ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2011年05月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【2011/05/28 22:48】 ゲーム動画
ソードダンサー対リタ

ヴェスペリアにおける同士討ちとは?

グレイセス裏設定
【2011/05/28 16:38】 未分類


ほうぅ
【2011/05/28 11:01】 ゲーム総合
PSNはメンテ中だけど、パスワード変更出来てトロフィーの同期・フレンドのオンライン状況は見えるようになったね。
もう36日も前の話なのか、、、

追記:TOVのランキングとか見れるぞ!

PSN おかえりなさい
【2011/05/27 23:50】 ゲーム総合

[READ MORE...]
ぜぇぜぇ、出来たぜ 動画+2~
【2011/05/27 21:29】 ゲーム動画
まあ、せっかくなので仕込んだ痛いネタをそのまま出しますんで。


「あなたは今日の記事はこれしか見てない」

ということでそんな感じでどうぞ。

[READ MORE...]
動画が上がらないよ
【2011/05/27 00:30】 未分類
ようつべさんよ、それはないぜ。Googleアカウントを取って関連性づけなきゃダメとか。
しかも登録してあるメールにあるからPC開けなきゃ意味ナス。

コンボ動画とかそんなんじやなかったんですけど、この結末はないわーー!!

最悪なスタートになりましたが歳をとりました。ワーイ
友達からも今メールで祝ってもらいました(笑)

まあ、暇でしたら
【2011/05/26 22:43】 独り言
1時間と30分後くらいにまたきててください (・∀・)

本日のハウルちゃん
【2011/05/25 23:56】 テイルズ

本日とか書いちゃったけど近日中に次回があるとは限らないのよね。
これだけやってももう一桁上があるから困っちゃう。5人分の撃破数を合わせてもまだ足りないとか(笑)

25日

PSPリマスターかあぁ
【2011/05/22 16:45】 未分類
これは イイ (・∀・)
でも、はっきり言ってPSPよりPS2がいい。
自分の持ってるPSPソフトみるとテイルズ、モンハン、その他色々な微妙なラインナップですから。

VSがHD化したら喜ぶ人多いんじやないですかね? ←
まあ、今のワゴン価格みると無理ゲーでしょうが(笑)

ロロナのあとりえ
【2011/05/22 12:41】 アトリエシリーズ

フリーズ回数が10回~を突破したよ!
フリーズが多いとの噂は知ってたけどこれは酷い(笑) しかしまた続けてしまう中毒性

【2011/05/22 01:08】 ある日の日常
さっき 「リトルクイーン」を見かけたよ。
どうやら私の戦いはまた始まるみたいだ。
(家を)守る強さを知る物語~

PC
【2011/05/18 23:36】 独り言
ご迷惑をおかけしております。Windowsが正しく開始できませんでした

これで積んでる。Windowsを再インストールする的な事に結論が至ったけど、そのパッケージがどこかにいってしまって\(^o^)/状態

アビスについて自分が疑問に思ってた事2つ
【2011/05/18 23:17】 テイルズ
(´・ω・`)
[READ MORE...]
プリン温めますか?
【2011/05/18 20:46】 独り言
って爽やかにコンビニの店員に言われてみたい。

え? (´・ω・`)
え (・ω・)

いらっしゃい
【2011/05/18 00:29】 独り言
今日は特に何もないけど、ゆっくりしていってね。

気が乗らない箇条書き
【2011/05/16 22:17】 独り言
・パソコンのHDDオワタかも
・PS3ブラウザでマウス使えるとは思わなかった
・⇒でぺろぺろしていた人は怒らないから出ておいで (^ω^)
(口説いようですがFCチヤットはiPhoneから確認できないので)

とあるブログで釣られそうになった
【2011/05/14 23:25】 独り言

運命石の扉を軸とし、2つのネタを仕込んだ。どれをとっても知っている人を釣る気まんまんのようだが甘かったな !
クワッ! Σ(*゚д゚)m9
※実際のところ反応したら負けです

釣針1

釣針2

久々のシャバだぜ!
【2011/05/14 23:10】 イベント
折りたたみ
[READ MORE...]
動画
【2011/05/09 20:10】 ゲーム動画
割とネタとか作りたい構図は浮かぶのだけど、、、PCのスペック・動画の取り込み方法でダレてしまう。 多分自分がMAD作品的な動画を作ることがあるとすればNEWPCを買う場合だと思われます。
起承転結の結の意味でぼやくワケじゃありませんが、運動会は応援する側にいますね!

