ラベル ◇ カピバラの小屋 ◇ 2010年03月
◇ カピバラの小屋 ◇
((^ω^三^ω^)) ー 365日デスピル病ブログ ー ((^o^三^o^))

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


数時間
【2010/03/31 23:15】 ある日の日常
1月1日が新年の初めですが、ある意味、数十分後に訪れる4月1日が新年の初めのような気がしなくもないですよね。
毎年この日になると思うことが色々あったり。

いい加減で気まぐれで、明日にもなくなってしまうかもしれない、こんなブログですが、まだまだよろしくね(・_・)

やる気
【2010/03/29 00:58】 グレイセス
簡単に
届きました、アップデート版グレイセス。
見事に修正されていますよね。レコード引き継いでないデ-タでも話しかけた人数引き継がれてるんですね。
何の為に自分は別の週でガルド稼ぎしていたのやら

固有装備バグは修正されているんで、固有255の状態でセーブされたデータをロードすると1つ装備・14個所持の15個の状態でスタートします。
ディスク⇒ 旧:固有バグ使用可、新:固有バグ使用不可

あ、安心してください。総消費ガルドはちゃんとオバーフローしますよ。
誰(だれかが)得(とくするかも)情報ですね。

・・・交換はいいけど今からGやり直す人どれくらいいるんでしょうね。

チェインキャパレモン
【2010/03/26 22:20】 グレイセス
CC.jpg
うぇーい
CC限界は50だと思っていたけどまだあったという。
武器や称号で+20~30近く上がるっていう・・・200LVの称号が残っているのでまだ限界じゃない。
このカエル共、攻撃中に特殊なステップは踏めないけど

cc2.jpg
ナサケナイ・・・
リメDの最大CCがいくつあるか知りませんがヤバイっすね。

パーフェクトガイドがあらわれた!
【2010/03/25 23:44】 グレイセス

tog.jpg
こちらのこうげき!
パーフェクトガイドに1900えんのダメージ!
パーフェクトガイドをたおした!

発売中~



中の人[大人の事情]
【2010/03/18 21:07】 ゲーム動画

DSCN6331.jpg
まあ、都合がいいですよね。おもしろいから好きですが


後半ミスってるように見えますが、DSライトのLボタンがイカレてるせいで暴発したり押せてなかったり。
でもまあ言い訳ですね
動画環境があったら間違いなくあの人がうpしてたと思われるブツです



ちょっ、てめ
【2010/03/17 23:54】 テイルズ
私のケータイではアプリ版ファンタジアが出来ないようだ!
あははは
あは・・
ふざけるなあああああ!!ポイントが無駄にならないようにある程度継続して会員登録してあったのに

グンソーおもしろいよグンソー
【2010/03/17 23:15】 ゲーム総合
ヘビィアーマーの人じゃなくカエルの方ね(マイナー)
ようつべでちょろちょろっと見たけどそうでした
ケロロRPGはなんかマジメ過ぎてなんかケロロっぽくないような感じしてたんですよね
なんて、あまり見てなかった人間「が言う事じゃぬぇ~っての!(笑)

お、おっ、お嬢様っ・・・!
【2010/03/17 23:07】 ドラクエ
DSCN6322.jpg
いいえ、鏡餅です

常識的に考えて
【2010/03/17 22:55】 グレイセス
ふむ
グレイセスのCCは最大が20です
[READ MORE...]
⊂(^ω^)⊃  セフセフ
【2010/03/16 01:00】 ゲーム動画
バリバリOUTっす!☆
嘘つきと定評のある管理人なのでしょうがないですよね
予告1日後に公開w





                        ↓
ababab.jpg

色々と自重するべきだったと思ってます                                      

ああ、やっぱり変な予告はするもんじゃないぞ
【2010/03/15 22:06】 グレイセス
ブツは昨日から出来ていましたが冷静になって見るとまだ何か抜けてるっていう
微修正するか妥協するか
というか何でこんな大規模な物にしてしまったのか・・・

うん?
【2010/03/15 02:10】 グレイセス
tanosimi.jpg
今日をお楽しみに
コンボじゃないし 需要ないし 微妙だし ししし
まあ、何か用意したよ程度にお待ちを

