ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2010年08月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


これは酷い、酷すぎるよ~ DVDレコーダーめ!
【2010/08/30 20:11】 ファンタジア&クロス
新動画5ヶ月ぶりらしいっす。
やってる内容上?遅延がハンパなかったっす。ラスボス戦のお遊び動画なので一応ネタバレ伏せということで

[READ MORE...]
寝ろよ
【2010/08/28 02:59】 ファンタジア&クロス

こっちの限界値は99999999でしたね。おそらく最大の方も同じでしょう

・・・ねるっ!

何これ
【2010/08/28 01:56】 独り言
っていう題名だけの記事がありましたが、気が付いた人は
「お前が何だよと」と思っていたでしょうねw

くだらん記事ですが後日書き直す予定。手違いで文章がきえてしまった記事なんで

実は初めて
【2010/08/28 01:54】 ファンタジア&クロス


[READ MORE...]
天神
【2010/08/27 02:15】 テレビ
今回 も 無駄にエロいアニメでしたんね。
以下見た人しかわからない文

[READ MORE...]
何人気が付いた?
【2010/08/27 00:38】 独り言
実はなりダンの記事はちょくちょく更新してました。とりあえず↑にある次のページを見てみるとわかる。
内容は勲章の収得状況。まあ、自分のメモだけどね。

毎度思うけど、仕組んだネタとかこういった更新に気が付いている人はどれくらいいるのやらw
マーボカレーの記事のときの某氏の反応とか見る限りギリギリ気付かれるラベルだったり、レベルですね   まあそういうこと

あと、ブログは自分の苦にならない程度でいこうかなと
ま、いつも通りココのサイトは理解がある方だけ見てくださいってことで

身も蓋も~
【2010/08/26 21:16】 ある日の日常
iPod・iTunes、歌詞やアートワーク(ジャケット絵等)をiPhoneにいれられるのはおもしろいし、好きだけど

正直少々めんどいよね。特にソフトが拾ってくれないマイナーな曲とかあると、、、

つか、それ以前にCDをパソコンに入れるのがダ、、、

うううむ
【2010/08/25 23:36】 独り言
更新回数もぼちぼち増えてきて、最近記事も少しはっちゃけていて、少し思う事がある
それは


どこまで記事をオープンにするか?
ワリと自分を抑え目に記事を書いてるワケですが、どこまで「うへへ~」な内容を書くか悩むんですよね。
自主規制w
オープン過ぎても引かれると思いますし(もう引かれてる?w)

ここに来る人は多分テイルズ命、テイルズネタしか興味ねーよ!
という人が殆どでしょうから、雑記系の内容増やすくらいなら、そこはやはり住み分けるべきなのかなあ?とか考えたり、

うううむ

本日のけいおん
【2010/08/25 02:02】 テレビ
ただの俺得?な内容なので正直どうでもいい記事
[READ MORE...]
びっくり
【2010/08/25 00:24】 ファンタジア&クロス
UMD引き抜くまで素でなりだんXのイラスト忘れていたって言うね。
レーベルっていうの?レベル?   それってラベルじゃ・・・

本日はファンタジアクロスの話。 小ネタ
[READ MORE...]
作業
【2010/08/24 01:57】 ファンタジア&クロス

ひたすらコンボを繋げオーバーキルさせるだけの簡単なお仕事です。
さ、後日次の周にいきますか。

みそくれ よ
【2010/08/22 00:04】 ファンタジア&クロス
おそらくなりダンやってる人は一度は言ってしまうんじゃないかい?⇒うしにんが言っていた・・・だと?
本日で料理全熟練度MAXでございます⇒まさかのオールインが料理☆までコンプなのかえ・・・?

