ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2011年04月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ワーイ
【2011/04/29 20:50】 未分類
今届いたよ。
やったね。

わけがわからないよ
【2011/04/29 19:12】 ゲーム総合
ザマーw過ぎて嫌になった。
ゲームが発売されて2日も経つのに出来ないだなんて、、、で、これ下手をすれば明日の夕方何て事になるのでしょ?

アマゾンで着払い以外のゲームの配送はここまで遅くなるものなのか・・・
アマゾンってそういう仕組みだったんだね・・・私って本当馬鹿

課金王
【2011/04/27 20:00】 ゲーム総合
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=279533&lindID=1
ケータイ市場がスマートフォンに移行している感じがある中で、スマートフォン向けに力を入れるメーカーも増えて来ましたね。


近い将来テイルズもこのシステムで出してくるんでしょ? えげつない課金しないでおとなしくiTunesとかで売り切り式にしてほしい まる

一日の瞬間アクセスが300突破
【2011/04/26 21:25】 独り言
はい、勘違いダメー。
PSNのエラーの件で来た人たちでした。書いた当時はあそこまで大事になるとは思わなかったからね。
まあ、こんな過疎ってるブログに来る人はもの好きと一部のやり込みさんと今回のような検索の人くらいですからね。
もしかしたらファンの人が(チラッ

コノザマー
【2011/04/26 20:19】 未分類
まあ、定番なアマゾンさんの話。
[READ MORE...]
んー
【2011/04/25 23:36】 独り言
だめだ、やる気がない時は書けることあっても更新する気になりませんな。

脳で言葉にしたものをディスプレイに文字で表示出来る技術が出来たらブログ本気出す。
※そんな技術出来たら恐ろしい世の中になってそうですね。

一日経って
【2011/04/23 23:14】 未分類
とりあえず一言だけ。
謎の白い液体は自重しろ。



うわあああああぁ、えんとろぴー
【2011/04/22 04:50】 テレビ
ほむらちゃほむらちゃほむほむほむらちゃ

歴史的瞬間
【2011/04/21 21:10】 テレビ

ほむ「ワルプルギスの出現予測はこの範囲」
あん「根拠はなんだい?」
ほむ「統計よ」

6時間後、TBSにワルプルギスの夜が来るぞ・・・・と言うことで寝ます。

PS3のえらー 80710A06
【2011/04/21 20:53】 ゲーム総合
公式によるとPSNで通信障害みたいなのあってサインインできない状況らしい。
要はメンテ中で暫く待ってろやってことらしい。
早くオンラインの皆に会いたいよ~> < ←(※誰も待ってません

せるん
【2011/04/21 02:14】 テレビ
ひゆーまんいずでのとこまででした。
多分アニメから入った人だとインパクトが少ないせいか、あまりストーリーに引き込まれないから切られる可能性が出て来たわね。
原作は間違いなく神作品なので、アニメも必ず面白くなるはずです。視聴を継続しましょう> <
@シュタインズゲート

ああ、
【2011/04/21 00:06】 ゲーム総合
タオルケットをもう一度が面白すぎて生きるのが辛い。
4が終わったので5だと言いたいけど、ライトマジック2をやる事にした。
感覚的にスーファミのソフトからファミコンのソフトに戻ったような感覚でテンポ的にしんどいです。

書くことがないと~
【2011/04/19 21:07】 ある日の日常
風邪治っても~更新がなくなって~しまうので~何か書こうと思う~。管理人のそういう一生懸命(投げやり)なとこ~好きだよーて人はペロペロすればいいんじゃないかな~~

私は基本トマトとか野菜の好き嫌いがありません。セロリは無理ゲー。これは前に言ったと思う。
基本は昔食べられなかったものが気がついたら食べられるようになった系である。そして最近、気が付いたらトマトジュースが普通に飲めるようになっていた。おいしいの! アレって喉渇くし、飲み物じゃないとか思ってた時期があったけど何だったんでしょうね。まあ、飲める・食えるから何だよって話だけど20にもなってトマト嫌いだーとか”あれは悪魔の食べ物ー悪魔の実ー”だ何て言ってる輩もいるので、私は誇ってもいいと思うの(笑)
中にはコーヒーはMAXコーヒーのみ何て人もいるからね。人間の味覚っておもしろい。

