ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2010年05月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

決めるっ!
【2010/05/30 12:28】 ヴェスペリア
ファーストストライク(BD)見ましたが。やっぱりいいわ。
やっぱりナイレンがカッコイイ。自分ドンとかマリクとかおっさんキャラ大分好きなんだろうな~
と思う今日この頃です(笑)
それにしても映画館に行ってもう半年か・・・
以下微ネタバレとかあるんで注意。
[READ MORE...]
買い行く
【2010/05/29 00:25】 ヴェスペリア
明日TOVFS買って来ようかなと、地味にマリオやりたいなという誘惑に負けないようにせねば(--)

今日は色々疲れました
【2010/05/27 23:59】 ドラクエ
寝よう
24年前にドラクエが発売した記念にときのすいしょうを半額で販売します!
⇒ときのすいしょうなんてなかった

うふふふDay
【2010/05/27 00:14】 ヴェスペリア
おめ
これといって何もない

まあ、予告通り↑の画像は使いましたがな
また歳を食いました。
⇒去年の5月27日

[READ MORE...]
うごごご
【2010/05/23 20:22】 ある日の日常
携帯電話とはいったい・・・

はい、今日は今や小学生でも持っているケータイこと携帯電話の話です。
小学生でも自分よりいいケータイを所持してるなんてこと日常茶飯事だと思います(イラッ
わすも「自分の時代じゃ考えられない!」何て言ってしまいそうです(どこの老だw
自分が小学生なんていったら ゲームボーイ!(モノクロ)キリッ
だったのに・・・今はDS(2スクリーン)とか下手したらPSP(フルカラー高画質)
DSになんかマイクロSDとか刺さってるんでしょうね 
・・・なんて狂った時代だ(笑)

と脱線しまくってるので戻りますと、ケータイを変更したいんですが、なんて言うか・・・アレ、
          「ケータイ高けぇw」
8年ドコモユーザーなのですが、今iPhoneに心惹かれてます。
通話なしで月約6000でフルブラウザを使い放題と考えると魅力的な響き・・・!
ドコモだと何か高いからねぇ・・・(無料通話分あるけど)
あと、アプリケーションの違いかな
ドコモだとアプリ版のテイルズに未練が少しあったり、もうどうすればいいかわからないww

・・・とりあえず今のケータイのカメラが壊れているのが問題。これがあるのとないのではブログ更新率も
きっと違うと思うんだ・・・! きっと



最近
【2010/05/21 01:00】 ある日の日常
今書ける内容があるとすれば現実の生活のことし書けないんですが、最近はどうもリアルのことは書きたくないっていう。 まあ、なりダン発売するまで更新率下がりそうな予感ですね。
ま、愛想尽きるまでは見てやってくださいw

とある事情で蒼天の拳(アニメ)全話みたわけですが、おもしろかったです。
たまには格闘成分が欲しくなるときもあります。
では今日はこの辺で ノ

ハイゴウ! はいごう! 
【2010/05/13 01:20】 ドラクエ
とまあ、こんな会話をしている高校生がいたけど気にしちゃあ~いけないんです。
会話中にゴールデンゴーレムがどうとか言ってたけど、過去シリーズでコイツと何かを混ぜるとゴルスラ出来るんですよね?

と、そんなこんなで、この前9のすれ違いでゴルスラオンリー地図もらえたんで9再開
ゴルオンリー地図の中では低いLVみたいだけど、クモとかビュアールが出てくるっていう・・・
少しダルい地図でしたなw
後者のこやつ、
常に2回行動(見惚れても、もう1回動く)、攻撃力高い、それなりに素早い、
HPが多い、高確率で睡眠状態にされてしまう技、全体攻撃(110~D)
1人でチェイン繋いでダメージアップ(魔法使い系死ぬ率増)
2、3匹同時にオトモで出てくることがある、

敵シンボルとして出てきた場合は通路では当たり判定が明らかに広い、避け難い
ハッキリ言ってウザいっす。多分9やってる人はこやつが嫌いな人も多いかと思います・・・?

まあ、そんな感じでぼちぼちやってまーす

何と、、、
【2010/05/13 01:05】 テイルズ
たしかにタイトルは出尽くしてしまうようなモノが多いなぁ
普通に「テイルズ ちょい得情報~」とかハッキリ書けばいいのにそうはしない
自分の性格よ、、、

http://tov.b-ch.com/blog/movie/archives/2335
なんてことだ・・・こんなものをやっていたのか・・・しかもアビスは終了しちゃってるし
え、何?まだ大丈夫? 徳島(笑)? 無理ですw
機会があればVのやつみてこようかと思います

ご報告
【2010/05/10 21:10】 ブログ説明
今なら言える、言わせてもらおう
        5月病なんだよぅ(キリリッ

あと、また設定変えるかもですが、自分の足跡は“残さない”に変更しましたんでよろしくです。
足跡ないから見ない、あるから~~というモノではないですが一応報告ということで

少しだけ頑張って行こうと思いますね。この更新率の低さはブログ始まって以来でしょうからねww

今見ているアニメ - 金~日
【2010/05/03 13:17】 テレビ
ずっと、ずっと、ずーと書こう思っていたけど書けていなかった記事です。
DVDレコーダーと違って予約・検索が早いかつ、スクロールが早かったりと何かと使い勝手がいいトルネ。
なのでついつい色々な物を見ているワケですね、、、
下手をしたら10年近くアニメをまともに見ることがなかった人間ですので、どれもおもしろく感じています。

主に深夜帯のものですね
[READ MORE...]
何かやる気ない
【2010/05/01 23:51】 未分類
画像バリバリで使ったり長々と何か語ってるときは自分の世界に入ってるからいいんだけど、
そうでないときは書く気が起きない
書いてる時間を別の事に使いたいなあと
そんな感じが続いてるんだろうかね

最近はゲームはやってないです。友人と喋ったり、アニメ見たり、書籍とか、PC
うん

【2010/05/01 23:31】 未分類
http://genzu.net/yurai/
ぶわっ(:ω;) 入力、カピチーノ まあカモなんだよう
余談ですが実名でやったら少しエロかったです、はい(-_-)
追記8割ほど酷い内容な気がしてきた



あとこれを貼っておけばいいんかな





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×