勲章の残りが
合体秘奥義称号コンプ
100時間●トレジャー
●聖地     ●ロディ
                 になりました。めんどくさいです。

ぼちぼちやってれば100時間になるのでオールイン買えるのでトレジャーと聖地だけになりました。

【2010/08/20 01:14】 未分類
続きとかは明日でいいや

とりあえずペタり2
【2010/08/19 22:46】 ヴェスペリア

地雷な気がしなくもないけど好奇心に負けて買ってしまった。
つまりですよ? 今更感VERY MAXですが箱版TOVであんなコトや こんなコトが出来るかもしれませんよね?
しかし、本当に今更である。しかもちゃんと使えるのかしら?

スライム様が見ている
【2010/08/19 21:44】 無駄ァ遣い

今更感MAXだかど、これだけペタり。
管理人スライム好きだなおいw
ではなく、スライムならしょうがない という目で見てやってください。
ベスは地雷と聞いたので
金銭的にこれだけ買いました。

ヴェスペリアやろうとしたら
【2010/08/19 00:47】 独り言
ひだまりスケッチ見てた。いや、PS3にVが入ってると思ったらひだまりのディスクだったという。

今は見つつTOPNXの作業なう。

なう

確信犯ではない
【2010/08/18 02:24】 ある日の日常
更新日が殆ど一定の曜日になっている・・・!!

とりあえずテイルズ
グダグダやってる。もう動画にできそうな事はあまりなさそう??
んん、でも1作品1つは動画作りたいのよね。

あと今日のけいおん神回でした、ええ


【2010/08/12 17:29】 ファンタジア&クロス
やっぱ一人で系の勲章はソロじゃないとダメなのかな。闘技場で何回か100hitさせたけど駄目だった。

戦闘メンバー二人にして一人なにもさせないでも結果は同じ。

ソロモード確定ぽ?

表示されなかったw
【2010/08/12 02:07】 ネタってやつかな
neta.jpg
ボトルに書かれているネタっぽい説明が好きです。

さて
【2010/08/12 00:39】 ファンタジア&クロス
HITもダメージの限界も解明されちゃいましたし、まったりとやっていきましょうか。


[READ MORE...]
EXダンジョン
【2010/08/11 23:48】 ファンタジア&クロス
アンノウンで強者に挑むルートの最初に挑む相手の「スーパー罪を見通す者レーザー」で消し炭にされてきた。
LV200だからって調子に乗ってアンノウンで挑むモンじゃないね。

【2010/08/11 01:59】 ファンタジア&クロス


やってられねー
【2010/08/08 14:51】 ファンタジア&クロス
マジ新ファンタ。

用事云々などにより、またテイルズできない。
発売から土日合わせて20時間いかないとは思わなかった。
今18時間くらいだけど、プレイ中少し寝てしまったり、ぐだぐだやってたから、そんなにやってない気がするね。

環境は大体ハード、死にまくり、レアドロップはあまり気にしてない。

そろそろグレードショップの情報が出ると気がラクなのですが・・・

なりきりX まとめ      的な何か
【2010/08/05 23:11】 ファンタジア&クロス
自分だけでも今日は何か書いとくか
攻略でも何でもないです
独り言です
[READ MORE...]
届いたわ
【2010/08/05 11:35】 ファンタジア&クロス
時間的にざまあwww
まあ、明日とかにならないだけマシか。
今回の特典最高。


モバイルの連動パスでもらえるものはレモン・パイングミ3でしたとさ。

そういえば
【2010/08/04 21:17】 無駄ァ遣い
NO.Thank You!

なりダンじゃなく、こっちを昨日フラゲしてました。
ウ゛ェスペリアの4コマ、なりダンXのCD買いに行ってたと思ってたら なぜかこれになっていた。
何をry

まあ、ただの神曲でしたよ。


ファンタジアまとめ                                       ない
【2010/08/04 20:52】 ファンタジア&クロス
もう明日発売っすか。全然そんな気分じゃないけどやってるうちにやる気出るでしょう。

ファンタジアXからやろうと思ったけど、事前に調べといた薬草・チャーム・アワーの回収メモがどこかに行ってしまったからどうしようかな、やっぱなりダンでいいや的な

それ以前に明日は「 ざまあww 」 フラグが少し立っているのでそれどこではないかも




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



