ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2010年04月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


偽梅雨終了
【2010/04/29 00:38】 ある日の日常
偽りの梅雨の季節も昨日までであって欲しいです(--)
寒くても自ら体調を崩す事はなかったけど、最後の最後で父に風邪うつされて、2日くらいツラかったです。

色々書きたいけどまあ、この辺でノ

どーじん
【2010/04/25 23:44】 豆知識・何かを語る
DSCN6536.jpg
そう、本日はコレを買いに行ってきました。
写真左、パチュリーってばおませーさん!2(えれっとさん、にょろーんの人ですよ)
写真中央、一番クジ ノート[ブチャラティ]
そして写真右思考停止 [蒼樹うめ先生]

うん、委託がある事を知らなかったんだ、

~というか1ヵ月前くらいまで うめてんてーブログやってるの知らなかったんだよね・・・
しかも最近FCに引越しですって!? うは~ いいわね!いいわね!!
公式サイトっぽいのがあるだけかなと勘違いしていたという、blogとか特殊項目に気がつけなかったという
何という愚かな・・・・見落とし・・・・あばばば
そしてCapyは考えることをやめた~

何はともあれストーリーは美味しく頂きました~が紙は食べてないですよ(笑)
文学~ではないですよ~でも5月上映ですよ~よー
では本日は失礼(・ω・)ノシ

マイリス余裕でした
【2010/04/25 20:36】 動画紹介

TVでやっていたのを見てツボったw これは激しくおすすめする(ぇ

見終わった後にどぞ
[READ MORE...]
\(^O^)/
【2010/04/25 12:11】 無駄ァ遣い
ゲーセンで1000円飲まれてしまった
し、氏にてぇ…(勿論冗談)

ぐへー
【2010/04/25 10:02】 ある日の日常
こんなに晴れるなんて聞いてナイっす。(ケータイカメラ故障につき、画像なし。雲ない空だよ♪を思い描いてください)

本当、4月に入って春満喫してないんで房総とか銚子、まぁ桜終わっちゃったんで春の海行ってきたかったんですけど、ある程度時間が早くないと行く気力なくなっちゃうんですよね。
今からオサレやらカメラの充電なんて間に合わんですし。 ただ、カメラもたまには使ってやらんとカビ生えそうよね(笑)

とりあえず同人誌買いに行ってきます。(ぇ
後で更新すると思う。う。

うはー
【2010/04/25 00:51】 ある日の日常
('A`)更新メンドクセ
あーあー、生きてます、と言ってみるテスト。
えと、なんか書く内容考えてウダウダして、気が付いたらかなり放置していました。
まあ、そういうワケでプロフ画像はソレなわけですがね。

まあ、今はそういうお年頃なので、スィーユー!

1%のやる気と99%の気まぐれがあれば
【2010/04/18 21:56】 ヴェスペリア
1ヵ月後とかには出来るんじゃない?w
というのがCクオリティ。 凡人は凡人の出来ることをやるわけです。

サムイよ
【2010/04/17 14:04】 ある日の日常
本当に今は春なの?
信じられるか? これでも4月中旬なんだぜ?
このサムさはナイナイ。

せっかく買った春物の服を着る機会もないし、休日は雨雨雨
気が付いたら梅雨の季節なんだ・・・
うはー

わかったよ~
【2010/04/14 00:38】 ヴェスペリア
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1020742
某店の特別セットに付いて来るアイツの画像が公開されましたよ。下の方をスクロールしよう!

追記
[READ MORE...]
題名なくたっていいじゃない (←あるけど)
【2010/04/11 23:23】 独り言
WORKING!! おもしろいよわーきんぐ
もんはんおもしろいよモンハン!
腕落ちてるよ腕!


ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!
【2010/04/11 23:15】 豆知識・何かを語る

貴様ら全員k
ギアスの1番クジプレミアム(800円)だそうで 、何かルルーシュの声に違和感がある。気のせい?
夏の新ギアスに向けての販売なのかな? とりあえず前回のゼロの仮面が欲しかったですw
http://www.1kuji.com/geass2
E賞のポートレートが3種じゃなくて1つにまとまってたら欲しかったんですけどね。
G章のねんどろいどみたいなのはカイル、アスベル、ティア、ヒューバートとヒロ先輩、シークレットが景品ですね
まあ、気が向いたら1回やろうかなと

そして
http://www.1kuji.com/jojo_dai5bu
レクイエムじゃないし、、、、
前回のキラークイーン欲しかったw あったらやろうw

[PS3]~ テイルズオブヴェスペリア~ [レコードマスターへの道]
【2010/04/08 23:24】 ヴェスペリア
タイトルが安定しないのはいつもの事なので、こんなもんで。
本題
tov.jpg
半年前にレコードで最大グレードに挑戦しました
           ↓
その後、ある2人に限界に挑んでくれ!と依頼
⇒1人目スルー(しらたまさんならやってくれると思ったのにワラ)
⇒2人目スルー(しかし実際は裏で実行)
           ↓
        フリーズして終了
(詳細や名前は本人に許可を取ってないので反応を待とう)
           ↓
そしてときは2010年、ウチの常連さん、T氏こと「TasUKu0507」さんが華麗に挑戦しました。
以下T氏の文章です。
[READ MORE...]
トルネナイアルネ!
【2010/04/08 22:27】 テレビ
DSCN6440.jpg
なんて言っているうちにGETしてきました。発売日は予約不可だったり売り切れで⇒(^0^)だった

DSCN6444.jpg
↑の画像が暗いし見難いけど気にしない。
このPSPに録画した番組を入れて持ち歩けるのが魅力でした。
PSP側の映像はけっこうキレイっすね。

ヴェスペリアのスタッフは変態なのか
【2010/04/08 22:00】 ヴェスペリア
数値的な意味で

~ 昔、一人の挑戦者が1つの記録を出しました その上を目指し、散っていった者がいました。
そして、今また新たに記録を出した者が出ました ~

とりあえず公開するかは本人にマカセマショウ。
自分がやってたことも無駄だったかもねというコトもありますし。

追記:
本人:いいとも!(・ω・)b
Q、このあとどうしろと?orz

む、昨日だったノカ
【2010/04/07 23:37】 ゲーム総合
箱アップデート
どうしよっか


見たとき笑いましたなw メタギアが少し欲しいかもw

ドラクエオワタ\(^0^)/
【2010/04/07 00:26】 ドラクエ
「データを書けませんでしたry」と表示され半強制終了させられてしまった・・・(要リセット)
調子にのって何日かスリープしていたのであろう・・・メタルキング200匹+何クエかクリアした状態が消えてシマッタ。まあ、お気の毒ですが冒険の書は消えました程の破壊力はないけど当分真面目にやることはないんだろうね・・

ゲームはダレダレっす。

色々
【2010/04/07 00:19】 ヴェスペリア
rapi.jpg
ヴェスペリアのBD情報を漁っていたら発見。ラピードぬいぐるみ・・・だと?(子ラピではない?)
よし、定価で買ってやるか(アニメイトは定価販売にオリジナル特典が付くというお店)

ヴェスペリアBDのページ
[READ MORE...]
少しやる気だそうか
【2010/04/05 21:29】 ある日の日常
意外にも更新サボっていても訪問者ってけっこういるもんですよね。そろそろ少しカキカキしとこうか
色々
[READ MORE...]
5月病
【2010/04/02 23:50】 ある日の日常
やる気が・・・・・・・・・・・・・・・・・




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