軍曹ロールプレイングゲーム
【2010/03/14 14:52】 ゲーム総合
本日クリアしました
このゲーム、敵をある程度攻撃で封殺しないと少し難しいかなという印象を受けましたね。
ファンタジアとかレジェンディアみたいな?
※相手はブラスターやら攻撃を解除する行動はないので封殺はできます

そのうち追記してきます
[READ MORE...]
チロル?
【2010/03/14 00:17】 ネタってやつかな
   DSCN6273.jpg
いいえ、ウチのはプックルです。
と、冗談はこれくらいで、デカチョコ買ってきました。
ドラクエショッピングでも全種スイーツ買っておきましたとさ(まだ序盤なのに・・・)

デカイチョコが入ってるんじゃなくて、中に普通サイズのチロルチョコがいっぱい入ってるんです。
一応ね、いちおう

なりきりダンジョンについて
【2010/03/11 00:03】 テイルズ
当時(またか)、発売日に定価で買いました。攻略本はVジャンプブックスのやつも定価で買っていました。はい。
クルールが見当たらないんですけど、まさかね?
ーーーーーー-ーーーーーーー き り と り ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
↑なんかここに書いてありました

PSP4000の発表もそろそろ来ないかなあああああああああああああ?(ボヤキっぽいもの

千葉県ハジマッタ
【2010/03/10 23:46】 無駄ァ遣い
というか、千葉(駅)ハジマッタな・・・
DSCN6255.jpg
「とらのあな」が出来たのでアイテム収集がラクになりました。とりあえずセツミ先生の購入特典の紙が付いていたので華麗にマンガ本2巻をゲット! 皆さん華麗にスルー!! 決まった!

と、某所にてワイルドアームズ4のサントラ(新品)が約半額で売られていたのでお買い上げ。
当時(ゲーム発売当時)、主題歌の「空を見上げる君がいるから」の入ったCD欲しかったのですが
アームズのサントラにしか入ってない⇒サントラ¥4000は高い
で断念していましたが、これは好機じゃとばかりに今日げと

DSCN6252.jpg
あと、ドラクエは何か大魔王さまとすれ違ってた(笑)
どうやら、ドラクエのカードゲーム機みたいなのが特殊状態のときすれ違うともらえるようで・・・
戦うのはまだまだ先ですよ~

マヂ
【2010/03/10 23:26】 未分類
自分、マジ、お疲れ様です
どうしよう?今から急ピッチで動画作っちゃう?今日出来る事は明日やればいいんだよ

ケロ?
【2010/03/09 00:42】 ゲーム総合
ケロロRPG
     第1部 完! 的なとこらへん
[READ MORE...]
ダメな人
【2010/03/09 00:34】 ネタってやつかな
自分で記事書いておいて“PM”9:00までグレイセス窓口の存在忘れてるとか何なの?
申し込んできたよ


途上国だと? こんな装置ないかなとか探した時期がありました。(DS連射用的な)
いや、だって、誰だってあんな作業(ハ○ツの術技)があると欲しくなるでしょう?

         病んでいるのは私の方か  世界か  (笑)

何、やってるんです?
【2010/03/07 23:46】 ゲーム総合
召還ワナ⇒火炎入道4匹⇒そのうち1匹が地雷を踏むー増殖ー⇒あぼーん(^0^)

グレイセスまとめ記事
【2010/03/07 01:04】 自分用まとめ記事
確実なのはグレイセスカテゴリを全て見ること、進んだページの上から書いてあることも

グレイセス感想
消費ガルドの最大値(先が見えなかった) ⇒ 完結 
かめにんマーチャント (未完)
経験値をガルドに・所持ガルドMAX
宝石・経験値をガルドに2・マグロ丼-注意など
イーヴィル-ラムダ・テオス撃破の解説
リチャードの術技稼ぎ-場所

【2010/03/07 00:22】 動画紹介

Asbelのsはほにゃらら
貴重なA技のボイスが聞けます。特典欲しいよ、特典

流石
【2010/03/07 00:10】 ヴェスペリア
流石新型PS3!(薄型が出る前で最も新しいプレイステーション3!)、トロフィーやデータなんて消えてなかったっす!
え?5日も空けていたクセに何言ってるかって?嫌だなあ、あははは・・・

