ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2010年12月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


天をつらぬく~が出ない Part6
【2010/12/25 02:19】 モソハン

勲章もここからがダルダルでしょうな。でも2ndに比べるとヌルいっすね。

お久しぶりデス
【2010/12/17 02:38】 モソハン
そろそろ頑張るとか言ってから全くテイルズやってません(笑)

狩猟が面白すぎて全くやる気が起きんのです。
本当にポータブル系は時間を喰らい尽くすバケモノです(笑)
今作も確実に400~時間は消されるでしょうw

毎度モンハン買ってすぐやめちゃう友達がいたんですが、その人がかなりハマってるらしく、一緒にアドパやったりしてます。
ときには私を仲介とし、アドパの人とX-LINLの人と一緒に遊ぶという荒技をやったりと、、、

ときには朝の6時くらいまで解放されなかったり(笑)


とりあえず現在考えた最強装備。既出・これよりうまい組み合わせがあるかは知らない。
攻撃力うp【中】(武器スロ2の場合大)
破壊王、弱点特攻、業物
防御ー護符爪ありで444
火5、水-6、雷-16、氷-3、龍5

最強だと思いますが、匠・・・切れ味+1も欲しくなりますね(笑)

昔見ていたワザ◯プというサイトに投稿していたら攻略やらスレ違い、複数に書くな、くそ、じゃないけど何しても何か言われるんでしょうね(笑) 何であのサイトのコメントってあんなにも荒れるのでしょうね?(今は知らない

ここ見てる人でこれからハンターになる人がいたらお手伝いに行きますよ!w 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ的な話
ちょっとした日記があるので気が向いたら何日後かに書くかも

一周目
【2010/12/08 01:13】 グレイセス

そろそろ頑張る

報告的な
【2010/12/04 01:13】 未分類
モンハンばかりでグレイセスあんまやってません。

ポゲラルゴー
【2010/12/01 00:12】 未分類
二日間戦います




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



