

残されたのは運と作業のみ
亀がアイテム落とさない。7回何もドロップしなかったときは気がどうにかなりそうだった。

作業はもう始まっている
【2011/06/13 20:25】 FF
クリアして得意ロールをLV5にしてミッションを7割ほどクリアして~
もう作業入ってます。後50時間くらい亀を乱獲したりアイテム集めか、、、胸熱。

ああ
【2011/06/13 20:21】 テイルズ
昨日の話ですが買い物行ったら
[READ MORE...]
げーむ
【2011/06/10 17:16】 ゲーム総合
XIII
11章に入って出来ることが増えまくりで逆に困るというか、、、最初からwikiでも見てればよかったかしら?
ビーコンェ・・・
あと敵強くなり過ぎだw ヘカトンケイルは氏ねばいいと思った。
以下箱ゲーな話
[READ MORE...]
んPSNん?
【2011/06/09 19:10】 ゲーム総合
新たにPShomeでマンションもらえるなんて情報でたけど、それって「発売延期するから予約特典増やしたヨ」的なアレに似てるきがしなくもないんですけどね。6月中に復旧あるかね?
以下 続・ボヤキ トロフィー厨な内容になってますねw
[READ MORE...]
NGP
【2011/06/07 10:48】 未分類
http://www.scei.co.jp/corporate/release/pdf/110607a.pdf

FCアプリが更に進化
【2011/06/06 22:38】 独り言
追記、時間指定投稿が出来るようになったのと、構造というか、アプリのスタイルも変化した。これにより記事編集がやや直感的に出来るようになった。
しかし、広告が増えてイラッ★
プロフィール画像、訪問者(Safariへ)、コメント“返信”が出来れば完璧なんですがね。そろそろ画像変えたいです。

メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 APP攻略
【2011/06/06 22:18】 アトリエシリーズ

攻略・・・? これはゲームじゃないからね(笑) セリフ集的な

6/23日発売記念 更新
[READ MORE...]
パルスのファルシのルシがパージでコクーン...
【2011/06/04 21:34】 FF
アレは説明ではわからなかったけど、

音素の第7音素の意識集合体が星の記憶で預言...

的な事でした(笑) まあ、やってみると案外頭に入ってくるってやつです。(アビスは2周しないと消化不良なとこありましたが)

体験版やったときは微妙な感じでしたが、なかなかおもしろいっす。

ざっき
【2011/06/03 22:06】 未分類
最近の話まとめ
[READ MORE...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×