ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2011年03月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

いつもブログサボってると思ったのかい?
【2011/03/30 19:45】 ある日の日常
実は1個前のような長文記事が未公開であったり。

何か今日夢の中でかなり仲のいい友達に壮絶に虐められる夢を見た。もうデスピル病間違いない。

う、ううううむむぅぅ・・・
【2011/03/30 19:28】 ゲーム総合
最近の? テイルズの嫌いなとこ
[READ MORE...]
ふぇぇ
【2011/03/28 00:03】 ゲーム総合

何とか私もコレの環境が揃いました。プギャー話は明日へ続きます(笑) 要はまた先延ばしっていういつものアレね
追記
[READ MORE...]
ふぁぁ
【2011/03/26 22:12】 独り言
最近早いと10時くらいにねてしまう。という事で寝ます。記事は明日にでも書きましょう、、

こんばんワ・・・二
【2011/03/23 19:25】 未分類
ぽぽぽぽ~んwwwwwwwwww

こんばんワ・・・
【2011/03/23 00:27】 未分類
もう地震あり過ぎて自分がガクブルしてるんだwなんて錯覚してしまう(笑
間違っても自信とはかけません。


まどかのネタバレが恐くてニコニコ何て見てなかったけど、おもしろい動画がかなり増えてたw
それにしてもこのアニメ本編がシリアスで重い内容なのにネタがぶっ飛んでるからおもしろすぐるw
本編、2ちゃん系、pixiv、ニコニコやらで色々と楽しめる。
ほむらちゃほむほむ何ループしたっけか

テイルズでやりたい/やるべき事が3つ
多分別の人がやるべ?・気力ないお・機材を出すのがめんどくさい

iTunes
【2011/03/20 23:44】 未分類
ねえ、何でこんなに使いづらいの? iPodとして使うのにあれだけ操作はシンプルなのに管理になるとダメだめなの?

昔→今へ
「AACの圧縮、どれにすれば幸せになれるの?悩む」→「アーティストとか統一してあるはずなのにアーティストにないどころかリストにすらないよ!」→「気がついたら何かCドライブヤバイよ\(^o^)/」→「ドライブ変えたよ」(暫く何もない)→「外付け買ってドライブ変えて気がついたら何か同期できないよ!」→「Appleのサイトやらググって問題解決していっても新しい問題が出てきて同期できないよ!」←今ここ

色々いじくるのも重いしフリーズあったりでイライラするよ。今までどれだけ時間をかけたのやら・・・外国人がPCモニターをボンしちゃうあのレベルだと思うの。

干し芋の
【2011/03/17 22:18】 独り言
前々からほしかったんですが、Bluetoothのキーボードが欲しいです。
長文書くにもメール送るにせよ大分ラクになりそうなんだけど、ラグとかあるのかしら?

買い物行ったらネットやらテレビで見たような感じで棚から商品がなくなってましたとさ。ラーメンやらはまあわからなくないんですが、納豆がなくなってたのには泣いた。効かねえ納豆

何と、、、
【2011/03/17 22:04】 未分類
おおおお

毎日地震コワイよ~。
今震度3の地震を「自室」で味わったんですが、ガラスやモノが揺れる音が別の部屋と違って大きく聞こえる所為か凄く恐ろしかった。
って書いた後にまた地震が....


iPhoneのFCアプリで色を変えたりあばばば大きい文字に出来るようになりました。
あとおまけに端末保存とランキング閲覧が出来るようになりました。その前にコメント返信と訪問者確認出来るようにするの先じやいや~イイデスネww

ヤシマ来なかった
【2011/03/14 23:21】 ある日の日常
時間になっても何もなかった
やるならやってほしかった。
(追記:ニュース見た。そういうことか。朝からねぇ・・・内容もまた曖昧曖昧)


地震に加え、いつ消えるかわからない。少しは落ち着きたいですね。 震度3~の地震が千葉やら宮城、茨城で頻繁に起こるんですよね。 明日を越えれば少しは安心かもしれないです。 では

うぅん
【2011/03/13 21:11】 ある日の日常

水が自由に使えるのってすばらしい。
昨日は半日くらい断水状態でした。今日トイレからでた水は茶色でしたとさ。 トイレって2Lのボトルの水注いだくらいじやながれないんですね。

明日は3時間くらい電気がつかえない?とか

例のチェーンメール、私にも届きました。

近いうちに大きい地震があるかもしれないとかで気が気じゃないです。
そういえば昔ブログやってたお二人さんってたしか宮城の人だったような気がしたのですが無事なのでしょうかね、、、

ここ2日間、電車が止まって徒歩で帰るような事があったり、地震メールがくる度に起こされたり、買い出しやら部屋を片付けたり、、、うーむ。全て杞憂で終わってほしいですね。
でも、この辺は実質上の被害はほぼないのでいい方だよね。
何か書けば書くほど不謹慎な発言に聞こえてくるや。

とりあえず今日はこれだけ言っておこう。画像のカップ、実は紅茶用ではなくコーヒーカップなんですよねこれ。
またブログに遊びに来てくださいね(^-^)/

とりあえず
【2011/03/12 01:03】 未分類
友人の話を聞くとアビスになってるとこもあるらしく、自分はまだいい方みたいです。
とりあえず私の部屋で棚の上の物がほぼ落下してしまっただけのように見えます。見えます。

PS2の電源を切ってしまったのは私の手だった
私がやりました




ああ
ああああああああ

追記とかは後日で

こんなの絶対おかしいよ
【2011/03/11 23:02】 未分類
部屋と身体、\(^o^)/
立ち直れたらそのうち記事書きます。

て、言うてる間にまた地震が、、、、、、、、、、、、

【2011/03/11 15:45】 未分類


地震ヤバス
【2011/03/11 15:44】 ある日の日常
やっと繋がった。
ネット・電話・電車やら色々規制やらで何も出来なかった。

家に残してきたペットと放置中の縦置きにしたPS2(起動)が心配だわ ←←

それにしてもデカイね。宮城では震度7なんだって? なんかこっちでも火事みたいになってるとこもあるし、、、


…帰ったら~するんだ的なフラグは残さないことにしときますよ(笑)

は?
【2011/03/05 20:26】 グレイセス
前回更新してから2週間くらい更新サボってたか(ーー;)

まあ、書く内容もないわけじやなかったけど、、、

そういえばグレイセスのファミ通攻略本売ってたけどスルーでした。発売日は3月2日だったみたい。 2000円とスペースとるのが地味に痛いんですよね。
3月11発売のマイソロの方買ってモチベ上げるのもありかな?

T氏の紹介にあったPSPのコントローラーコンバーターみたいなのよさそうなんだが、メモステに何かインストールするってのがなあ・・・人柱に、うーむ




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×