ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2011年02月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

グダグダ書き
【2011/02/21 00:43】 未分類
ほむほむジャンプしてまどか見た後、今日はアニメ版アビス見てました。
やはりOVAで収録話が少ないファンタジアやシンフォニアと違って2クール分アニメなだけはある。クオリティは高いとおもうよ。
しかし、たまに「うん?」と思ったりする事もあるけどきっと忘れてる事もあるんだろうな、、、
アリエッタと決闘のとこまで見た。最後が少し救われる展開になってて泣いた( ノД`)
それにしても今思い返してもアビスは犠牲やら話が重いよね。でもシンフォニアとか話がキツイのってけっこう好きなんですがねw

3DS版欲しくなって来たな。ロード改善されて触媒武器修正されてローレライの宝珠残せなくなって、ガイナタ秘奥議追加されて、イオン様のセリフ修正して、略あと他ベタ移植なんだろうな~

そういえば少し前ですが3DSいじって来ました。確かに奥行きが広がってスゴイけど、飛び出すなんて事なかった(笑)
当然ですが片目のみだと立体に見えませんでした。ゲームによって立体感が違う印象を受けた。奥行きあったりなかったり、キャラとステータスだけ立体だったり。目は予想してたよりは疲れなかった。といっても10分程度だろうし。普通に面白いとおもうよ?最初は

ほむぅ
【2011/02/21 00:18】 ゲーム総合
http://void.heteml.jp/flash/hmhm_jump/
ほむほむジャンプむつかしい・・・(追い抜きバグなしで)
あと魔女シャルロッテちゃんマジ恐いんですが。

追記

あの後、↑と1600くらいは出せました

oh…
【2011/02/19 22:14】 ヴェスペリア
実は最近ヴェスペリアの術技放置してたんだ。あ、うん、今更なんだ。
そして今日。机の上にあった鏡を落下させてしまったと思ったら見事にタップ、、、まあ、タコ足配線機のですね、主電源にヒットしたらしく。PS3その他諸々の電源が落ちたワケですよ。
もうね、、今日は何かテイルズやるなと神が言っているみたいですね。時間戻らんけど。
電源蓄えておける機械があるけど流石にこれらの為には買えないですよね(笑)

嘘みたいだろ?
【2011/02/19 18:28】 テイルズ

? こいつ、エモーションバルーンは動いてるけどフリーズしてるんだぜ?(この画面のまま進めない)
ファラの特製料理とフレンの味覚はPSPの動きをも止めたか・・・? もう200時間称号得るまでやるのやめようかな・・・

本日クリアしました
【2011/02/14 22:59】 テイルズ

ラスボスもキュッキュキュHITで倒しと来ました。
闘技場やらクエストやらかなりこなしてたので、あっさりと拡張できましたとさ(笑)

なん・・・だと・・・?
【2011/02/13 13:56】 未分類
ネットを見ていてまどかの1巻が即完売になったというのを見て急いで近場のとらに問い合わせたけど完売してたという。

特典も次回少数しかつけられないとか・・・

くっ、、、3話が盛り上がり過ぎた影響かな。

スマフォからではキツイ
【2011/02/13 01:24】 テイルズ


ソロ100戦称号
スキルスロット増+2
宝箱ドロップ効果+10


オタオタ討伐100
ターゲット頻度++

HIT 99 99 99♪
【2011/02/12 23:35】 テイルズ
ショップ99便利だったな~

闘技場で遊んでる。とりあえず単独系のキャラは999で沈めてます。

項目が増える条件はTOキャラ一騎打ちに勝利、同じタイプのモンスター全種と戦う(プチプリ系の色違いなど)と追加っぽい

今気がついたけどDLとか引継ぎで得た特殊称号はNo.000なのね。
ゼリー様倒すと称号もらえました。

ゲーデェ・・・

マイソロ3となりダン2 キャラ
【2011/02/10 23:14】 テイルズ

前回の記事のように なりダン2のキャラがまだいたので紹介したいと思います。
マザーシップで歴代キャラが出るとテンション上がりますけど、これはこれで知ってる人はテンション上がると思います(笑) 知らない人もまあ、どうぞ
[READ MORE...]
一応どうでもいい999HIT動画
【2011/02/10 23:01】 テイルズ

アンジュちゃんマジ アンジュ
内容は2のときの焼き増しみたいな いつものやつです
[READ MORE...]
はいはいワロスワロス
【2011/02/10 13:49】 テイルズ

今回のヒットカンストも999でしたとさ。しかし称号でこれが必要になるんだから普通の人獲得数難しいんじゃない?

アーツマスター
術技の何か一つを使用回数999にする

前作の引き続き系の称号はタイトルからインポートで

フ/ラ/ゲ/ 本気
【2011/02/10 04:24】 テイルズ

ああ、本気を出してもこれが最速だなんて、、、


自分の当てたフィルムがしょっぺえ内容だった(笑)

今日のアレ
【2011/02/10 00:19】 未分類

ちょっと一部で話題になってるあの子ですが


なりダン2の成長したルシアだよねって話。

光り輝くグレイセスマスター
【2011/02/09 23:44】 グレイセス

本日やっと獲得。まさかのTOVより先になりましたとさ。やっぱアレやね。ランキングとかやりたい事とか特になく適度にやろうと思うとこういうの出来るね。
最終週で全て詰め込もう極めようとするといつも新作が出で時間切れになる。

97%
【2011/02/08 23:56】 グレイセス
あとマキシマムだけです。

未来への系譜編~本日クリア
【2011/02/06 22:38】 グレイセス
おおぉぉぉん! みんな! みんな良かったなぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。
感想書きたいけどストーリー気になることあるのでとりあえずそれだけ(ネタバレ

※書いてて自分でもよくわからなくなってきた。勘違いがあるかも
[READ MORE...]
【2011/02/04 23:20】 グレイセス


[READ MORE...]
ウチのサイトはテイルズブログ(笑)
【2011/02/03 20:55】 モソハン
と言ってもよかったかなあ何て今は思ってますが、マメに記事を書いていたら今は間違いなくモンハンブログになっていたとおもうの(笑)


本日トンカチの勲章手に入れました。ここまでやるとマゾいゲームでない限りトロフィーと実績フルコンプ並の事だと思うのよね。
プレイ時間はきっと知らない方が幸せだよ☆

コネクト買ってきた
【2011/02/01 23:37】 無駄ァ遣い

どっかのお店にも書いてあったけど、キネクトじゃないよ!
なぜ2つあるかは聞かない。


こんな感じの曲です。
現役女子中学生ユニット、クラリスの曲。
久々にビビっときた曲です。

※本来はあと5行近く何か語ってましたがスレイプニルが落ちて消えてしまったので以下省略・自重(:;)
続きは積んでいるCDなど
[READ MORE...]
なんか
【2011/02/01 22:37】 独り言
久しぶりにPC起動させた気がする(笑)




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×