ボヤキは夢を叶えるマホウ・・・
【2010/03/06 01:00】 グレイセス
キタ

ボヤイてから1日で対応とかバンナムやってくれます。前もボヤイて1日で何かが起こった気がしたね。
ただ、発送が3月下旬からナノカー。

ディスクにアップデート版の表記が付くのか・・・ 
 ?
アビスのアップデート版(秘奥義追加・バグ修正エディション)の窓口マダなんです?

ケロロRPGにもあった
【2010/03/05 00:26】 ゲーム総合
これ、VSとかグレイセスとかにあった、バンナム商法っすよね・・・
ページにパスがあるものもあるから勘違いしてるかも
ゲーム本編はそこそこおもしろいですよ。テイルズネタもチラホラとあったりと

追記
ワロタ、パスワード膨大な量あるっぽいw
90近くありました・・・残りは・・・何? 買わないとだめなのかな?ねまs
文章はよく読もうね、リンクページの最初「下記の商品を“手にいれ”」とあるから、一部以外は何かしらで製品を手に取る必要があるかもね。説明書とか何かに書いてあるんでしょうね

【2010/03/04 23:42】 豆知識・何かを語る
DSCN6225.jpg
新しい茶買ってきました。桜のお茶もありましたがこっちに手がいってしまった。
桜の茶は桜餅みたいな風味でした。飲み終えた後も香りがほんのりと香ってきました。(試飲した)
今思えばなぜそっちにしなかったのやら

肝心なこの紅茶はまあ、自分、桃系の飲み物が好きなんでウマー

皆さんが興味を持ちそうな茶といえば シャンパーニュ! ロゼ(ボソ
別にブクブクしませんが・・・。シャンパンとストロベリーの甘~い香りが漂ってきます。
人気商品らしいっす。

前にアロマ記事に反応してくれた人がいたので、今回も何となく書いてみました。ウマティー

今日発売したのとか
【2010/03/04 23:36】 ゲーム総合
はじめに、長々と書いていましたがやめましたとな 
後から見たら十分長かったので気ニシナイ
えー私が好きだったゲーム、ナルキッソスがコンシューマー化するそうです。
まあ、これまでに小説・マンガとメディアミクス(と言っていいのだろうか?)で、メジャーにはなってたんじゃないですかね?

ええ、うれしいんですけど、なぜイラストを ごとP 先生にしなかったん?とツッコミたいです。
独自の色使い、神秘性、雰囲気、・・・なぜだ?
あと、姫子さんの印象が変わりすぎますw 「アロアには
あと、発売日は私の誕生日ですんで、やっほーい。
劇場版Vも発売するし、最高だねっ!
※VのBDなどの発売日は28日です

まあ、そんなこんなで続きは今日発売したヤツとか
[READ MORE...]
すれ違いと何か憑いてる事に定r y
【2010/03/02 23:04】 未分類
あの人と初めて接触したときもそうだったけど、すれ違い過ぎである。
すいません、今回は確実に自分が悪い人です(__)



自分が乗る電車がかなりの確率で遅れるのはきのせいじゃない気がする…

Capybaraが一晩以上でやってくれました
【2010/03/02 02:06】 グレイセス
いや、それじゃ駄目だろ
[READ MORE...]
というワケで
【2010/03/01 21:46】 グレイセス
グレイセスをやれよというお告げなのだろう・・・
昨日の続き

昨日のオープン記事で
「わからん、自分はアマチュアか?」という米をもらいましたが、自分がアマでしたorz
この理由は多分、今日か明日に結果が出ると思うよ。

どうでもいい話
ケロロやるの自分だけなんだろうな、、、とか思ったらチラホラとそれっぽい事書き始めた人いますね。
皆もwiiから体験版DLしてやってみてね! で買えばいいと思うよ!
環境がない人はハンバーガーでも食いにイケ




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

カレンダー ×
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事 ×

最新コメント ×

月別アーカイブ ×