まあ、定番のアレ
【2011/05/09 19:51】 テイルズ
TOX、8月上旬発売だってねー。
アビス(PS)と同じく12月15~とかでいいのにね~。
やっぱりねー、夏は放置に向かんのですよ。まあ、夏の計画中停電はなくなったとか言ってますけど略
何か発売時期が箱ペリアのときに近いですし、キューフォニアも8月発売作品でしたし。完全版がーー
すいません、後半はネタです。
本当は大作発売が意外に近くてビックリしてるんです。

トトリちゃんマジ天使
【2011/05/08 22:51】 ゲーム総合
アトリエの記事
[READ MORE...]
春でぬーん
【2011/05/08 22:37】 ある日の日常
昨日の寒さはどこへ行ったの?
しまったコタツを出して来たというのに、1日で終了とか・・・わけがわからないよ。

私はコタツXIV続けるよ

ふへぇ~
【2011/05/06 23:28】 ある日の日常
友達から電話がかかって来ました。1:30くらい喋ってたみたいです。
スカイプと違ってハンズフリーじやないので、凄い疲労感があるです。流石にスピーカーから相手の声が聞こえるの嫌なんでケータイからはハンズフリーじやないのです。

中学のときこれでx時間も喋ってたなんて信じられないです(笑)
いや、まあ、楽しいんですけどね。肉体的にも衰えを感じるよ(笑)

そんな装備でイーノック
【2011/05/05 18:08】 ゲーム総合
トロフィーも残すところGランクトロフィーだけになりました。(プラチナとオンラインが不可な為高みは除く)
しかしハードでG取るのキツイ。1.2時間リセットやら連打復帰なし落下なしで粘ってたけどChapter2でSが出た時は凹んだ。
メルル出る前にトトリちやんやり直しとこうかな?
Qそんなメンタルで大丈....
A大丈夫!(即答)

最近は
【2011/05/04 23:59】 ある日の日常
部屋をかたしたり
シャダイやってたり
ペットの世話をしてたり
菜園を作ってみたり(笑)
色々やってたり
しました。
最近更新されやすいけど
何かと戦ってるワケじやないんだからね(笑)

そんな記事で大丈夫か?
【2011/05/03 23:53】 未分類
大丈夫だ、問題ない。

シャダイのトロフィーが77%になった。EXTRA、その他諸々はSpecialコスで問題ない。
チャプター8のダーク戦で召還されるウィスプが殺人トラップ過ぎて発狂しそうになった。ステージもだけど、触れるだけで瀕死とかないわ~。 カメラワークの関係で死角から被弾とか、、、ウィスプ倒してる間にボスに殴られたりとかなり苦戦した。後は作業とGランクだ、、、

よく喋る日だな
【2011/05/01 19:30】 テイルズ
そういえばな話なんですが、3DS版アビスですが、他に買う物が多いから間違いなく買えませんね。本体含めて。 それに、任天堂は否定してるとはいえLL、ライト的なのがすぐ出て来そうな気がしなくもないですしね。

明日からネタでアフィリエイトを設置するから私がDS買えるくらいクリックしてくださいね(笑) まあ嘘ですがね、しかし5円くらい入ってたらそれはそれで面白そうw

PSNその2
【2011/05/01 19:11】 ゲーム総合
http://news4vip.livedoor.biz/lite/archives/51783716.html
ニュースで気になったんだけど詫びで一部のゲーム・音楽をDL出来る的な事かいてあったけど、まだよくわからないね。
地域ごとのサービスってなんだろうね?

何度やってもアイツに勝てない、、、
【2011/05/01 18:37】 ゲーム総合

いや~ゲーム系ランキングで上位になるなんてヴェスペリア以来ですね。

これ 「ガチャコン」 という無料ゲーム中のミニゲームのランキングなんですが簡単に言うと
・ガシャポンが出来るゲーム
・ガシャポンの景品にミニゲームが楽しめるようになる物がある


・隕石を避けるゲーム

面白いのでiPhone、touch持ってる人はやってみるといいかもしれませんよ。
余談だけど、箱版のドラスピのスコアならある程度ランキングに入れたはずなのにね、、、




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×