ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2011年01月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


テイルズ商法確立か?
【2011/01/30 10:47】 テイルズ
lalabitmarket.channel.or.jp/feature/towrm3tea/
既出かもしれないですが、またネット通販でテイルズ限定セット発売みたいです。

う~ん、茶好きだからいいけど、やっぱり高い。ティーセットの相場としては高いモノでカップとソーサーが別々で1500~、ポットが2000なんぼ、紅茶は大体1000未満。スティックは知らないなあ、500?
6000+3000+2000+1000+500
12500
何てそんなに高いモノではないでしょうが、Gのアレよりは豪華に感じますね(笑)

lalabitmarket.channel.or.jp/p/118265
正直言ってこれは少し欲しいと思った!!!!

当たったのよ
【2011/01/30 01:27】 モソハン

かなり大きなアイルーダルマです。ええ

そんなに更新サボってないじゃん
【2011/01/28 01:21】 独り言
とか思ったら下書きor妄想でしたなんて事はこのブログではよくある事。昔からそこは進歩しません。

まどかについて
問題のと言うか、話題になっている3話がニコニコで本日から公開になりましたね。これは色々な意味で私にトラウマを植え付けた話になりました(笑)

とある2chまとめサイト閲覧アプリで記事を見ているときに題名で3話をストレートにネタバレしやがりましたサイトがあったおかげで放送前、私は発狂しそうでしたね(^_^)☆

と言うかアンタが見るの遅かっただけじゃん? と思う人は落とし穴が
まどかマギカは関東が最初に放送されるわけじゃないのです。一日遅れで放送されるのです。

コレこそ学習しないが、絶対ネタバレして欲しくないモノをやってるときにはネットを見るのは厳禁やね。自分は餌食にならんかったけどso4.TOVのとき「ラスボスは○○」何てネタバレしまくりな書き込み多かったしね。


俺のQBがラスボスなわけがない

今回の記事は本当に適当にだべってたなw

そうそう、これがやりたかったの
【2011/01/24 00:10】 未分類

配信日にやりたかったんだけどね

実は書いてみたい記事はそれなりにあったり
【2011/01/23 22:10】 未分類
ネタはあるのですが、書くのがめんどくさかったりPC起動させるかと思うと気乗りしなかったり。

スマートフォンはサイト閲覧は快適ですが、長文の書き込みやら編集はちょいしんどいのです。

Gはラスボスを4回倒す作業を終えて適当にさ迷ってます。

さんでぃえす
【2011/01/21 00:12】 独り言
とりあえず予約くらいしとくか、、、的なノリで店頭に行ってみましたが予約締め切られてましたw

まあ、奈落セットな3DSを期待してればいいんじゃなイカ?

パンドラの匣と悪夢の鍵
【2011/01/16 21:17】 グレイセス

流石に開きっぱなしになるという事はもうないのでしょうが、開けるのを少し躊躇いますねw
と、今はこの辺。

どうでもいいけど、コーネル研究所最新部のボス戦BGM、どうして変えたし・・・

HA☆NA☆SE☆
【2011/01/15 01:15】 グレイセス

暫く放置してました。もうちょいやったら進める予定です。
攻略本買いました。系譜編把握。そういう仕組みか。
どっか放置ポイントないかしら
コスチューム買いました。歴代キャラ2回に配信別けるとか・・・

うひょー
【2011/01/15 00:59】 ゲーム総合

夢みたいだけどスクエニが遂にFF5のVCを配信するみたいですな。
今までリメイクや移植した作品くらいしか配信しなかったスクエニでしたので、配信日が記載されるまで半信半疑でしたw

アビリティのダッシュがないと走れなくても、ダッシュの速度が2倍でも、EX、追加がなくてもやはりオリジナルはいいものです。
何よりBGMやSE、演出が移植に比べていいですからね!
トゥートゥー!(戦闘

読み込まない
【2011/01/13 00:14】 グレイセス
おかしいな、グレイセスのディスクを読み込まない・・・
[READ MORE...]
昨日のグレイセスは酷かった
【2011/01/10 21:03】 グレイセス
20時間程前の話~

「我癌体内の放置方法が通用しない・・・敵の出現パターンが変わってしまっただと?・・・」

・・・フッ、遊びは終わりだ。
禁断の秘術、チェック増殖を発動させてしまった。
wii版は消費ガルド検証まで、EXPガルドで稼いでいたが、やはり一度甘汁を吸ってしまうと味が忘れられなくなりますなw

レア装備に俊撃の書、ウマウマーww
むう、まだガガンは殺れないがここからなら未開の砂漠が近いではないか。
ヒャッハー!! 経験値よこせ!!



ーーーーーーーーーーーーー
その後、彼らのry

砂漠を舐めてましたww
昨日のグレイセスはセーブしていないお陰で意味のない時間を過ごしてしまいましたとさ

魔法少女まどかマギカ を見てみた
【2011/01/09 01:16】 未分類

ウメス×シャフト×ニトロプラス企画(でいいんかな)の魔法少女まどかマギカを見てみました。
ままま?魔まマ?サンマ?
まあ、まどかで

OPのコネクトがかなり良いと思った。サビに入る時に何か弾けるような感覚があり、「おお~」となって何かシビレたw
まどかさんの変身シーンが衝撃的でしたw 魔法少女してるなw
以下マミさんの活躍のみ。当然ネタバレ
[READ MORE...]
G始動
【2011/01/08 00:53】 グレイセス
Gracesエフゥ!久々に起動です。

ウオールブリッジ潜入らへんからラント3兄弟がデレはじめるとこらへんまできた(ストラタ砂漠)

バロニア見事に放置出来なくなってましたな。ブリッジでの放置も出来なく?なってたのでこの先も危ういかな

その後
【2011/01/08 00:46】 モソハン

プレイ時間がゴニョ百時間に到達しました。
武器を作る為に狩るか、火山に引き篭もるか、金冠マラソンという、、、


その後、私の装備は進化した…
気分によって各属性攻撃+2つけてみたり


バンギスとダマスクの頭が義兄と拳王に見えるのは私だけでしょうか・・・



久々に2ndG見てみたら勲章コンプしてなかったこと思い出した。


あの頃のヘビィボウガンは輝いていたっけ(自動装填装備的な意味で)

8時間程度しか遊んでいない女データ

久しぶりのお相手はクック先生

【2011/01/06 21:57】 未分類

[READ MORE...]
TOR
【2011/01/04 03:34】 ある日の日常
注意
少し汚ない内容なので万人向けの記事じゃありません

間違ってもテイルズの記事じゃありません
[READ MORE...]
こんなことなら
【2011/01/02 01:14】 ヴェスペリア
5日も放置する必要なかったんじゃなイカ?
いや、いいんだ。もうソレはやらない。そこまでうまくいかないでゲソ。

もうバグ使ってもいいからグレイセスやろうかしら

あけましておめでとうございます
【2011/01/01 15:58】 独り言
訪問者さんもブロガーの皆様、今年もよろしくお願いします。

と言っても◇カピバラの小屋◇がオワコン状態なので今年も生温かく見守っていてください。(笑)
てなわけで、今年もそんな感じで(´Д` )ノ




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



