ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2010年11月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


Xday
【2010/11/28 19:26】 独り言

狩猟解禁が3日早まった人もいるみたいですね。いや、人気のゲームではお約束的なコトですし、一向に構わないんですけどね。構わないんですけどね。ですけどね。

びつくり
【2010/11/27 01:28】 独り言
ブラックロックシューターのツインテール、初音ミクの亜種的なものじやなかったのか!(笑)

なん、、、、だと、、、?
【2010/11/25 00:32】 グレイセス
MAZIかよ発売@一週間!
多分モンハンでグダグダになるでしょうから計画的にやろうと思ってます。

トロフィー
多分ヴェスペリアみたいに時間系、低レベル、HIT、図鑑、イベント、称号、ボス撃破系、EXダンジョンクリア等、とかグレード獲得の条件とか、あと適当にやってればいい系だよね。

グレードショップ
ガガン道場が無理ゲになったら色々メンドクサソウ。
⇒EXPn倍系、周回途中のガルド調達、マスタリーPとか

そうすればコンボボーナス、エキストラボーナス+適当なボーナスで快適な周回プレイできそう。
ヤク草はどうすればいいんだろう・・・・PS3ヴェスペリアのグレードショップみたいになんか追加されてないかな、、、薬草投与値半減引継ぎとかじゃなく全引継ぎでw


アンマルチアの悪夢もなくなってるでしょうし、スレイヤーの宝石作る問題もなくなってるから気楽に周回すればいいんだよね。 うーん、いい感じなグダグダ記事だ(笑) 

久々に普通の記事を書く気がするw
【2010/11/24 01:32】 独り言
と言ってもグチだがな!!!


こういう企画がありまして、上段を見た後下段を見て見ます。

[READ MORE...]
さて
【2010/11/23 01:03】 ネタってやつかな
AA
最近は奇妙なやり取りを続けていましたが、ノリの良い人物とは思わなかったは間違いなくこちらのセリフだと思ったww まさに蝶々効果。
妄想は右クリック保存で美味しく頂きましたw スタンというのが法則性ありですな。


そしてドクタッペッパーが気になった人は ドクターペッパー で販売やら説明

ホットドクターペッパー で新世界へw

【2010/11/23 00:34】 未分類
ここ数週間に渡り、当ブログで一部の記事が「リア充には見えない仕様」になっていたようです。
復元可能なものは表示し、意味がありそうな記事も表示させておきました。一部の人にはご迷惑をお掛け致しました。

ヽ(*゚д゚)ノ {ゲルグミ~)
【2010/11/15 23:44】 未分類
ソフィ『トゥットゥルー♪ ジューシーカニタマナンバーワン♪』


【2010/11/15 23:44】 未分類
ブログを見ているぞ
[READ MORE...]
【2010/11/14 19:34】 未分類





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