それにしてもどうしようも無い記事だ(^_-)

春風邪とともに
【2011/04/18 01:18】 ある日の日常
なかなか治らなくてけっこう苦しんでた。ブログ長放置の原因は風邪とタオルケットに関係があるんどぅぇす。

タオルケットおもしろいよ
【2011/04/18 01:15】 ゲーム総合
現在1~3までクリアして現在4プレイ中。ライトも手に入れたけど4終わってからにしようとおもう。

ライターさんの書くストーリーに引き込まれるのがすごいのです。
タイトルの詳細など含めていつか書くと思う。

@日本語で
【2011/04/17 16:38】 独り言
のれさんのとこでモンハンがあるかもとの事で全裸待機してたら、あれ、昨日の記事やないけ。でうでうでう

追記
VSのときみたいに部屋には入れば他の人と出来るかなとか思ったらモンハン部屋はサーチがない?

あと、魔法少女になってほしいと登録要請があったのでしときました。チラッ☆

あら?
【2011/04/15 23:33】 ファンタジア&クロス

スマホで見ると表示されてる画像がPCで見るとこの画像がないという状態になっているという珍現象のまま放置してたみたいね

ははは、わろすわろす
【2011/04/08 17:37】 ファンタジア&クロス

トリックグライド+フレアボトル+アシッドレイン


ビッグバン(弱:光)+フレアボトル(意味無)+アシッドレイン(意味無)

それにしても寿命が縮まるのう
【2011/04/07 23:50】 ある日の日常
久々にギユウギユウギユウ!とエリアメールが届いてビックリしたけど、またどうせそんなに揺れ・・・て、えっ?! ガタガターーーーーーーーーーーーーー
という感じの少し大きめの地震でしたな。震源地また宮城の方か。

トゥットゥルー♪
【2011/04/07 02:19】 未分類
これは 真実へと進む為の言葉である。きっと信じれば食べられる。

とりあえず日本語でおkっすね。

シュタゲ感想
控えめかなと思ったら演出でやられた。鳥肌立っちました。あとやはり最初はやり重要ですよね。
とりあえず安心した

あと数時間か・・・
【2011/04/06 23:25】 独り言

クックック、明日の為に入手しておいた”とっておき”だ、同胞よ乾杯といこうか。

アビス
【2011/04/05 21:55】 テイルズ
まあ、お金ないので延期してもらって問題ないです。
まだ間に合うのでNGPでおねがいします。←
というかそろそろゲームは自重したいんですけどね。
何て引退を胸に秘めていたのがwii版グレイセスのときでしたが今に至るワケで(笑)

むう、、、
【2011/04/04 22:19】 ファンタジア&クロス
今更ながらいいますが、シヨートカットがオワってるよね。
てか予想してたほど全然うまくいかなかった(笑)

なんて言ったけど
【2011/04/03 22:20】 未分類
ヤバイ。テンション上がってキタ上がってキタ。
もちろんトルネの設定は高画質で録ります。

電子レンジにバナナを入れたくなって来たが堪えるんだ 沈まれ右腕よ(笑)

放送の時は来た
【2011/04/03 22:06】 独り言
私はあらゆる陰謀ry
ニコ生でシュタインズゲートの先行上映の日だったらしいけど、重いらしいのでおとなしく2日待ちます。
では、また会おう。
・・・エル・プサイ・コンガリィ?

あれ?
【2011/04/02 21:50】 独り言
会話中に話を割り込まれて何を話そうとしたか忘れてしまった~何てアホなボケはよくあるのですが、ブログで何かしようとしていたことを完全に忘れるだなんてヤバイぞ。

テイルズ
うまくいくかわからないけど、少しずつやっとります

やあ(´・ω・`) ようこそ ◇ カピバラの小屋 ◇ へ
【2011/04/02 00:00】 ネタってやつかな
この記事は昨日の記事の説明で、まずは落ち着いて見て欲しい
[READ MORE...]
最近は
【2011/04/01 23:16】 未分類

熱いテイルズ動画が続々と出ていいですね。なにやら企画もあるみたいで?
これに触発されて私も動画作りますね。

なるほど
【2011/04/01 23:01】 未分類

ずっと何なのかわからなかったのですが「でっどすぱいく」ってこの事なんですね。

エイプリルフールネタというか、いつものアホですね。すいません。




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



