ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2010年10月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Trick or Treat?
【2010/10/31 18:49】 未分類


スポンサーサイト
【2010/10/30 00:16】 未分類



【2010/10/19 23:30】 ネタってやつかな


【2010/10/17 15:40】 ゲーム動画

[READ MORE...]
【2010/10/10 19:51】 未分類




全力で忘れてた。今から取ろう。
【2010/10/07 19:14】 グレイセス
いう事は2つ
HD化キレイでワロタ
カメラのズームがいいですね。

まあ、他にもあるけどそんぐらいで。

黄金の太陽
【2010/10/06 23:33】 ゲーム総合
今月末発売とか信じられない。
情報なさ杉デス。
一応引き継ぎないだろうけどLV上げ中です。

なんだ、明日は体験版の配信日か
【2010/10/06 23:29】 グレイセス
また教官と旅が出来るよ! やったね!
Vのときみたいに出来ること限られるでしょうが検証する人は色々やるんだろうね。
某有名動画のアレは体験版のときから発見されてましたからね。

11月下旬頃にはTOGのおさらい的なモノを私“も”書こうとは思っていますんで、
それまでは多分テイルズ系の記事はないと思いますよ。多分。
ただし、仕様が変わる可能性はあるから一概にコレでできますよ~とか断言できなくなるんでしょうね。


“も”誰かがまとめをやると誰かもまとめや昔の記事を引っ張ってきてくれたりする現象があります。多分(笑)

すっかり忘れてた
【2010/10/03 22:34】 ネタってやつかな

まあ、最終的にこうなりますよね。自分が知ってる範囲だと、いつも一万になってますし。

にゃん♪
【2010/10/03 22:29】 ネタってやつかな

だが、断る。

! ?
【2010/10/03 00:59】 未分類

自分、アホみたいにプレイしてるなと思ったけど、流石におかしいと気がついた。
3日で60時間はねーよw
このゲーム、スリープ中でもプレイ時間加算か

徐々に難しい曲も出来るようになりおもしろいです。




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。