ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2010年09月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

特典なし
【2010/09/30 20:14】 ゲーム総合

フラゲでも割れでも高値引きでもなんでもない普通~に発売日に買って来たものです。
本当に地元ダメ。SO4のとき予約しても特典もらえなかったときから使ってなかったんだけど、止むを得なかった。雨でなければ…


おもしろいです。

大丈夫か?発売は明日だぞ?
【2010/09/29 23:13】 独り言
とりあえず予約特典はもらえないの確定っぽい。
地元ダメすぎる・・・フラゲ不可、未予約で特典もらえることがない。

そしてコメ把握。調べるに全曲19(1期オンリー)である上に映画化があるんだから2があるのほぼ確実っしょ。何より重要な事が「隠しキャラ」とかないんか ←

まあ、サクサク終わりそうなので買う方向で


追記
ミクの体験版取ってみけど、このゲームおもしろいね。
ただ、自分のリズム感の無さに絶望した。
いや、譜面を覚えてないだけだからね!

雑記
【2010/09/29 22:44】 テイルズ
話をしよう あれは(略)

最近テイルズ以外の記事を書き始めたあたりから訪問者(リピーター)・回数が増えたような気がしなくもない・・・?
また、一定の人が毎日来てくれるようになったとか。ええ、最近テイルズの内容にほぼ触れていないのにです。

こんなブログで大丈夫か?
[READ MORE...]
買ってみた
【2010/09/29 22:15】 ヴェスペリア

ネタで買ってみました。さてさて中身の方は・・・?
[READ MORE...]
勿論リアルタイムで見ますとも
【2010/09/29 01:30】 未分類

[READ MORE...]
No,Thank You
【2010/09/27 20:01】 無駄ァ遣い

('・ω・`)
ペロペロする権利を与えよう

あばばば
【2010/09/26 23:19】 ある日の日常
全力で風邪ひいてる気がしなくもない。不覚なり・・・

入門
【2010/09/26 17:17】 動画紹介
もはや中毒
[READ MORE...]
PCヤバイカモ
【2010/09/26 01:43】 ある日の日常
大丈夫だ、問題ない
なんかHDDがお亡くなりになりそうな予感がしなくもない。1コ前の記事でさえ調子が悪くてかなりの時間が掛かったわけですが、さてどうしようか

神は言っている、新しいPCを買えと
まだ買い換えたくないし、お金ナッシング。HDDの交換くらいは考えておこうか。
まさに一番いいのを頼む

というか、ネットのそこらじゅうでエルシャダイのネタばっか聞いてたけど、ニコニコでランキングかなり入ってたのねw
最近ログインがかなり弾かれていてまったく見ていなかったんですけど、友人から「ニコニコにエルシャダイ~」と聞いて久々にログインしましたわw

ちなみに私も72の名前があって最初に会ったときがCapy,,,,,

最近こういうネタ系ばっか見てるきがしますな~
ピカチュウ「はい!わかりました」
わかる人いるよね?

つか寒いよね。くしゃみが多いけど風邪引かないようにしなきゃ

とりあえず思った事をてきとーにぐだぐだと打ってみました。あは


驚天動地
【2010/09/26 01:24】 ネタってやつかな
俺の目を甘く見たか?
オークションの話
[READ MORE...]
【2010/09/24 01:15】 FF
ipodアプリのFF1or2が欲しくてDLしそうになる⇒やめる
PSPの2を割引効くとこで買おうとした⇒売っていない
FF3のサントラを聞いていて再びやりたくなる⇒我慢

天外魔境がTGSでiPhoneアプリで発表されると思われていたのにウェブ?ゲームにした
というのが納得いかなかった。マジ、ドンハンです。
テイルズはGが出るまでやらないでパワーを溜めるw

【2010/09/24 01:05】 ネタってやつかな
我がサイトを見に来るけいおん厨はあまりいないが、どうするよ?4巻⇒http://yunakiti.blog79.fc

参考に
ちなみにきららコミックスは860円です。
テイルズの4コマとかは619円です。
少し割高です。複数購入何て考えない方がいいですヨ

ライン
【2010/09/23 23:02】 無駄ァ遣い
kita.jpg
ヤフオクは5000円以上入札できるヤツが何人来るかで話が変わるわね。
履歴を見てそれ以上入金できない人は大体普通会員でしょうからね。
・・・あの人さえいなければ5000円で買えたのになぁ・・・

