ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2010年07月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

バンナムェ
【2010/07/30 23:46】 ファンタジア&クロス
くそっ!! iPhoneで更新してたら公開保存から進めなくて結局PCひらいてるんだぜ?
なりダンXについてのお話です。
[READ MORE...]
なるほど
【2010/07/29 22:58】 独り言
これがけいおん!の新OPとEDか(今更だね)
まあ暫くアニメ見てなかったもので・・・EDがアップテンポな曲で好みかも

新作テイルズ発表!
【2010/07/28 23:44】 テイルズ
冷静になったつもりです。
アレ
についてですね。
[READ MORE...]
【2010/07/27 23:13】 未分類


危ない
【2010/07/25 11:29】 ファンタジア&クロス
なりダン予約するの忘れてました(笑)
発売まで二週間ないのと、七月が終わりかけてるのが信じられませんな。うつだ。

まいぱそ~
【2010/07/22 22:32】 ある日の日常
こんな風に使ってるー
字が汚きたないです(笑)
記事はiPhoneのFCアプリが使えるようになったのでアプリから~。まあ、ラクチン。

試しにレビューを・・・・・・・・
【2010/07/22 00:23】 独り言
書き溜めたとこなんですが、肝心なiPhoneの話があまりされていない上に、この文章の量は・・・
このペースは確実に終わらないわ(笑)
もっと簡単にせねば、、、、

なりきり体験版
【2010/07/21 20:09】 ファンタジア&クロス
やりました。とりあえず自分がニガテそうな予感しかしないね。
初期カメラがやや遠く感じるのと、気がついたら敵にボコられてるというのがどうもね、、、モンスターを仲間に出来ると言うのもめんどくさそうで嫌。素直にメルディオでコス扱いにすればいいのにね
まあ、あくまで第一印象ですが、、、

ア4-
【2010/07/19 23:45】 ある日の日常
・・・・・え? え? え

前回の更新から1週間経過しているだと・・・?
「ヒマのあるときはiPhoneばかりいじっていてブログの存在は忘れていた(キリリツ!)」

とまあ、少し前ですがiPhone4手に入れました。わーわー

これ、すごいですよ? アプリが神なんです。WIFI環境下だと下手をするとPCであれこれ見るより快適です。というか、モバイル端末での動作が軽いからかな?

電波は騒がれているほど酷くない・・・と思ったら建物の中とか地味にダメかも
あとメールと電話機能がもっと優れていたら他社ユーザーに勧めたいとこですね。
とりあえず持ち運べるパソコン感覚で面白すぎる! 半依存症かも(笑)

とりあえずなりだんまで大人しくしてるよ!(くどい!

どういうことなの・・・?
【2010/07/11 20:27】 独り言
実はmixiやっていますが
特にコミュニティに入ってるわけでもなく、何か書いているというワケでもないですが、
友人にアカウントがバレました。メール検索も出来ないようにしてあるし、プロフもそこまで公開してはいないはずなのですが、うーん、なぜバレたし・・・・。
誰かこの辺で知識がある人教えて~><

あとtwitterも検索とか出来たりするんですかね?コレ系のサービスで割当てられてしまうなら自分の住処はブログだけになりますね(笑)


中学時代の友人で、マイミク⇒多くの知り合いにバレるのが嫌なんで、、、、、

にゃあ
【2010/07/11 12:27】 ある日の日常
選挙行ってきた
日本が続きますように、、、

ウホ
【2010/07/10 14:47】 ドラクエ
DSCN5489.jpg
これはいいスライム。
ドラクエのクジやってきました。クジは福引券を再現したような券ですね。
本当はちいさなメダルがほしかったけど、これはこれでいい感じですね。

TOPX体験版
【2010/07/08 23:11】 ファンタジア&クロス
自分で作ってこのカテゴリ忘れてるとかって・・・!
とりあえずストアのトップに来なくて配信来ていたことに気付けなかった。

箱と違ってPS系の体験版は限定数しかDLできない事多いみたいだから、欲しい・残しておきたい人は注意ね。
TOVみたいに追加というのは異例?っぽいしね。
なお、体験版ではトリスタン師匠のステキなメッセージが読めます。(出口から出ようとする・イベントで)
↓畳んだので

[READ MORE...]
ケェーーーーーーーーーー!
【2010/07/07 22:35】 ある日の日常
今はゲームとかそんなんじゃなく、iPhone4の事で頭がいっぱいな私です。
おい、おい! まだか? 家の廊下をウロウロしたり 壁に頭を打ち付けたり ゴロゴロ転がってたり
電話やケータイのバイブが来るたびに反応したり、家に帰ってから「電話あった?」とかとかとかとか
おおおうぃ
気が気じゃないね。DSとかwiiのときもこんな感じだったような・・・
GPSとカメラの存在がなかったら確実にポケfiとtouciで手を打っています、本当に。

明日はとりあえずファンタジアの体験版やって落ち着きます。

ステルク無双
【2010/07/04 23:09】 アトリエシリーズ
本日トトリちゃん・ノーマルエンドを迎えられました(タイムアップで)
このゲーム、戦闘においてはステルクがいないと始まらんね(笑)
必殺技が出せる状態になったらSEとか表示とかでサインを送ってほしいね・・・今まで気が付かなかったヨ・・・

テイルズ事情
ファンタジア:前回の記事のままダオス城で止まってる
ヴェスペリア:被ダメカンスト、、、そろそろ記念動画撮影予定、そのときに別の方法を出そうかなと

Vは今やることが思いつかないし、Pでやろうとしてることも恐らく別の人がやってしまうだろうということ
ひとつ言えることは今は圧倒的にやる気が失せてしまったなあと・・・
昔言った通り、なりダンまで大人しくしてそうですw

アーカイブスで取ったデュープリズムがおもしろい。アトリエシリーズといい、昔やろうとしたシリーズが、かなり良作揃いで頭がイタイ・・・なぜ、あのときやらなかったんだろうか・・・とね
そんな感じ

定番のツッコミ劇場
【2010/07/04 22:57】 ネタってやつかな
リンク先の説明文にツッコミを入れてみる企画(?)その2
oh.jpg
またか、またなのか・・・毎度ながら自分の紹介のされ方が普通ではないですねw 本人曰く冗談じゃないらしいので、
じゃんじゃん呼んでくださいね☆ にこ ^^ にこ

@コメント助かってまーす




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×