特別編
【2010/09/23 00:38】 テレビ




[READ MORE...]
ひだまり王 & 東京ゲームショウ 雑記
【2010/09/19 23:19】 イベント
iphone_20100919231215.jpg
ひだまりは画像が少ないのと発言範囲が限られているので少ないです。
ゲームショウはほぼゲームの内容がありません(なぬ?
※画像多し
[READ MORE...]
今日の 更新を まとめただけ
【2010/09/19 21:06】 イベント
だけです。
[READ MORE...]
【2010/09/18 12:01】 ネタってやつかな
短縮URL
!!!!!!!!

東京ゲームショウ行くのかぇ?と言われましても
【2010/09/18 00:30】 イベント
何だかんだでゲームショウは中学2年くらいからイレギュラーを除いてずっと行ってる気がしますなw
しかし今年は多分行けないと思ってる
[READ MORE...]
けいおん!
【2010/09/15 01:29】 テレビ
最終回はじまるよ!
終わっちゃった・・・



描写が美しいよね、、、演出が憎いよ
なんか何も考えられないまま録画したのを見直していました。
[READ MORE...]
最低過ぎ
【2010/09/13 22:22】 未分類
レンタル返しに行く→チャリパンクした(させられた?)→夜食を買おうとしたら雷なってきた→パンクしてるから寄れない→停電した→ヴェスペリア(オワタ)→急いで帰って来たから汗かいてるのに風呂に入れない
↑今ここ

すいません、色々書きたかったですが、後日にまわします・・・

あかん
【2010/09/13 03:57】 独り言
※この記事は「あかん」以外白紙でした

この時間帯までねむれなくて「あかん、眠れへん~」的な内容を書こうとしたけど途中で
めんどくさいからいいやと思ってあいほん切ったけど、何か更新されていたようで・・
しかも何かコメントまで付いちゃうという・・・
どうしてこうなった・・・・・・・
  ↓
 ワーイの記事の拍手を思い出して見直してみたらワーイのクーポンと表示されていてウケました。

雑記SP
【2010/09/12 14:13】 未分類
色々書くよごった煮記事
内容は徐々に増えるかもしれない
[READ MORE...]
とか
【2010/09/11 00:36】 独り言
記事とかコメ書きたいけど量が多くなりそうなので そのうちにね
(信じちゃだめだよ!)

ラストダンジョン攻略中
【2010/09/11 00:20】 ファンタジア&クロス
IMG_3999.jpg
クリスタルタワーを彷彿させるかのような長い平原
そこは フレッシュミート! 死神の巣だった
難易度的に間違いなくここが最難関。青い部分で終了しやすく、緑までしかたどり着けなかった。
の の
 ワ

TOG-fの発売について
【2010/09/10 00:55】 グレイセス
動画も終わりましてやっと普通の記事に戻れますわ~。とりあえず少し遅くなりましたがGについて書きます
シェリアのアクセルモード
自分以外の時間を停止させる
秘奥義でロードローラーを落とせるようになるんですね、わかります。

以下戯言
[READ MORE...]
テイルズオブファンタジアX 裏技/小技
【2010/09/08 18:14】 ファンタジア&クロス


お待たせ、攻略本には載ってないから公開するヨ
「別にアンタの動画なんて待ってないし」「何でなりダンXじゃないの!」
というツンデレさんと素直になれないさん(ぇ)は是非見ていってください。
[READ MORE...]
多分
【2010/09/08 17:10】 未分類
6時頃になんか公開しまふ

8冊目の
【2010/09/07 23:54】 ファンタジア&クロス

SFC、PSファミ2冊・上下、GBA、PSP、
なりXで8冊目のファンタジア攻略本買って来たwwwww
[READ MORE...]
帰宅中なう
【2010/09/07 23:07】 独り言
帰ったら色々書きたいとこですな

PCスペック
【2010/09/07 00:13】 独り言
重くて簡単な作業でさえ、かなりの時間を食うわけですが・・・ううむ




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×